へべれけ、ぐうたら、おとぼけな、あひる的生活ww つれづれになるままに… …つまり気ままな日記だねW

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像こけし
閉鎖します (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
閉鎖します (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
閉鎖します (2008年09月30日)
アイコン画像名医
閉鎖します (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
閉鎖します (2008年09月24日)
アイコン画像かんな
閉鎖します (2005年12月30日)
アイコン画像つぐぽん
閉鎖します (2005年12月23日)
アイコン画像ぴぃ
閉鎖します (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emiahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖します / 2005年12月01日(木)
今までありがとうございました。
たくさんのアクセスをいただいて、大切にしてきましたが、
先日思いがけず荒らしにあいました。

ミクシィなどもすべて削除しました。
すでに別サイトに移してあります。
一部の心無い方により、このようなことになり、
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

別のサイトでまた元気にお会いできることを楽しみにしております。

ギルドのほうは新しく作成中です。

新しいプログ、HPその他に関しては、ご連絡くださった方に、
折り返しURLを送ります。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

本当に皆様ありがとうございました
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(8)
P R
★☆**+★☆**+★☆
■■
■2月28日生まれ■
どうやら最近ヒッキーらしいwぐうたらな毎日を送る;;まぁそんなどうしょもないヤツの、気晴らし日記w
 
 
Powered by yaplog!