ママのこの数日 

2005年02月26日(土) 22時24分
なんだか、ルナが入院していた間ママは
タイムトリップしたような感覚に落ちてました。
「あぁぁ、さっき朝だったような」←夜、思う。
「あぁぁ、さっき夜だったよね?」←朝、思う

ルナを入院させてしまった罪悪感と
それを何と伝えていいか分からなかったから、
ママ友ともメールしませんでした。

夫ちゃんとルナ以外に誰とも会ってない
外が段々あたたかくなってきていたことも、よく分からなかったし、
買い物に行って楽しいとかしたくなかったし・・・
なんだか、なんだか、思考が止まってたっぽい

退院してから、急に現実に引き戻された感じ。
ルナなしだと何にもやる気が出なかったのよ。
良かったよ。退院できて

あぁ、そういやお尻のかぶれが治らないね
お薬がちっとも効いてない感じ。
初めは、まっかっかだったのに、
今はぷつぷつしてますからーー。
カビでしょーか
(つづく)なんちて

ちっちゃいオヤジ 

2005年02月25日(金) 0時38分

ばぁばの家では最近、何の上にでも登ろうとします。
とーっても危険なんですが。

ですが、おもしろ画像を見るとつーいつい
シャッターを切ってしまうんです。
「ほーらほら、そのままじっとしてて〜」なんて言いながら

今日は何度降ろしても→車のおもちゃに乗っかり→
ソファに登ります
「あぶなーい」って座布団ひいてあげても、
けしてその場所には落下しません・・・

近頃コケシの肩たたきがお気に入りらしく、
見つけると放しません。
柄のほうを持ってクイックイッとやるんですよ
って伝えづらいわぁ。
こう、微妙な指さばきでクイックイッと…しかも高速・・・

豆っ子 

2005年02月24日(木) 0時54分
携帯でパチリ
そらまめちゃんと称して
待ち受け画面にしてました

やっぱ覚えてた・・・。 

2005年02月24日(木) 0時02分

やっぱり思い出したように、
DVDたちは棚の外へ出されてしまうのでした。

あー、病み上がりって顔してますぅ。

公園へ行きました。 

2005年02月23日(水) 0時01分

退院して以来、初めて公園にきました
なんだかママの目にはルナはもちろん、すべてのモノが輝いていたよ
「お昼だとこんなに暖かいんだね。素敵だねママ知らなかった〜」
なんて浮かれてました〜

ルナも砂をつかんでは不思議そうに眺めてました。
でもそのうちにお口に入れちゃうから、気をつけないと

祝退院 

2005年02月22日(火) 23時58分
今日は初めて病室の外の廊下を伝い歩きしました。
そういえば、初めてなんだぁなんて妙に感動・・・
でもここに来るのはもう最後にしましょうね。

久しぶりのおうち。
ママはなんだか気が抜けて写真を撮るのを忘れました。
やっぱり本調子ではないのね。大人しめなルナちゃんでした。

ナミダナミダ 

2005年02月21日(月) 23時55分

明日は退院してもよかろうと言われました
やっと、やっと、やっとだわ。
10日だもん。よくがんばり抜いたわ、ママ。おいおい

ルナは入院している間に、バイバイ、クビカックン、リズムとって上下に動くとか、
スポンジの動物を下に落として、知らない大人に拾わせるとか、しかも何度も・・・。
色々マスターしたらしい。

お?明日退院だなぁ。ってちょっとあわてて食事を写真に収めました。
ご飯と、肉か魚のフレークと、野菜のペーストと、多分BFのデザート。
あとは、スープ←これはママがいつも飲み干してましたが、何か?
結構食べてました。しかも調子が上がってきてからは、15分くらいで。
オー、早食いちゃん。

クマッコロ 

2005年02月20日(日) 23時41分
クマしょってます
とってもキュート。だってママもおっとちゃんも
ここじゃルナが遊び道具相手ですからねぇ。

やっほい2日連続でお熱が下がってますよ〜
うれしいのだけど、退院はいつじゃコンニャロメ〜って感じです。ママは気が短いのでしょーか。

そういえば、大体お昼を食べるとお昼寝タイムになってます。
こんなに規則正しい生活をしているルナ。すご〜い
一体、だ、だれに似たんですか?
そして帰ってもこんな風に寝てくれるかなぁ。疑問・・・。

じゃんじゃかじゃん 

2005年02月19日(土) 23時52分

お顔を拭いて、ついでにピッチリ横わけにしてみましたサラリーマンみたいだわ

今日はじゃんじゃかオシッコが出るのか、
シーツはもちろん、パジャマもぬれちゃったので、
短時間で計3回もお着替えしました

今日はお熱は下がり気味・・・。
このまま平熱が続くといいね。ワクワク

お熱復活・・・ 

2005年02月18日(金) 23時38分

また熱が上がり38度台・・・せっかく下がってたのにね。
一喜一憂ですな・・・。

鼻も詰まってグズグズ。
お熱のせいかな?お昼寝をした後、オムツ濡れてなくて
「あれ?シッコでてない・・・?」ママはあせりましたさ。
麦茶をしこたま飲ませましたヨ

そんで水分不足のせいか、とってもハスキーボイスになっててまたビックリ。
昨日から引き続き、滝のような鼻水が出るので
テッシュが空に。お尻拭きも空に・・・長い滞在ですから・・・

熱がまた上がったので、追加で検査になりました。
でも他の病気ではなく、インフルエンザの自然の流れって言われたね。
「退院は週明けかな〜。」ですって。
あんまし、うれしくないわ。早く帰してくれ〜〜
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像runa☆runa
» おすわり上手 (2004年10月31日)
アイコン画像siiko
» おすわり上手 (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emianko-runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる