やばばば

March 29 [Sun], 2009, 18:28
いつのまに!!

もう、全くこうしんしていなかったね

本当にすいません

でも、4月からはもう先輩かあああ↓↓

なんかいろいろと大変になろそうですが無事に定演は

終わったので更新頑張ってみます(弱気

クラス替えたのしみだなあ

んじゃあ、近状を・・・・

嵐のカレンダー取り行きました いかっげつまえのことだけど

カッコ良かったよ

DVDはまだいってない そして、実験&宿題くんSPちょっとしか見てない 涙

Mラバはちょうよかったね

今日は、DOOR TO DOORだあ

Mラバ

March 02 [Mon], 2009, 22:56
Mラバ翔くんが司会なのは知ってたけど、やっぱり嵐さん出るね(^-^)v

昨日、たまたまMラバみてたら嵐って出たからビックリ(*_*)
本当嬉しいねー★
んじゃ、また明日

マーベラス松本

February 24 [Tue], 2009, 22:59
マーベラス松本♥

昨日の宿題くん最高だったね(´∀`*)/
本当に果てしなくかっこよかった
かっこいいところ万歳だったねー

1番よかったのは、チョコレートフォンデュたべて「おいちぃ〜」
って言ってるのキュン死に♥でした
生きている中で見れて本当によかったって思えた←

次はやっぱり、マーベラス松本!!
何なの?!あの新コーナーはいったい!!
かっこいいね。あの服!!大好きだわー
しかもさあ、アラシちゃんで言うてもって言ってて
それが、自分的にはつぼに入ってたんだけど宿題くんでも言うてもって
言ってたー(°∀°)− かっこよかったね

もうあのコーナーは神ですね!!これからが楽しみ
でも、テーブルクロス引き失敗した顔もかわいかった♥
リーダーもかわいかったんだけどねー






昨日Myojoとポポロかったよ
両方嵐のポスターついてます。
かっこいい♥
嵐の自分説明書っていうのがあるんだけど
それもいい。潤くんのタンクトップス姿も最高!!
しかも、Myojoもかっこいいから
買って下さい!!
んじゃ、お休みー 翔くんMラバ楽しみ

復帰

February 22 [Sun], 2009, 21:12
お久しぶり

ごめんなさい(;−;)テスト中で、まあそんなかんじです
でも、これからは頑張って更新します!!

嵐についてどんどん語っていきたいと思ってるところです(´ω`)
嵐話といえば、

国立魂DVD発売ー(´∀`*)/


嬉しいねーRe(mark)bleとかone loveとかetc...
でも、夢魂は…(T−T)発売してほしかったんだけどね。
あの、パレードとNaked見たかったなあ
いつかあることを願いましょう

そんなかんじで、いっぱい書きたいことあるけど
明日からのことを語るつもりなので←
でも、潤君のドラマ「スマイル」はたのしみ






写真は、花男ノベライズ本・auぱんふ・紫けあべあ
このごろ買いました(^ω^)
花男ノベライズは1日で読破!!
そういえば、潤君がラジオで紹介してた赤めだかって本を
探し中ー よみたいんだよね♥

にの

February 01 [Sun], 2009, 22:18

ニノ★TBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」に主演!!



いやあー嬉しいね!!また二ノがやるなんて

嬉しいです(^ω^)

がんばってほしいなあー

3月29日らしいけど結構近いからねー

これが、ラストらしいけど本当に頑張って!!

Believe

January 31 [Sat], 2009, 22:36
BelievePV!!

ようつべにあった、映像見ましたが

かっこよかったね。あにめだけど超にてるしね

アニメとかすごいよね

でも、じっしゃもあるんだよね

今年の嵐さんは何やるか分からないねー

でも、それは超楽しみだしね!!お金貯めとかないとやばいですねー

頑張らないとねー

んじゃ、短いけどばいばい

あらし

January 27 [Tue], 2009, 23:10
宿題くんZERO感想

ZERO↓↓↓↓

翔くんとまーくんの対談!!

かっこよかったね

さすが、キャスターってかんじしました

いっつもおもってることだけどね。

でも、まーくんオムライスすきなんだね←

なんか意外だったからねー ほら。もっといかついかんじと思ってたから

でも、翔くんのおかげで、まーくんのことを知れたしね!!

やっぱ、ZEROっていい番組ですわ

↓↓↓↓

ゲストはマスター

話すときずっと翔くんのことみてたよね!!

安心感あるんだろうね(らんこがいうには)

でも、あの山椒のラーメンのときの潤くん可愛かった

相葉ちゃんのお椀にぽいいって入れてたのかわいかったね。

にのと、リーダーのちゃっくのとこも大宮よかったねー

来週も楽しみですわww このごろ、la familia ばっかりきいているえみでしたー

1日遅れるけど…

January 26 [Mon], 2009, 22:49
翔くん誕生日おめでと

1日遅れました。ごめんね

でも、本当におめでとー。

これからも頑張ってね

だーんだーん←

歌のおにいさん福岡は、先週の木曜から!!

しかも、深夜だし… なんかリーダーのドラマなんだからもっとゴールデンにしてほしいよね

でも、ちょうかっこよかったよ(^ω^)/

←今日会報届きましたー

かっこいいよ。中身もいいし。流星の絆のときのニノとかがかっこいい

とらんぷもってるし

今日は、宿題くん!!楽しみだなあ。ZEROもあってるし!!

んじゃおやすみなさいー

あは

January 25 [Sun], 2009, 23:10

今日は、らんことかなと天神にいきました

超楽しかったですねー

やっぱ嵐仲間といるときはリラックスできるし

ジャニショ⇒ダイエー⇒キャナル⇒インキューブとか行った

そんで、ヤッターマンの前売り買ったり、前買い逃した潤君の雑誌とSWIMEERでハートのピン買った

もちろん、潤クンカラー

らんちゃんはピンクでかなは黄色なんだよね。みんなでスクバにつけんの!!

まさに、青春ってかんじだね←

またみんなで、あそびにいこーね

昨日は

December 29 [Mon], 2008, 15:02

昨日は、家族でSATYにいったー
いろいろ買ったケアベアぐっずとか買ったよ
やばいんです。ケアベア旋風がー
そして、写真は本屋で買ったオリスタCawaii買ったよー
オリスタは嵐様が表紙です。中身も嵐ばっかでいい
嵐ファンは買おー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» 復帰 (2009年02月24日)
アイコン画像ゆら
» 昨日は (2009年01月16日)
アイコン画像さち
» 昨日は (2009年01月08日)
アイコン画像さち
» 昨日は (2008年12月30日)
アイコン画像
» 相葉ちゃん (2008年12月16日)
アイコン画像羅子
» おめでた (2008年12月12日)
P R