チュソクですね

September 16 [Fri], 2016, 20:35
   超ひっさびさの更新。が、これって・・・

  ごめんよジヘちゃん。


  なんか 読めないタイトルのサジン集を買うかどうか、迷い始めたトコ。

SMツアー 一人3万ウォン也(3千円くらい?)

September 04 [Sun], 2016, 23:02
  か〜な〜り ひっさびさの更新ですが

 SMのスタジオツアーに参加された方のツイから。一人3万ウォンだって。

 
   最近たくさんでてるグッズの元になったデザイン画ですね。


  ↓これらの


  






   で、いきなり何?!!てなったと思いますが、お風呂の脱衣所で、おばあちゃんのヅラを見てしまった時の動揺にちょっと似てる。


  おねえな、シムさんのヅラだそうです。





衣装は普通に興味深い。





 ダンスのレッスン室。アメリカの高校生のロッカーみたくしてあって、オサレ。








   あ、今日森山直太朗君が、近くのモールに来たので「夏の終わり」歌うんだったら、聞きたいな〜って行ったら、黒山の人だかりで歌は聞けず、本人もちらっと写メ撮ったくらいで、終わりました。

   今度出すベストのようなものの宣伝で、その場で買った人には一人ずつ、感謝状を贈呈していたような・・・??

   
サビしか知らなかったけど、よく聞いたらサビほとんどファルセットだった。


  
   これもそうだけど、MVより後ろにコーラスが入ってて、壮大なスケールで歌い上げるのが一番かっこいいな!

   

    直太朗頑張れ。いや 私の方が年下かもだけど。あの、若干天然キャラが面白い。

きついこといいますが

August 10 [Wed], 2016, 9:40

なるほどぉ〜〜  いろいろ考えるなぁ・・・

 SMがイラストや、動画、漫画のコンテストをするみたいです。

 会報でも上手な人いるもんね。てか、あれ?会報まだかな?






  トン以外の韓国人は嫌いだし、韓国には二度と行きたいとは思わないけど、

 ジェニーハウスが移転したそうです  儲かった??









   昌原にできる予定のKpoの大型施設。ホテルなんかもあるみたい。場所がね〜。プサン近く?

「時かけ」と「恋をしらない君へ」

August 06 [Sat], 2016, 22:58
今日は地元のお祭りの日で、浴衣を着せてルンルンで行ってきましたが、9時には着実に帰って「時かけ」最終回をみる

  やっと子供たちと3人で見れるようになった恋愛ドラマ。最後はあっけなくって寂しかったけど、こんなひと夏の恋もッ子供達には経験して、たっくさんいろんな経験をして、深みのある大人になってほしい。


  で、最初ライブでAKBが歌った歌は全く耳に残ってないのですが、エンディング曲にどはまりしてて、待ち歌登録!!

  今は4人のNEWSが歌う「恋を知らない君へ」です。メンバーの一人は先生役ででてました。ゆいPと

  

  いってQではあんなにおちゃらけキャラの手越君も、ソロでイントロ歌い始め、きれいな声です。

  気に入ったので、別のツベも。


  

    MVは青いシャツを一面にしきつめて海をイメージしたそうですよ〜 夏にピッタリだね♪

  

イスマンッシ

August 05 [Fri], 2016, 10:58
ちょっとおもしろいものをツイで見つけたので。
  
  トンのCDではないんだけど、イスマンっしのカードが入ってたそうな(´・ω・`)なんで〜〜〜〜〜????
  うける。


 あとは、ユノの誕生日に結婚したトンペンカップルかな?よくわかんないけど。






 これは結婚式とうよりは、トングッズの売り場??と間違えそう。



ブライダルネイルもケーキもその周りのテープも、気合入ってますね



  これは例のエイベックスのトンイベントのための、飾りつけなのかな?二人からのお祝いメッセージが届くというやつ?

ニューグッズ

August 03 [Wed], 2016, 21:33
  お久しぶりです。無事、」実家に帰っています。

  かえって早々にパパの話。小さいころからお世話になってる氏神様に、ポケモンが出るっていう噂。
  寺社仏閣に出るってほんとだったんだ〜!京都に多いんだってね。
  小さなころから七五三、秋祭りにはおみこし担いで、お正月には神楽見て、何度もお世話になった神社です。



  さて、実家のパソコンが重く、タイムレスがいらっとする件。
  あのカプリ島風背景が欲しかったのにぃ〜〜〜


  ま、あきらめます。

  またSUMから新しいグッズが出てるようですよ。でも今回ちょっとよくわかんない・・・

    
  この干し芋が、日本のセブンイレブンで買えるらしいとか


  このセットは何?とか・・・DIY流行にのってるのか?





   これは韓国らしいカトラリーセットですが。


  いろんなものにビニールテープが貼ってあって、どれが商品なんだかよくわかんなかった。ビニールテープが?
  それともバッグが???


  都民じゃないけど、女性の都知事。頑張って!そして、初の女性大統領誕生でしょうか?トランプだけはやめて〜

  あと、イマイチブレイクしなかったディーン様。やっぱりもう既婚ってのがネックかな?福山さんも結婚したら落ちたし。ん〜〜この職業、難しいですね。ユノもやっぱりなるべく晩婚のほうが、売れる期間は長いだろうな〜。

6しゃいになりました♪

July 25 [Mon], 2016, 10:10
今日は男2人は お台場の科学館へ行ったので、娘と女二人組はのんびりしてます。

 久々に近況

 

  外側のジェルを凍らせておいて、中に好きなジュースを入れ、モミモミするとシャーベットが簡単に作れるグッズで、よくいろんなシャーベットを作って、食べている子供たちです。


  他にはまたお庭BBQしたり、いるかが6歳になったり・・・いろいろありますが、最近いいカメラで撮ってるせいかブログにアップできない画像が多く、ちょびっとです。

 


 バースデイカード



  本人が選んだおままごとセット。(ディズニープリンセス)
  

  今週末の実家の花火大会に向け、帰省する予定です。8月半ばまで約3週間目いっぱい田舎を満喫してきま〜す!!
  子供たちもめっちゃ楽しみにしています。(#^.^#)
  

隠れキリシタン??

July 21 [Thu], 2016, 9:13
  ユノが入隊して一年たったそうです。早っ!!自分でもビックリ。この調子だとたぶんあっという間に除隊だから、貯金が・・・・兵役貯金してたのに全然貯まってない( ゚Д゚)  とういかマイナス。

  う〜〜〜おばあちゃんがオレオレに詐欺られた300万のうちの3分の1でももらえたら、心に余裕ができたんだけどど・・・・・・。( ;∀;)


  どうしよ・・・・・。お金のなさが心の余裕のなさを生む。

  ヤバイ。

  誰か100万くらいプレゼントしてくれないかなぁ・・・・??


  

 ぼやきはこの辺にして、うちの近所にトンペンさんはいるかどうかわかんないけど、私の周りのママ友には嫌韓タイプが多いようで、ひそかにトングッズでアピールしても、誰もくいついてこないし、隠れキリシタンのような気分です。

  結構隠しながらトン活するのって、辛いなぁ・・・隠れキリシタンの気持ちが若干わかるわ。

  失礼しました。また ぼやいちゃいました。

  では。節約ガンバロ!!

華麗なるバク転

July 19 [Tue], 2016, 9:02
  

  ユノの華麗なバク転 久しぶりに見てもやっぱりほれぼれ♡

 チャンミン「ヒョン!かっこいいです!!やっぱり 僕のヒョンですね!どこまでもついていきます〜」って言ってそう。

SMタウン

July 17 [Sun], 2016, 11:20


ツイで見つけたイスマンっしなんだけど、これについてたコメが、今にも掃除しだしそうやん〜って。
受けた。


 SMタウンでの一幕。各アーティストカラーの全色入った・・・・掃除道具。



 

 「時をかける・・・」をちょっと複雑なんで、説明しながらっ子供たちと見てるんだけど、3角関係になってきて息子も娘もキャーキャー言ってます。色めきたってます。
  あっという間に、二人もこういう恋愛するようになるんだろうな〜・・・・かわいい。健全に頼むよ!って。私の言えた義理ではないですが〜 ←わりと 不純だった人。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:emiami
  • 性別:女性
  • 誕生日:1976年2月21日
  • 血液型:O型
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・旅行-過去の渡航:アメリカ フランス イギリス イタリア 韓国 タイ グアム 
    ・東方神起-トンペン歴5年くらい
    ・スクラップブッキング-ライフワークかな?
読者になる
家族 だんなさんと、息子(9歳) 娘(6歳)。  名古屋から千葉へ引っ越して、ついに最近家を購入しました。    お庭のブルーベリーを毎日摘んで食べてる娘に、いつまでも純真な息子に癒されます。   I am wife and mother of 2 kids(age 9 boy and 5girl). I live in Chiba prefecture Japan. I love to make scrapbooking and it` been for 4 yeras. And I love TVXQ,too. I`m fan of them for about 4 years. Scrapbooking and TVXQ make me healing ,so I love them. Thank you! このたび (2016年 5月)SBに関する記事は別のアメブロ 「scrap your memories」に引っ越しすることにしました。SBにご興味のある方は、こちらをご覧ください。   My scrapbook projects will be posted to [scrap your memories]from now(May 2016)
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別の記事一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

 
最新コメント
えみあみ
» ダメな私に恋してください (2016年01月18日)
とらのしっぽ
» ダメな私に恋してください (2016年01月14日)
Elisabetta Colavero
» challenge (stuck on u sketchs) (2015年05月21日)
Elisabetta Colavero
» stuck on u sketchies チャレンジ (2015年05月21日)
caroleanne wright
» stuck on u sketchies チャレンジ (2015年05月21日)