どんなけーー 

2007年12月06日(木) 0時58分
昨日もバイト☆
疲れたーー
でも今日は比較的まったりww
野球選手見れたしー
まぁよいとしよう★

ってか例の奴とその他もろもろでご飯たべて
奴の好きなタイプーとかそんな話になった。
んで
タイプは
綺麗よりかわいい派
きっちりよりおっとり派。
太めじゃないほうがよし。
。。。。

やせなきゃ・・・

でもでも
奴の好きなタイプの子の名前あげていってて
なんか
ちーーん
ってなって
あたしは無いよねー
とか思いながら
一人でへこんでました。

しかも、
自分から告白とかアタックとか全くしないんだとさ。
おーーい!!
男だろーーー!!!笑

ってかあたしが完全受身派だから
そーゆー人だと本気でやりずらい。。。(PД`q)
あたしもアタックとかしたことないしさーー
どしたらいいんだろ。。

ってか!!!

あたし奴のこと好きなのか??


いいやーー

好きじゃなくてただ気になる弟テキな。。。。

あーー
わからん。。。。。

まぁ仮にあたしが奴の事好きだとしても
自分からいろいろ仕掛けるーとか
全く無理です。
あーどうしたらいいのか???
助けてーーー

のんびりー 

2007年12月05日(水) 1時40分
今日はバイトが5時からだったから
ゆーっくりだらだら生活してみた♪
なんだかんだ暇な時間ほしーとか
いいながらも
暇な時間があると何していいかわかんなくなって
おろおろしてしまう。。。w
それにしても自分の仕事っぷりには
泣けてくるーー
もっとできる女になりたい!!!
がんばるーー★
ってか
明日は久しぶりに奴と一緒にバイト!!!
なんかウキウキしてる自分が嫌ッ!!笑
みとめないもんーーー
絶対にーーーーー
でもちょいハッピー♡
基本てきに


ちょいっと恋多き季節????



まーそんなときもあるよねw
でもでもまーがんばるww
でも絶対に認めません(ノωヾ*)
だって私のタイプは
おっきくてー
包容力あってー
がっちりしててー
ちょい変な顔しててー





まぁ、なんでもありません。

クリスマスはバイトです。
たぶん奴も一緒だから
まぁいっかー

そして大好きだったあの人に


会えます♡


もう好きじゃない。
だって彼女いるもん。

でも会えることがすーーーんごくうれしーー私。
はぁーーー
ちゃんとした恋したいです。。

あたしが大好きなできやよいさん↓↓
この絵みて癒されることにします。。
はぁーーー



はじめまして★ 

2007年12月04日(火) 12時57分
おーーついにブログデビューです(*・∀・)/
MXIもやってるけど、
なんかいろいろ書くことに制限が出てきちゃったから・・
だからこっちでは思う存分吐き出すよてーい☆★
だからよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiccoro4649
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ideotにどっぷり♪
    ・写真
    ・ビューティ
読者になる
毎日の感情とか思いとか出来事とかひたすら書き留める予定ーー♪えみっころの自己満ブログだよん(ノ▽<*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» のんびりー (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» はじめまして★ (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる