3ヶ月ぶり?! 

November 04 [Fri], 2005, 16:09
11月4日(金)天気

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
日記をサボりにサボって早3ヶ月
この3ヶ月の間には色々ありましてね〜〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

かと言って日記に書くほどでもなく(笑)
単純に育児に追われてただけです(T▽T)アハハ
チビも2歳4ヶ月になって益々生意気になり
意思疎通がラクになってきた分、難しい事も沢山増え・・・
育児とは一筋縄ではいかない物だと痛感(ノДT)アゥゥ

でも楽しい毎日を送ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

やばっ!! 

August 16 [Tue], 2005, 15:32
8月16日(火)天気

みなさま・・・お久し振りですヾ(;´▽`A``アセアセ
日記をサボって1ヶ月
気が付けば8月も中旬ですなぁ〜〜

皆様は楽しい夏を満喫してらっしゃいますか
我が家もそれなりに夏を満喫しております
花火大会に行ったり、盆踊りに行ったり
チビも楽しんでくれてるので、親としても嬉しい限りです

今日は妹のお友達が、旦那さんの実家から帰ってきて
新鮮なお野菜を届けてくれました〜
いつもいつもご馳走様です
夕方にでも妹宅に届けてこようと思います

七夕まつりへ♪ 

July 07 [Thu], 2005, 2:00
 7月7日(木)天気

今日は毎年恒例
平塚七夕まつり
に行ってきましたぁ〜

着いて早々雨に降られて散々だったけど(ノДT)アゥゥ
最終的には雨も止んでくれたので
七夕まつりも十分楽しめましたぁ〜

チビも昨年よりは好反応で嬉しかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


綺麗でしょ〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


一番人気だったかも(笑)
マツケンさん


みんな携帯やデジカメで撮ってたもんなぁ〜
だから私も思わず撮っちゃいました(笑)

デジカメの怪 

July 05 [Tue], 2005, 4:14
7月5日(火)天気

今日は
デパートのセール
に行ってきました。
Labrador Retriever
でチビのTシャツを2枚ゲット
これが可愛いの何のって
(人´∀`).☆.。.:*・
とっても可愛くてお気に入りです

それから家電のコ○マに行って
デジカメ
見てきました。

1時間半悩みに悩んで
購入
これからデジカメを使うイベントも
多く控えてるので
やっぱり画面が映らないのは
問題

ま、思ってたよりも安く買えたし
良い買い物が出来て満足さ

でもね・・・
家に帰ったらね・・・







(´Д`|||) ドヨーン 

July 04 [Mon], 2005, 2:04
7月4日(月)天気

ε-(ーдー)ハァ
・・・・・・・・・・・・・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


いきなりデジカメの調子が悪くなった
画面が映らなくなっちゃって
マジ凹み
(´Д`|||) ドヨーン


まぁシャッターは切れるので
写せない事は無いんだけど・・・
画面に映らないのは
非常に面倒くさい・・・
確認も出来ない・・・

寿命なのか
誰か教えて・・・
デジカメの寿命

まぁ我が家のデジカメ
買って3年ぐらいなんだけど
結構落っことしたりしちゃってるし
ヾ(;´▽`A``アセアセ
チビに投げられたりして
ヒドイ扱いを受けている・・・
これじゃ壊れて当たり前なのか

明日一応電器屋さんに持ってって
見てもらう・・・
きっと修理代の方が高く付きそうだわ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
旦那さんも
「新しいの買えば
言ってくれてるので
新しいデジカメも見てこよう

そんな訳でミニトマトの画像が撮れませんでした。
いや、撮りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
またの機会に(*_ _)人ゴメンナサイ






イヤイヤ★ 

July 03 [Sun], 2005, 13:08
7月3日(日)天気

今日は久し振りに涼しかったなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・
毎日こーなら良いのに(笑)
エアコン要らずで快適でした

今日は1日中チビが
グズオ
私も(;´ρ`) グッタリしちゃったわ
何が気に入らないんだか
グズグズグズグズ・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
誰か助けて(笑)

夕方からが降って来て
ますます気温が下がったような

明日は旦那さんが休みなので
お出かけしてこよ〜〜っと
って天気良いのかい

そうそう
先日プランターに植えた野菜苗たちですが・・・
ナスは花が終わって、実がなる手前かな

ピーマンは花が咲きまくってるんだけど
その後、ポロって取れちゃうんだよね〜
肥料が足りないのかな
これからの課題だわ


そして
プチトマトは順調に育ってます
もう10〜15個ぐらいは実をつけて
今だんだんと赤くなってきてる所です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

明日にでもミニトマトの画像を撮って
Upしますね〜(゚▽゚*)ニパッ♪

いざ!バーゲンへ♪ 

July 02 [Sat], 2005, 2:38
7月2日(土)天気

今日は先日チビが風邪を引いたので
もう一回受診に行って来ました。
「喉がちょっと赤いけどもう心配ないでしょう」
と言われて(´▽`) ホッ
高熱も1日半で下がってくれて
本当に良かったわ

で、
病院帰りにそのまま
バーゲンへ
この時期は燃えるわ〜〜(笑)

目的は子供服なので
お気に入りショップへまっしぐら(笑)
=========”└|∵|┐
「や〜ん可愛い〜〜(人´∀`).☆.。.:*・」
一人で興奮モードでしたぁ(≧m≦)ぷっ!
ここの洋服は子供らしくてすっごく可愛いの
姉妹共々ファンです( ̄∀ ̄*)イヒッ
チビの来年用にと数点購入
おまけに福袋まで購入
大満足なりぃ〜

他にもブーフーウーやGAPを覗いたけど
目ぼしい物が無くて残念(´・ω・`)ショボーン

でも今日は沢山可愛いお洋服が買えたので
ウレシカッタァ〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて、次は何処のセールに行こうかな
私のセール巡りはまだまだ
続くのである・・・

自分にも欲しいしね(゚▽゚*)ニパッ♪

今日から7月(笑) 

July 01 [Fri], 2005, 1:29
7月1日(金)天気

みなさま・・・ご無沙汰ですヾ(;´▽`A``アセアセ
気が付けば7月・・・
1ヶ月も放置しちゃってました
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

6月もバタバタと忙しく
23日はチビも
2歳のお誕生日
迎える事が出来ました
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

妹ファミリーと弟1号も一緒に
お祝いしてくれました〜
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
プレゼントも沢山有難う〜〜

さて、
6月中にはUp予定だった
ベアのページですが
1日遅れてしまいヾ(;´▽`A``アセアセ

今日やっとUpする事が出来ましたぁ〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだまだ途中ですが・・・
おまけに写真の撮り方が下手なので
作家さんの作品の良さを
最大限に表現する事が出来ず・・・
申し訳ない気持ちで一杯です(´Д`|||) ドヨーン

引き続きヒマを見てちょこちょこ
更新していきたいと思ってるので
また遊びに来て下さいね

今日から6月 

June 01 [Wed], 2005, 17:02
6月1日(水)天気

またまたご無沙汰しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
早いもので今日から6月ですね〜
毎日が恐ろしい速さで過ぎていく・・・(´Д`|||) ドヨーン

ようやくベアのページに着手する事が出来まして
毎日ちょこっとずつ手を加えています
今月中にはベアのページもアップできそうです
がんばるぞ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ベアも作りたいんだけど・・・
時間がない
ボーーー (*'ρ'*)っとしてる時間はあるのに
・・・・(; ̄ー ̄)...ン??

先日ブルーベリーの実がなって
喜んでましたが・・・
気が付くと実がない
どうやら鳥に食べられちゃってるようだ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
(鳥も)良く見てるよな〜と感心すらしてしまう私
悲しい事に1粒しか残ってない(笑)
これも食べられてしまうのだろうか
お願いだから食べないで〜〜〜〜

ガーデニング♪その2 

May 20 [Fri], 2005, 3:36
ランタナと名前のわからない花(笑)
ランタナも好きなんですよね〜
色が変わっていくし、お花も可愛いし
これも毎年咲いてくれるし
ランタナって虫除けになるらしいですね
それと黄色いお花・・・
名前を調べずに買っちゃった
とっても可愛かったんだもん
誰か名前知ってる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



他にもサフィニアやミリオンベルや
花手毬、アズーロ、ブリエッタなども
植えてみました。
これは花が最盛期になったら
画像をアップしたいと思います
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

他にはインパチェンス、
スガビオサ、アメリカンブルー、エニシダ
ノースポールなどなど咲いてます

お陰で毎朝ベランダに出て花を眺めるのが
楽しみ&日課となりました
頑張って育てるぞ〜〜
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


それから今年はプランターで
家庭菜園(笑)
初の試みなのです
ミニトマトとピーマンとナス
ちゃんと実が成ったら感動するだろうなぁ〜
(人´∀`).☆.。.:*・
楽しみだぁ

ブルーベリーの木もあるんだけど(ちっこいの)
何個か実が成ってて嬉しい〜〜〜
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emibear-0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる