かっこいいひと 

2008年07月08日(火) 22時03分
最近 真矢みきさんに心を奪われてます。

なんともいえない色気がいい!
作ってる色気じゃないんだよね。


あんなヒトになりたいなぁ(*´ω`)

ケータイ 

2008年06月04日(水) 12時46分
最近何かと【ケータイ】を使ってる。

家計簿、スケジュール、日記、基礎体温管理、
仕事で業務用車乗ってる時はLISMOで音楽流してる。


こんだけ使ってると、2年もこの機種が持つのか 不安なとこです(^^;)

嬉しい楽しい大好き♪ 

2008年06月02日(月) 21時42分
先週の土曜日、友だちたちに誕生日をお祝いしてもらいました(^-^)

みんなでお祝いするのを始めてもう3回目かなぁ?

会は毎回ガールズトークで 恋愛中心。
結婚してるコもいるからいろいろためになるんだ♪

もらったプレゼントの中にそうめんセットがあって、彼氏と使ってね♪ってメッセージがついてたから彼に連絡したら 夏はそうめんだよな♪って喜んでた(^▽^)
楽しいことを提供してくれた友だちに感謝です★

ケーキあまあま 

2008年05月24日(土) 18時07分
今日は元会社の人と会社の人=ねぇさんズとケーキバイキングに行きました(^▽^)

有名な喫茶店のケーキバイキングなだけに多かった〜。


プリンが最高に美味しかった★
でも昔ほどほしくなくなったなぁ。
味覚が変わったのかすら。

さてさて!運動しなくっちゃ。

悪いムシ 

2008年05月18日(日) 21時20分
最近ごまによく ダニ がつく。

先月フロントラインプラスをつけたんだけど、どうやら使い方を間違ったらしい…。
とはいえ、あれは効果がある分キツいので1ヶ月半はおかなくちゃならない。
その間、気をつけてやらなくっちゃなぁ。。

ちなみに、先ほど週に一回のお風呂タイムを済ませましたぁ(^▽^)ふぁふぁごま★

あっちゅう間 

2008年05月18日(日) 7時57分
昨日は彼と地元のイベントに行った。

イベントに行ったというか、屋台目当て(*´▽`)
木陰は気持ちいいし、食べ物は美味しいし、よかった★


あとは彼んちでDVD見てまったり。


そんな感じであっという間に1日は過ぎて行った。
竜宮城みたい。

素晴らしき休日 

2008年05月16日(金) 20時50分
一週間終わったっ(・∀・)

ずっとこの瞬間を待ってたよ。


…おおげさか。笑


最近すっかり暑くなってきて、ごまはベロだして笑ってるみたいになります。可愛い。
もーすぐペットボトル枕のシーズンだぁな。

母の日 

2008年05月11日(日) 19時16分
母の日にはブーゲンビリアというお花を送りました。

ブーゲンビリアはお母さんが珍しく欲しいって言ったので探しました。
それでもなかなかなかったり売り切れてたりで違うお花にしようかと思ってたら たまたま行った倉敷で発見!
無事買って帰りました(^-^)
連れて言ってくれた彼にも感謝です☆


今キレイに玄関を彩ってます。
恥ずかしいから言葉にはできないけど…ありがとうの気持ちは伝わってるかなぁ。

トゥエンティーセブン 

2008年05月11日(日) 19時02分
5月9日で27歳になりました。
私の想像してた27はもう少し大人です。
想像とおんなじになるべく頑張りまっす!


誕生日は彼と過ごしました。
でも彼は少し風邪っぴきで、それでもちゃんとお祝いしてくれて、、私は本当に幸せモノだと思います。うん。

責任とは 

2008年05月08日(木) 21時29分
難しい…。


私はどうすればいいんだろうね。
今までとは違うんだからって、わかってるけどわかんないぃぃっ!


て 会社の悩みでした。(笑)


でも笑顔がこぼれることもあるよ。
こういうのが充実というのかなぁ…。
まだわからないなぁ、まじで。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» ケーキあまあま (2008年05月30日)
アイコン画像エバ(キッチョメ)
» ケーキあまあま (2008年05月28日)
アイコン画像えみ
» 悪いムシ (2008年05月23日)
アイコン画像エバ(キッチョメ)
» 悪いムシ (2008年05月22日)
アイコン画像えみ
» 素晴らしき休日 (2008年05月16日)
アイコン画像エバ(キッチョメ)
» 素晴らしき休日 (2008年05月16日)
アイコン画像エバ(キッチョメ)
» 母の日 (2008年05月16日)
アイコン画像えみ
» トゥエンティーセブン (2008年05月12日)
アイコン画像エバ(キッチョメ)
» トゥエンティーセブン (2008年05月12日)
アイコン画像えみ
» 責任とは (2008年05月11日)
http://yaplog.jp/emican/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる