HP 

July 08 [Fri], 2005, 20:30
HP復活しましたー!!

前とアドレス変わってないけど一応

http://www.geocities.jp/e_tg_pt/

よかったら遊びに来てね(*´∀`*)

このブログゎしばらくしたら消すと思います◎

7月!! 

July 01 [Fri], 2005, 23:24
明日ゎ最後のゆーえんちのバイト!さみしー(´;ω;`)
でもでも秋に戻るもんね!
何か自分頑張ったなーって思うよ!
一回もいきたくないとか思わなかったしむしろ楽しんでいけた☆!
ここまでやりとげた事が嬉しい(´∪`*) 明日ゎ精一杯がんばろっ!!


新バイトゎ落ちましたー凹 いや、へこんでないけど。笑
別にいーの!高校生最近入ったから無理かなって思ってたし◎
また探すさぁw


今日ゎTUTAYAでDVDとCD借りてきたの☆
AIほんまいい曲〜!大好き!
今ゎバックスのアルバムがほしーんだけど、
明後日バーゲンいくからな・・・むむむ
そうそう!バーゲンいくのです!何笑
楽しみー(人´∀`)・:゚*゚:・* 
しかも日曜ゎ美容院もいくし♪ まだ一ヶ月ちょいしかたってないけど・・・
だって我慢できないんだもん!!
美容院大好きだし♪♪ 小川さん・・・元気かな?
メールしてみよっ(*´ェ`*)へへ

写真 

June 29 [Wed], 2005, 18:07
   

この前のダンスの写真〜!いつの間にかママンが撮ってた!笑
でも暗くてよくわかんないっていうね。笑 
ま、えみゎ自分がどれかも分からない感じです。わはは


今日ゎプリ撮る予定だったからばっちりメイク&髪型だったのに!何
雨のせいで遊べなくなちゃったぢゃん!くそ
最悪だーあ
明日は晴れるといいな♪

今日の目!笑 アイシャドー強調のためつぶってますが。
でも下ラインもがっつりなのです☆

 

June 24 [Fri], 2005, 17:28
  

お久しぶりです!
えみゎなんとか生きてます。笑
今日の朝まで死んでたけどねー^^;
でもちょこっと解決した?感じです!
過呼吸が出たりして、精神的にも肉体的にも疲れてるんだなーって思ったよ><
明日は昼からバイトだからそれまでは今からのーんびりだらぁーんと過ごそうと思います。笑

とりあえず日記ゎ書きたい時にここに書く事にしましたぁ☆!
書かなきゃって思ったら負担になるし。
まぁHPゎ考え中☆

メモゎ前みたいに頻繁に更新するよーにします♪


画像左巻き巻き 理想ゎオネエじゃなくァムロちゃん風なのです。笑
画像右お気に入りターコイズネックレス!ハートでめっちゃ可愛い!

お買い物 

June 18 [Sat], 2005, 20:28
今日ゎはるかと四条いってきたぁ☆!
買い物まぢ充実して楽しかった(*´∀`*)



なんかね?なんかね?
日記ゎ書きたいんだけど、なんか面倒になってしまって。
でも誰かに伝えたくて?
よく分からないけど、どーしようか悩み中です。
やぱえみ一個に絞らなきゃムリだな。うん。
だからどこにかこーってなって結局かけない!みたいな感じ。
HP復活させるつもりだったけど、むー。
どうしよどうしよ!
ぐるぐるなっちゃうー。何
何が一番いいのか?

見てくれてる人はどれがいいと思う??

・ブログのみ
・ブログじゃないあっちのみ
・HPのみ
・全部やめる

さぁどれだ!?爆

結果 

June 15 [Wed], 2005, 20:10
  

ダンスためにしたネイル☆
気に入ったからそのままです。笑
テストの時ゎさすがに先生に言われたけど気にしないもん。


今日ゎ学校行くのが嫌で嫌で、昼までゴロゴロしてた。
でもテスト返ってくるから気になって昼から登校!
即職員室いって 日本史返してもらったら・・・

32点!! ドーン

最悪。まただよ。笑

そして数学、プラクティカルイングリッシュ。

34点、36点!! ドドーン

わ、笑えなくなってきました17歳受験生。はは←(笑ってる

もぅね?いいよいいよ。きっと他のも全部欠点さヾ(´ー`)ノ
えみ出来ない子だもん。痛
ほんとゎやれば出来るんだろうケド・・・ぇ
でもほんと真剣にクラス最下位争いに参加しちゃってます私!
はぁ。本気で他の教科も自信ない;
明日ゎライティング・現社・生物
んー。とっても心配です。
しかも明日ゎ お ん が く の テ ス ト だ よ!
せめて・・・せめて音楽でゎ。涙
えみいちおテスト期間遊ばず頑張ってるのにな。
頑張りがたりないのか?やり方が悪いのか?やっぱりやっても出来ないのか?爆
ほんとに凹みます。
専門だから勉強出来なくてもきっと大丈夫だろうケド
定員オーバーしてたら頭いい子からとるだろうしね。
今回の1回で成績つくのに えみやっちゃったよ!あー
でももうしょうがない!
ウジウジするな!
ちゃんと現実を受け入れます!
現実逃避ゎちょっとお休みしよう。謎

日曜日の日記☆ 

June 15 [Wed], 2005, 20:08
ちょっと時間が無いのであっちの日記から貼り付け・・・^^;



日曜日ゎダンスのイベントでした!

朝から友達と思いっきり舞台化粧した★
リハの時に、スタッフさんから
「照明のせいで顔がのっぺらぼうに見える!」
って言われてたから思いっきり凄くしたよ★
つけまつげとか何年ぶりだろ?て感じだったしw

向こうについてからゎ緊張でやばいかな?って
ほんとゎ不安だったけど、大丈夫だった!
もぅここまで来たんだ!やるしかない!
っていう思いと、子供たちに救われた(*´ω`*)
えみちゃーんって抱きついてきたり凄い可愛い子ばっかり!
小3の男の子ゎなまいきで本番前も
「こんなんで緊張するやつあほや!」
とか言ってたくせに、舞台袖いったら緊張して
固まってたし。笑 やぱかわいーなぁって思ったよ笑

えみも舞台袖に行った時ゎちょっとドキドキだった。
暗くなって音楽が流れる・・・
そしてまず小さい子たちが踊ったの、
次ゎえみたちの番。
曲が終ると同時に舞台上へ。
えみゎセンター。
もうひきかえせない、あとゎ楽しく踊ろうと思って
ついに始まった。
踊ってる時のなんともいえない感じが凄く好き★!
ライトで客席ゎ見えないけど、歓声が聞こえる
皆見てるんだって思うとますますやる気が出た!

ラストゎみーんなで上がって踊ったよ!
最後ゎめっちゃ笑顔で最高潮に盛り上がった*>ω<*

たくさんの拍手をもらい幕が閉じた時
ほっとして体の力が抜けちゃった
と同時に涙が出てきた
嬉しいのと悔しいの
2曲目の最後らへん間違えたの・・・
凄い凄い悔しかった
でも皆凄い褒めてくれた

外に出るとお母さんや友達がいっぱい出迎えてくれた
よかったよかった!っていっぱい言ってもらって
嬉しすぎた;;
知らない人もやってきて
「凄いよかったー感動したよー」
って泣いてた
全然知らない人なのにえみたちの踊りで泣いてくれるなんて
すっごく嬉しかった!!!

楽屋に戻ってからゎ皆で感想話しあったよ★
これからももっともっとうまくなって次ゎもっと
大きいステージにたとうね!って★

ほんとにいい1日でしたヾ(*´□`*)ノ




最悪なあいつの話しを出すのはやめた。
楽しい思い出が悪くなっちゃうから。
それぐらいこの発表に力入れてたんだから。

リハ 

June 11 [Sat], 2005, 12:51
朝、早起きして行って来ましたリハーサル!

もぅリハなのに緊張しまくり!笑

吐くかと思ったぐらい。苦笑

でももぅ舞台袖にいったら逆に緊張ゎなくなったw

久しぶりにいっぱいのスポットライトをあびた

光で客席なんて見えない

本番と同じように一生懸命踊った

そしたらスタッフの人達から凄い拍手が・・・!

えみらの前のグループの時ゎこんなのなかったよ?

もう嬉しすぎてすでに泣きそうでした

明日ゎどうなるだろう??

凄い緊張! でも凄いワクワクしてる!

今までいっぱい練習して来た!

あとゎ広いステージでおもいっきり楽しんで踊るだけ★

明日がすっごく待ち遠しいよ(●´U`● )

mun 

June 02 [Thu], 2005, 16:19
 

頑張ってる・・・!頑張ってるよえみ!
今週ゎまだ遅刻してないの!
ミラクルだ!!!こんなの1年の最初ぶりぐらい笑
ちょっと成長した気分★

えと、ただいまテスト6日前です。
今日ゎダンスです。
休めません。沈
だってテスト中の土日にイベントあるんだもん;
あと練習リハあはせて3回しかないよ!
焦るー怖いーあーーー壊
このためにやってきたんだから頑張らねば!!
勉強ゎ夜、うん。
えみゎ頑張りすぎるとしんどくなるの分かってるからほどほどにしとかないとだけど。
ちゃんと自分と相談しながらやってみます笑
今日ゎ他のクラスの子とあわせがあるから5時半からレッスンなんだ★
9時まで★つらいよー笑 でも楽しいしね★!
雨で気分ゎ下がってるけどあげていこー!

テスト前だし更新ストップしよーかと思ったけど
多分書きます!笑 発表の事もあるしねd(´ω`●)


さっちょメッセージありがとう♪お返事ちょっと待っててね♪

メールもいつでも受付中だよ(´▽`*)笑


*画像ゎこの前のお買い物品♪*

pipipi 

May 28 [Sat], 2005, 21:30
たらったったった〜♪

ただいま!最近帰ってくるの遅いから時間が短く感じる;

今日ゎ久々のバイトだったけど忙しくて困った。。。

外国人サンに英語でばーって喋られたけど、分かったえみ凄い!笑
何かちょっとなまりのある喋り方だったから、他の子達分かってなかったし◎
ま、えみリーディングゎ出来るけどライティングの点悪いからね。笑
聞くことしか出来ないの。ふふん


昨日ゎ夜ことみとご飯食べに行ったんだけど、いろいろ語れてよかった★
テンション高い時は高くて、真剣な時ゎ普通に相談とかも出来ることみが大好きさ〜(*´3`*)


実は・・・テスト前です!何
もぅ2週間ないよ!ヤバイよ!どうする!?爆
今回で受験の成績つくから頑張らなきゃなのに><
ほんとに今ゎ頑張りドキだよね。
一応受験生だもん。(専門だけど・・・
まだまったく勉強して無いので、明日からがむばります!
明日から明日からって先延ばしにならないよーに・・・!!
でも明日ゎ何ヶ月ぶり!?ってぐらいに何も予定が無い日だからビデオをちょっとだけみよーかな。エヘ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前 ・ えみ
9月18日生まれ
夢見がちでちょっとぬけてる高校3年生。 お洒落、メイク、ダンス、音楽が好き♪ 誕生日までに友達と オーラのある人になろう! とたくらみ中。

ランキング参加中!よかったらクリックお願いします♪


最新コメント
アイコン画像えみ
»  (2005年07月05日)
アイコン画像えみ
»  (2005年07月05日)
アイコン画像たまみ
» 7月!! (2005年07月04日)
アイコン画像杏奈
» 7月!! (2005年07月04日)
アイコン画像チエ
» 7月!! (2005年07月04日)
アイコン画像たか
»  (2005年06月27日)
アイコン画像さちょ
»  (2005年06月24日)
アイコン画像えみ
» お買い物 (2005年06月24日)
アイコン画像えみ
» pipipi (2005年06月24日)
アイコン画像たか
» お買い物 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる