重大?発表!! 

2007年05月31日(木) 23時45分
こんばんは☆
またまたと、何回言えばいいのか・・・(汗。たーーーーーいへんご無沙汰しています。
それに、コメントくださった方々返事を書かないままでいて本当にごめんなさい。

突然ですが、心境報告と言うのか発表と言うのか・・・。何かと言うと引っ越します←旦那と一緒にね!!で、何時かと言うと・・・明日です(汗。
大忙しです今月頭に引っ越しの話が出て(私が言い出しましたが)すぐ物件見に行って2件目でコーポの入居決めちゃいました

まあ、家を出れるものなら出たいと常々思ってはいてもなかなか実行するとなると自分の体調、旦那の気持、義父さんの事など考えると・・・ねぇ・・・。でも、私は行動しようって頑張りました。反対は意外と全くなくスムーズに進みました。

ただ本格的な引越しは初めてで、こんなに荷物が多いものか?と驚いています。2LDKに入りきるのかと、少し心配ですが(笑。引っ越し経験ある方いますよね?尊敬です。

そーしーてーPCなんですが、引っ越した先ではまだ繋ぐ予定はたっていません。理由は金銭的理由ですでも、切り詰める所は切り詰めてやっていけそう♪って思ったらPC復活させますただいつになるのか分かりませんが、復活したら皆さんのHPに顔を出させて下さい

ハッご存知の方もいらっしゃいますが、私バイトを始めたんですよ(工場でね)夕方から2時間の時もあれば仕事が忙しい時は4時間ぐらい!ま〜初めは大変でした。想像はつきますよね。発作までには至りませんでしたが予期不安が凄くて・・・。仕事をする30分〜1時間前に側まで行って待機です心を落ち着かせていました。今は大分慣れてきたので大丈夫そうな時にはそのまま工場に向かっています。

と、色々ありましたあと少しでPC使えなくなるのかなぁ???
次帰ってきた時には、前向きで無理せず頑張れてる私になれてるといいなぁって思います。イケイケで頑張ってきます←古いか・・・。
皆さんも体に気をつけて下さいね(@^∇^@) では、また

またまたまた、お久し振りです! 

2006年10月28日(土) 20時24分
こんばんは☆

すごーーーくご無沙汰してしまって、何から書けばいいのか・・・(;´▽`lllA``
まず、コメントの返事もしないままでごめんなさい<(_ _)>

まず9月にはオフ会参加できました感想はせーぼさんのHPで簡単にですが以前書かせてもらいました私は初めてのオフ会だったんですけど、何度も会った事があるような不思議な感じですごく気さくで明るくって会話も楽しくって、会えてすごーーーーく嬉しかったです(@^∇^@)

あと、あれから旦那は友達の会社でアルバイトしてるんですけど、私のリハビリになるのでバイト先まで毎日贈り迎えをしてるんですよう〜ん車で片道20分ぐらいかな?私スゴイでもね、やっぱり初めの数週間は・・・。朝、送って行ってからは1人で帰ってこないといけないし、夜は絶対迎えに行かなきゃ旦那が帰ってこれないよーーー!ってプレッシャーがあったりしてしんどかったんですけど、やっとここ数週間で慣れてきました

あと、保険証がなくって・・・旦那が会社を辞めてから市役所で健康保険月に大体どれぐらいの金額になるのか聞きに行ったんですけど、国民年金と合わせると9万近くてお金払えませんでした家には貯金もないは、ローンはあるはで・・・。と言う事で、病院への診察は8月10日以来行けてませんでした(汗。薬は朝昼晩を昼だけにして何とか薬を切らさないように頑張っていました。

で、先日10月26日薬ももうなくなりそうだったので全額負担で診察に行ってきました病院久し振りだし、薬も勝手に減らしちゃったし怒られるなぁ・・・って怖かったんですけど主治医に理由を話したら事情を察してくれて、血液検査などは次回って事にしてくれました金額も2万5千円ぐらいかな・・・(T−T)って予想してたんですけど、1万300円ぐらいでした確かに安くはないんですけど、薬がなくなる・・・お金が・・・どうしよう・・・って不安が少しなくなって安心しました

あと、福岡のばあちゃんが今ICUに入っています。以前復活したので、今回もそうだといいなぁって思って福岡に帰る準備はしてません。それに、考えると緊張しちゃうので。

旦那と喧嘩もしたし細かい事はやっぱり沢山ありますが、大きな事はこれぐらいかな?情けないって自分を責めたりもしましたしね。でも、もう少し今は休憩
皆さんのHPはできるだけロムしてます見ての通りボチボチすぎですが、書けそうな時に書いていきますね!!これからも宜しくお願いします<(_ _)>

あ、そお言えば・・・ご存知の通り日本シリーズ中日負けちゃいましたーーー

またまたお久です!! 

2006年08月20日(日) 22時04分
こんばんは☆
皆さん、私が不在の中コメントくださりどうもありがとうございます<(_ _)>それで、まだドタバタ忙しいので、返事が書けませんが報告だけでもさせていただこうかな〜って思いました

まず、福岡の話ですが行ってきましたよ旦那とお母と私の3人で!しかも、高速ずーっと乗れました14日の行きは兵庫で大渋滞にはまり、30キロぐらいだったかな?最悪でした!でも話して気を紛らわせて大丈夫でした私スゴイ(笑。
で、じいちゃんちや、親戚のおばちゃんの家に泊めさせてもらいました。昼は殆んど親戚回りと、お墓参り後はお寺の住職さんに私のPDの事見てもらったり。私には強さもあるし自信を持ちなさいって言われました。それで、私のPDの事はさておき問題発覚!お父が心配でしょうがないって出てるらしくて(多分弟の自営業の事)・・・。あとは水子の事。寂しがってて私の事を羨ましいって思ってるみたいって。お母辛そうで・・・。でもちゃんと戒名もつけてもらって今は実家の仏壇にお父と一緒にいます♪

で、家に帰ってきたのは18日の0時30分ぐらいですかね?寝たのが3時まわってたので疲れててPC触れず、ぐったりしていました(笑。昨日の19日はお土産渡しに友達の家を回ってて、報告は今日になってしまいました<(_ _)>

で、まだあって・・・。旦那が先日18日に仕事を辞めたので、PCなかなか触れない日がちょっと続くと思います(*>ω<*) 旦那の体の事を考えたら、給料が多少下がってもいいって私は割り切っています。精神的にもボロボロになっていってるのが分かっていたので。なので、またブログの更新が途絶えたりしちゃうかもしれませんが、心配しないで下さいね(@^∇^@) なんか、私心配ばっかり掛けてるんじゃないか?ってちょっと心配しています。不安な事ができたり、何かあったらメールしますので(笑、心配しないで下さいね!書けそうな時更新していきます

お久しぶりの登場です! 

2006年08月08日(火) 19時49分
こんばんは♪

只今携帯からブログ書いています。なぜなら大失敗をしちゃったから・・・(T_T)
土曜の昼からの光の工事第一段階は無事に成功だったんですけど、夕方からパソコンのセットアップ?する人が来てから問題発覚!!
前にOCNからメールが来てたのは知っていましたが、訳わからんと放置していた私と旦那。それが大問題!パスワードが分からなくて、セットアップ出来ないって言われちゃいました(T_T)だから、光の工事は終わったんですけどインターネットにつなげれない!と言うはめに・・・。

と、言う訳で家の担当の人に携帯メールを旦那が送ったんですけど音沙汰なしで、旦那が今日NTTの方へ直接電話してくれました。一悶着あったみたいですが、何とか無理言って13日の夜にセットアップに来るそうです。
ただ、14日から福岡へ行く予定なので、ちょっとしかパソコン触れないと思います。パソコン触れないし、明後日は病院だし、不安な事は色々ありますが、皆さんからアドバイスしてもらった事とか思い出したりして、頑張っています。だから、私の事は心配しないでくださいね(o^o^o)
それより、お盆休みも始まりますし、皆さんもお出かけする機会が増えると思います。体に気を付けて下さいね♪

あと、携帯から返事を打つのが大変(携帯からメールを打つのが遅い)なので、返事が遅くなるかもしれません。ごめんなさいm(__)m
PS.るーさん、本当に色々迷惑掛けちゃいました。ごめんなさいm(__)mそして、ありがとうございました。深咲さんのタウンへは、13日に顔を出せそうです。本当にありがとうございました!

明日は光!! 

2006年08月04日(金) 22時03分
こんばんは☆
とうとう家もNTTの光に変身する事になりました
明日昼から工事が始まります。終わったらすぐ使えるのかなぁ〜って今思ったんですけど、よーく考えてみたら、旦那がいて多分PC触れないや・・・てへ(ノ∀`*)

でね、本当は旦那1日仕事だったんですけど、明日の工事私1人じゃ心配なので旦那に昼から休んでもらってるんです。なんか私、情けないかなぁ?でも、カッコ悪いかもしれないけど、まーいっか!(笑。アハハ〜(笑ってごまかす)

それよりまた問題は・・・部屋が・・・部屋が汚なすぎる気が・・・。気のせいだと思いたいが、違うらしいあ〜あ〜。明日は朝から大忙し!お茶だけはちゃんと準備しなきゃね!

で、PC触れるのか分かんないので先に書いておくと、日曜日はまた旦那は福井へ行ってきます(私はもちろんお留守番)次は滋賀の本社の上司達と。旦那、最近帰りが遅くて23時〜1時の間に家に帰ってきます。(突っ込まれる前に一言!浮気ではない!)仕事大変みたいで体が心配です。ゆっくり寝かせてあげたいな。
ちょいと急いでて、まとまりのない日記ですけど、ごめんなさい。(いつもか・・・汗)

実家♪ 

2006年08月03日(木) 11時48分
こんにちは〜(@^∇^@)

実家にお泊まりで〜すε=(ノ‥)ノ 
今日も暑ーーーいでは!

8月!! 

2006年08月01日(火) 17時12分
こんにちは♪

今日から8月そして私は筋肉痛!!アハハ〜

海!! 

2006年07月31日(月) 12時03分
こんにちは♪
昨日福井の海行ってきました実は先週の水曜日に親友家族と一緒に福井に海へ行かないか!?と誘われてて、悩んだあげく何とかなるかと、木曜日に「胸を借りるつもりで頑張ります(≧∀≦)ノ」って返事をしたのはいいが・・・不安であんまり体調良くなかったです。だから当日の事はあんまり考えんとこうって思って。

で、当日。化粧や日焼け止めして準備オッケー親友家族は子供もいて親友自身も今妊娠9ヶ月なので、私の希望通り車2台で出発旦那の車が故障してて、私のワゴンRで行きました(旦那の運転でね)♪高速も乗りました!渋滞もしてなかったし、高速降りてからもコンビニ寄りまくって頑張りました
着いてからは、広い場所ではなかったんですけど、やっぱり人が多くて荷物運んでる時、貧血みたいになっちゃってちょっとドキドキしてきちゃいました。他の方のバーベキューの臭いもありましたしね。でも、冷たいお茶を飲んで日陰で落ち着きました。あとはルンルンで私達もBBQ始めました多少の緊張はありましたが、本当に少しの緊張!(多分、帰る人達が増えてきたので)PDになって、みんなでどこかへ行けるとは思ってなかったので、すごく嬉しくて、すごく楽しかったです私と親友は海には入らなかったんですけどね〜(笑。

そーしーてー!帰りも荷物運ぶのが大変で!汗だくで運びました(笑。で、疲れて車のエアコンの風にあたってる私です(笑。やつれた顔してるでしょ?(笑。
でもね、本当に親友夫婦には感謝しています。高速乗ってる時も携帯に何度も大丈夫?って電話してくれたり、体調気遣ってくれて・・・。妊婦さんなのにね。私も産気ずいたら言ってね!!って言っておきました(笑。旦那も私が朝不安そうな顔をしてたので、荷物を車に全部のせてくれてすごく助かりました。
昨日は本当に楽しい1日でしたヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

実家 

2006年07月27日(木) 12時33分
こんにちは〜♪
今日は実家でーす(@^∇^@) わぁーい♪急ぎますε=(ノ‥)ノ 

頑張っちゃった(@^∇^@) 

2006年07月26日(水) 18時35分
こんにちは♪
今日は朝から頑張っちゃいましたよ♪旦那にたたき起こされたものの、おにぎり作って持って行かせたし、あとね、天気が良さそうだったので、久ーーーし振りに布団カバーと、シーツ洗いました布団も干せたし、郵便局も行けたし、あとスーパーにも行けました!私今日頑張ったなぁ〜って思って(@^∇^@) 結局天気が良さそうどころか、昼ぐらいから晴天で、むちゃくちゃ暑かったです!
まだコタツ布団とか、毛布とか洗ってないんですけど、梅雨明けして体調いい時にでもやっちゃいます♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前 えみちゃん
愛知県在住の32歳
血液型 O型
最新コメント
アイコン画像パニックマン
» 実家♪ (2009年05月22日)
アイコン画像パニック障害.com
» 重大?発表!! (2008年09月13日)
アイコン画像ふぅ
» 重大?発表!! (2007年12月14日)
アイコン画像しょうこ(^-^)ノ
» 重大?発表!! (2007年09月20日)
アイコン画像じい
» 重大?発表!! (2007年07月16日)
アイコン画像せーぼ
» 重大?発表!! (2007年06月02日)
アイコン画像るー
» 重大?発表!! (2007年06月01日)
アイコン画像ふぅ
» またまたまた、お久し振りです! (2006年10月30日)
アイコン画像まさる
» またまたまた、お久し振りです! (2006年10月30日)
アイコン画像るー
» またまたまた、お久し振りです! (2006年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる