新しい恋 

February 20 [Mon], 2006, 6:39
前の彼氏とゎ別れました・・・。5ヶ月ちょいです(´U`)短かったなぁ。
気持ち的にスッキリした気分です
まだちょっと気になったりするときもあるけど
好きっていう気持ちじゃなくて気になるんです  笑
バレンタインゎ好きな人にあげました
元々男と別れた原因ゎ自然消滅っぽいのとおたがい気持ちがすれ違ってた
からかな・・・
今の好きな人はほかに好きな人がいて半分諦めかけゃけど
それゎそれで頑張れるような気がします
バレーももぅすぐ試合があって大変な時期です
焦らずセッターとして正確なトスがあげられるように頑張ろう
じゃぁ今から朝練あるのでいってきまぁす

バレンタイン 

February 11 [Sat], 2006, 8:03
めっちゃお久しぶりです(´U`
今日は試合です〜
最近ブログかいてない間にいつのまにかセッターになってました  笑
めっちゃ頑張ろう(`∀´
ってかもうバレンタインやね−・・・
このブログで書いていた好きな人とゎだんぢり前に付き合ったんやけど・・・
なんかね−微妙やねん。
なんか自然消滅?みたいな・・・・
どっちももうなんか冷めたっぽいんよね
なんかもう新しく好きな人できちゃったし・・・
はぁ・・・バレンタインあんまり楽しみじゃないや
あっもうこうな時間なんで試合いってまいりますw

思うこと 

October 10 [Mon], 2005, 12:19
最近ふと思ったことがあって・・・
えみってたぶん恋とか好きな人つくらんほうがいいんやと思うねん。
いっつも好きになってずっとずっと2年かnぐらい片思いして
やっと実ったのに実ったらだんだんさめていくねん
なんでやろう

体育大会 

September 30 [Fri], 2005, 21:27
きゃ−
今日体育大会がありましたぁ(´∀`)
好きな人めっちゃ久しぶりにしゃべれましたの−ん^^
やったぁ☆
もしかしたらの話やけど好きな人とメールできるかも−
ライバルに勝つためにこれからもっと積極的にしゃべったり
自分を磨いてがんばりマッスル
積極的に話すのが一番むりな話かなぁ・・・。
第一男の子としゃべるのとか苦手なほうやし・・・
今は友達が間に入ってくれてんねん^^
好きやから嫌われるのが恐いしもし付き合うことができたら
別れるかもしぃひんって思ってしまって・・・。
えみはずっと好きでいる自信はめちゃくちゃあるねんけど・・・
最近寝不足でめっちゃ眠たい。  え
あと詩作りましたぁ
このまま進んだら何かが壊れそうで崩れそうで
いまのままでいたいと思うから
わざと笑ったりして君の前では笑顔でいたいから
なんてそんなことできないときもあったりして
わたし治さなくちゃいけない短所いっぱいあるよね
でも短所すべて治す事なんてできないから
だからいま思うままの気持ちのわたしを
好きでいてほしいの。
たまには君の弱さとかわたしが支えてあげたいから
ほんとはもっとみつめてたいから

ケツメイシ 

September 28 [Wed], 2005, 22:42
久しぶりです^^
最近全然更新できてなくてすいません><;
OFFがいろいろと忙しくて・・・
体育祭の準備・部活・友情・恋などなど  笑
ケータイはテストの点が悪く一度解約されたんやけど
10月中にはまた買ってもらえます−
やっとケータイが戻ってくるからうれしい−
最近ケツメイシの歌を聞いてリラックスしてまぁ−す
いい歌ばっか!ケツノポリス4ほんまめっちゃいい!
絶対に聞いた方がいい歌がいっぱいやねん(・∀・)
好きな人のことで・・・
あるコと好きな人いっしょでほんまつらい。
そのコと気まずいし、もしもありえへん話やけど
好きな人とえみがつきあってうらまれたりとかずっとアピられたりとか
したらどうしようって。
ほんまいや・・・。なんかそんなこと考えたりしたら
つらいし涙でそうやし。
夜遅いし朝練早いからもう寝ます
では^^

喧嘩 

August 18 [Thu], 2005, 14:44
今日友達と喧嘩してしまったねん。
前好きな人が一緒だったAちゃんと。
部活のときに自分の気分で人に八つ当たりしたり、
一人できれたりしてみんないい印象もってないんやけど。
先輩の前ではいいこぶってさ。
今日あることがあってカチーンときて。
今日もまた自分の気分でうち八つ当たりされて
また怒ってるんかな−?と思ったらなんか
無視っていうかそんなかんじ?されて。
NちゃんとEちゃんがいける〜?っていってくれて。
もうきしょい。
つ−か部活やめよっかな。
ダチでめっちゃ悪い子おるねんけどその子から
うちらとおらん?見たいな事言われてて。
どうしよ−

 

August 17 [Wed], 2005, 10:27
最近全然記事更新してなかったぁ(;´Д`)
お盆休みで部活なかったから久々におばあちゃん家に
行ってきたぁ
けっこう遠いからちゅかれちゃったよ− キモ
いろんな人からいっぱ−いお小遣いもらったねん!!
遊園地とかも行ったし楽しかったなぁ−☆
おみやげとかにいっぱい¥使ったけどまだ
けっこうあまってる−
お小遣いくれたおばあちゃんとかありがとう!!
バレーは楽しい!もうすぐ三年生引退だからなぁ・・・。
もっとがんばっていこ− オ−ッス!  え
好きな人なんかいろんな人に広まってて。
ばらしたわけでもないのに。
なんかテニス部のやつがばらしたらしい。
テニス部に友達おってそのこと好きな人いっしょやから
きまずいなぁ・・・。
目標点数超えて告白したことも知ってるらしい。
まだ返事もらってないねん。
二日前ぐらいに部活のときに告ったから・・・。
返事はいつでもいいって言ったら「うん」って。
そのまま逃げちゃったねん。

休み 

July 30 [Sat], 2005, 10:58
久しぶりに部活休みやぁ−^^
夏休みの宿題全然やってない−
誰か手伝ってくれ−  笑
今日友達とお買い物行きまーす(´∀`)
久しぶりに行くから買いたいものいっぱいありゅ
そんなに¥ないんでなるべくひかえめに・・・
いちおう今日買いたいと思ってるのは
ハイビのゴム・服2〜3着・雑誌・アクセかなぁ?
この前かばん買ったからもういいかな^^  え
もうすぐ夏祭りあるからハイビのゴム絶対買わないとね♪
好きな人もくるって聞いたからめっちゃ可愛くしていくぞ−
最近めっちゃむかつく子おるねん。
なんかうちが友達としゃべってたらなぁまだ話の途中やのに
いきなり友達に話しかけるねん。
それでうちが嫌な顔したらあっやっぱいいやとかいいて
どっかいくねん
めっちゃきもくない?
ブリッコやし。ぜーんぜん人の話聞けへんし  怒
一部きらってる子もおる^^

あっ!もうそろそろいくからばいばい♪

ネコ 

July 09 [Sat], 2005, 16:14
最近全然書いてなかったから書くことたくさんあるなぁ。
今の学校生活は楽しい。
この前告白したねん   え
返事はまだやねん。
やけどむりでもOKでも、もう悔いはないと思うねん。
無理やったらバレーに明け暮れようかなぁ?と思ってるねん。  笑

バレーは必死に頑張ってるねん。
家に帰ってからは自主トレとして
オーバートス1000回、筋トレなどなどしてる^^
大塚愛の「ネコと風船」めっちゃいい!!


好きな時に鳴いて好きな時に安らいで
シンプルな事だったはずが難しかったりする
こんな悲しい世界でも小さな愛はたくさんある
大きくなったり膨らんでゆく赤い風船になる
涙は涙の種のまま咲かせてやろう咲かせてやろう

特に↑の歌詞のとこめっちゃ好き!
なんかよくわかるなぁ。と思って^^

テスト 

June 29 [Wed], 2005, 13:45
*:゚+。・期末テスト・。+゚:*
1日目終了〜〜*
けっこう自信ありげかなぁ?
期末テストの目標点数超えたら
告白しようって思ってるねん。  え
諦めるときにはちゃんと目標をとげてたら
なんか大丈夫な気がするねん。
告白して振られるのはやっぱり恐い。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆな◇
» 告白 (2005年05月15日)
アイコン画像ゆな◇
» 友達 (2005年04月25日)
アイコン画像ゆな◇
»  (2005年04月20日)
アイコン画像ゆな◇
» 日曜日 (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emichan516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる