bye bye 

December 28 [Fri], 2007, 22:58
もう、ここのブログ終わりにするね。
もうココへは書かない。
本当に色々な思い出書いてきたけど、もうやめるよ。

自分の居場所がせまくなるのは嫌なんだ。

全て削除も考えたけど、楽しかった思い出や悔しいこと乗り越えた思い出
やっぱり消したくないんだよねー。
頑張るよこれからも。バイバイ。

i hAvE tO wOrK aT 430 tOdAy 

December 28 [Fri], 2007, 12:51
今日普通にバイト入ってたじゃーん(´д`)
小山田BOSSから「今日できれば四時半から頼む!」
ってメルが来たよまぁ大した予定は無かったし
「了解でーす!」って返信しといたwww
新宿に指輪とりに行ってこようと思ったけど明日にしよ。
ここんとこ恵まれてるのかどうかよくわかんないけど
ホントに一人で過ごす時間がなくて買い物も行けず
卒論でいっぱいいっぱいだったしじぇにクリスマスプレゼント
もあげてなかったんだよなぁ↓↓駄目な彼女でゴメンネ(´;ω;`)

明日は買い物DAYにしよう!!!ъ(`o´)
なんか喜ぶものじっくり選んで買いますよマイハニーの為に☆
いっつも素直になれなくてツンツンしてしまい
彼氏に甘えきれずにいたあたしだけど、一体じぇは何者なんだろうね〜
こんなにも抵抗がなくベタベタしてしまえるよ。

今日は家に帰り掃除洗濯してからバイト行こう。
混むんだろうなぁ今日でしばらく正月休みに入るかんね〜

DoNt cAlL mE UmI I aM eMi 

December 28 [Fri], 2007, 2:49

・・・ち、ちくしょうっ・・こんな・・・海、今すぐ行きたいよう!

早くBaseで仕事みつけなくちゃなー
いつまでもタバコの煙のなかで働きたくないし。
そのうち産婦人科行ってピルもらってきたいからタバコは避けたい。
ピルはタバコと組み合わせると体に良くないらしいお。

ジェはまだAirMan1stClassだし、あたしも働きたい。
専業主婦?たぶんあたしには無理だwww
暇すぎて死ぬか引きこもりになってしまうwww
あたしの趣味ってお金を稼ぐことかもしんない。
海外に転勤したらあたしも普通に働くって可能なのかねえ?

お金稼いで南国いきたいなー
タイにはもう死ぬほど行きたいwwwだいすきタイランド!
あとはモルジブにタヒティ、ワイハは愛ランドだね!
あーもう頑張ってめいくまにーしよ!

bE HapPy!EverYoNe sHouLd Be HaPPy! 

December 28 [Fri], 2007, 1:50

べにKの青い鳥で、Cicoが曲の途中で「ただいまあ〜!」って言うんだけど
もうなんか変に可愛くて面白くて言い方を真似てしまう。

『ただいまあ〜!(*゚Д゚)ノ』

ところで、私の独身生活がついに残り4日となってまいりました。
昨日市役所行って全ての手続きをしてきたんだけど、
あとは1月1日にまた市役所行って婚姻届を提出するのみ!のみ!
早いわあ。22歳で奥さんって早いわあ。
ついに私も人のものになってしまうのですか。

おじいちゃんの形見の指輪を溶かして作ったジェの結婚指輪も届いたし
あたしのオーダーしといたハワイアンリングも出来上がったってお店から
連絡届いたから明日あたりにとりに行く予定☆
幸せだけど、心配なことが1個だけあって。。。

ウチの父さんはとにかくお酒が大好きだった。
タバコはずっとまえ(あたしが生まれたとき?)にやめたんだけど
お酒は我慢できないみたいで毎晩のんでたなあ。
ウイスキーが大好きで仕事終わって帰ってきていつも一杯やってた。
そんな父さんは肝臓に異常が見つかって、最近入院した。
勿論Xmasも病院で。母さんも心配するばかりで・・・。
まだ病状がわかんないから検査の毎日らしい。
早く良くなって元気に退院してほしいよ。
Lil Mamaのお母さんは最近亡くなったらしいね。
Lil Mamaなんてまだ18だよ、何かどうしようもなく切なくなってくる。
両親にはいつも元気でいてほしい。
あたしの体のことばかり心配してるけど、自分の体の事をもっと気遣ってほしい。
かといってあたしは彼らのために何もできなくて、
本当にこんな娘で申し訳なく思うけど。。。

いつかは家族とも「さよなら」しなければいけない日がくるのかと思うと
離れていてもこんなに大事なんだなってことを改めて気がつくね。
ただ幸せに生きてほしい。何も心配せず自分の幸せだけを考えてほしい。
あたしも、幸せになるから。

HoW wAs uR XmaS? 

December 28 [Fri], 2007, 0:39

Xmasも普通に終わってしまいましたねー
25なんて普通にバイトだったわ!彼氏がいるのになんだこれ!
でも、ジェがまたバイト先に来てくれて、終わったら一緒に帰るつもりで
頑張ってたら、なんとまたあの意味わからんBitchが来客wwwww
ジェを見つけたとたん「へっろー!!!!」って話しかけてた。
もう聖なる夜になんたる悲劇wwwww
もう書くのめんどくさいから書かないけど、話には割り込んでくるし
やっぱり遠まわしにあたしに因縁つけてくるし敵視してるのは明らかで・・・。
シホちゃんが「任せて!」って感じで女を離れたとこに隔離してくれたのに
最終的にはジェのところに行くしwwww
前々からジェには愚痴ってたし、あたしの雰囲気を察して彼は
(´・∀・`;)←こんな顔になってたよwww
嫌味なのかなんなのか、
「エミちゃん、今日はXmasねえ激しい夜になるんでしょうね!」
って言われて、「何が激しくなるのか主語を言えBAKA野郎!」と思いつつ
あーもう相手にしねえめんどくさいと思い「そうですねー激しいですよね」
って言っといたwww
わからないだろうと思いその女の目の前で笑顔でジェにBeats me
とかIDKとか言ってたらジェも彼女の英語が意味不明すぎて
IDK Either!
You should get off of work and lets go home right now
っていってたよwwwXmasだというのに店は混んでるしなかなか帰れず。

バイトあがってジェと一緒に帰ったとき
「またあの彼女に話しかけられて良かったね、楽しかった?(笑」
って言ったら「僕NY出身なのにLAだと思われてLAの話されてたけど
全く理解できなかった(笑)変な人だねー」ってゆってたよ。
何でか知らないけど、小山田BOSSにでさえ英語で話しかけてたもんねww
あたしもパーパス?だかパープル?だか言われたんだけど
目的なのか紫なのか意味わかんなくてボソっと「わっかんねえ・・・」
って言ってしまったwwwそしたらシホちゃんがつぼって笑ってたお(′∀`)

ジェの部屋行って、ジェの家族からのプレゼントを開けながらアメリカに
繋がった電話で状況報告して仲良く眠りにつきました☆
ってかジェの両親から送られてきたジェへのプレゼントは1個だったけど、
あたしへのプレゼントは7個もwwww
なんか愛されてる感で涙が出そうだったよー。

もうなんか。だいすきなんだ。

mR. X 

December 27 [Thu], 2007, 20:01
死ぬほど久しぶりに元カレに会った!!!
びっくりしたよーホント!
高校時代付き合った人であたしの二個上。
会ったってゆーか遭遇した感じ。
仕事で東京に来てたそうで。
いやあカッコよくなってた!
てか元々ワイルドな風格だったけどヒゲがすんごい良くはえてたwww
「似てるなぁ」と思いずっと見てたら向こうも見てて、
恐る恐る聞いてみたらやっぱりwww
いやあなつかしかった、色々思い出がある人だったから
会えてすんごい嬉しかった。
学校じゃ素行が悪い先輩だったけど、バスケしてる姿がカッコ良くて
あたしにはすんごい優しかったなぁwww
そういや顔もじぇと似てるとこあるかも。

仕事中だったから少ししか会話できなかったけど
ホントどきどきしたあwww
あーびっくりした!

wHattAHa? 

December 24 [Mon], 2007, 16:28
なにこのサスペンダーしてるやつwww
こんな高校生日本にはいねえよwww
顔もこれないよwww
TOKYO DRIFTなんか微妙です。
あたしはあんま好きくないなぁ

y dOsE hE cAlL cOCo JoJo? 

December 24 [Mon], 2007, 6:33
じょっすとココちゃん(^ω^)

じょっすは背が高すぎてじぇと並ぶとホント笑いがこみあげてくるwww
じぇにYOU ARE CHIBI LOLって言うとじぇも
NO YOU CHIBI!って反撃してくるんだけどそんなあたし達を見て
背の高いじょっすとビヨンセはケラケラ笑ってましたよ(´∀`)
156センチと167センチですもの、彼等からみれば所詮ドングリ
やっぱりチビですよねー。

ChRiStMaS eVe EvE 

December 24 [Mon], 2007, 6:24
昨日はくりすてー&じょっすの家へおよばれして
ピッツァ作って食べました(^ω^)
ついにAIR FORCEを辞めたくりすてーもといビヨンセは
毎日がやりたいこといっぱいで楽しそうでしたwww
部屋もペンキ塗って模様替えしてた(^ω^)
二人に会ったのは秋ぶりくらいだったかな?
しばらく忙しくて全く遊べてなかったもんねぇ。

もちろん飲んだ☆
ドイツのビアだったんだけど、黒ビアはなんか重いねぇ(´д`)
あたしは黄色のが好きだなぁまあ美味しかったけど☆

wHaT a bItCh! 

December 23 [Sun], 2007, 2:02
怒りの日記です。腹へってます。

バイトでぶちギレそうになりました。
女の酔っぱらいにからまれホント張り倒そうかと。
客できたじぇに「可愛いねどっからきたの?」
って日本語でずっと話しかけて日本語ががわからないジェは
「日本語ワカリマセン…」って言ってたんだけど
なんでかその女の客ボトル一本プレゼントしてくれた。
そこまでだったら全然問題ないんだ。むしろありがたい。

でも

あたしがじぇの彼女そしてあと一週間後には結婚することを知ると、
会話していたあたしを非難、挙げ句には
「あんたその程度の英語でガイジンと結婚すんの?!
あたしのが…(フッと笑う)」
なんだそれは。
あたしはLARGE BEER RIGHT?と言っただけじゃないか…?
じぇをNOVAの先生と勘違いし何が言いたかったかわかんないけど
ずっとわかったふりして「すりーいやー、アーハ?」
てしか言ってなかったじゃんwww
ボトルをプレゼントされてじぇは戸惑ってただけなのに
なんでかその女はあたしに
「彼不振がってるから私今お金払うっていっといて」
と言い、あたしが「別に彼不振がっていませんよ…?」
と言うと「不振がってる、私には分かるのさっき言ってたから!」と…。
もうなんでもいいやと思い、
ITS HER TREAT SHE IS GOING TO PAY IT NOW
とじぇに伝えると、
その女から一番頭きた一言。
「エミちゃんねー、あんた英語喋るかもしんないけど所詮SEX英語でしょ?」
失礼にもほどがあると思い相当頭に血が上った。
腕をつかまれてたんだけどふりほどきたくなったけど我慢した。
ノブには「エミさん、顔に出てますよ…飲んだ時みたいに
『ばかやろーぶっとばすぞー!』って言えばいいじゃないですか!」と。
ノブ馬鹿wwwてかあたしそんな事言ったのか?覚えてないwww
小山田BOSSも「あの人ちょっと頭おかしい人だかんな〜」って笑ってた。
近くの飲み屋では出入り禁止になってるらしい。
彼女の英語も頭もわけわかんないし、どーせわかるはずないと思い、
飲んでたじぇにゲンナリした顔でBEATS THE CRAP OUT OF ME!
って言ったらME TOO....だってさwww
まーじわけわかんねぇホントぶっとばしたくなった!
もうくんな!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EmMi SzK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
hEyy sUp gUyz!! ThIs Is My wEbPaGe!... ThNx 4 ChECkIn OuT HeRe! ThIs bLoG...StUfF bOuT mE... stUfF BoUt My Bf, fRiEnDs AnD mOrE!... sOo I HoPe yA aLL LIkE It! LuV YaS!!'
Yapme!一覧