もう6月も終わりかぁ。

June 28 [Tue], 2011, 9:12
おはようございます!

暑いですね?!

仁せんせえの
最終回の日付を
間違えていた愚かなアタイです。

お友達が
「違うよ?^^」
と教えてくれました。

一人でおーまいがっ!
てなってたのはなんでしょうね…。
まさしく独り相撲!

おかげで仁せんせえの
最終回見れたのですが?。
龍馬さんとラブラブなのは分かりました。

でもアタイ的にちょっと消化不良…。

咲さんとくっついてほしかったー><。

てのが正直な感想です。

ドラマは実は
海外の方が好きだったり^^

昨日ー!めっさ久しぶりの
お友達と買い物に行ってきました!

マキシけ丈ワンピを
買うのを最後まで迷って
結局買いませんでした。

でもまぁいいか?^^

沢山買ったから?^^

個人的には
髑髏の総レースTシャツが
一番気に入ってます!

あ!でもごついブレスも好きかも!

ポンチョも好き好き?^^

まぁ総じて言うと
自分の好きなものしか
買ってないから
好きで当たり前なのですがね?^^

何よりもお友達に
会えたのが嬉しかったです!

レアキャラだから!!!!

また買い物したり
お茶したりしよう?^^
と言って別れましたが!!
アタイの中では

8月くらいから定期的に
お茶に誘うおうとか!!

企んでます!

あ。もそろそろ病院に出かけます。
それでは?^^

さるさる明日までだわ!
明日できれば更新します。