浴衣 

July 05 [Sun], 2009, 16:11
そして今日は、ヒロ君の2回目のイベント
あたしは昼のみの参加でしたが、
こちらももう十分!!ってくらい大満足です

10th 

July 05 [Sun], 2009, 15:59
GWから更新滞ってしまいましたが、お久しぶりです。
久しぶりに遊んだ!!って感じの土日だったので、レポートでも。

昨日は倉木麻衣の10周年ライブでした
昨年末のライブ以来、やっぱり麻衣ちゃんの歌はいいと再確認し、
CD発売イベント行ったりしてて、
今回はBESTとなるライブということで、今までの曲たくさんやるかなーと思って
楽しみにしていました。

行って本当よかったし、たのしかった
しょっぱなの Secret of my heart からの happy daysは、
色々あった最近の心境と重なって、まじ泣きそうでした

ずーっと聴きたかったTime after timeも聴けて、
曲の説明を始めた瞬間、「来た!!」って感じで、
それだけで涙出そうだったもん

後半はノリノリの曲が多くて、
PUZZLE/Reviveもバッチリ聴けたし、
大満足です
めづらしくグッズもたくさん買っちゃいました

ファンクラブも復帰したことだし、
今後も応援していきたいと思います。

脱出!! 

May 03 [Sun], 2009, 21:15
久しぶりの社場です。
うそです。笑

GWで久しぶりに実家に泊まってます。
昨日は1ヶ月ぶりに私服を着ました。
買っておいたピンクのワンピ的なもの。
この髪型でどうかと思いきや、まぁなんとかなった!!

そしてコナンの映画を見てきた!!
毎年行ってる友達と☆
去年は、「来年は見に来れるかね〜」なんて話してたけどね。
アニメが始まった頃はコナン達と同じ小学生で、
映画を見始めたのは蘭や新一と同じ中高生だったのに、
今や年齢的にも職業的にも佐藤刑事や高木刑事目線の自分がいる(^_^;)
時代を感じるね。

来年も映画やること決定(当たり前か?)みたいだし、また見に行きたいものですね。

(無題) 

April 06 [Mon], 2009, 22:37
明日からいよいよ授業が始まります。
いきなり体育って!!!
しかも金曜日は実科訓練らしいし…。
ついていけるか不安〜(-"-;)


前も書いたけど、うちのクラスの女子は、みんなそれぞれ個性があって、
この職業に必要な知識や実力を持ってるみたい。
そんな中私は何が出来るんだろう?と考えてしまう。
大変なことがあっても、それはお給料もらってやってるんだと思うと、しっかりこなしていける気がするが、
自分が情けないと思う部分がたくさん出てきて、
憂鬱にもなる。

ま、始まってまだ1週間も経ってないけどね。

とりあえず、女子約1割のクラスのため、
早く多くの男子と仲良くなれるよう頑張ります!!

社会人!! 

April 05 [Sun], 2009, 21:35
になって5日経ったが、
社会人の実感が全く沸かない(^_^;)


私は今、初任教育のため寮におります。
少々学生気分で不思議な感じ。
まだきちんとした研修は始まってないけど、
すでに明日が怖い…。
教官恐い…。

でも、先輩曰くうちの担任は本当にいい先生達らしい。
それは分かる。

同寮の女子も、かなりの個性派揃いだけど、
すでにかなり仲良くなってます♪♪
チームワークを要するこの仕事にとって、
大切なことですね☆
今月中に鍋パーティーも開く予定だし!

そして、外泊開始時は、男子含めクラス飲み開催予定みたいで。
仲良いクラスにしたいな。


これから辛いことたくさんあるだろうけど、
辞令をもらったときのあの感激を忘れずに頑張りますo(^-^)o

準備はいいか! 

April 01 [Wed], 2009, 7:03
野郎ども!!
↑最近のお気に入り♪


あだち隊員、行ってきます(^^ゞ

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 21:24
大井町に最後の買い出しに行ったが、買いたいものがひとっつもなかった↓
から渋谷まで遠征
の結果、来た甲斐があった!!

青いお店には欲しかったマンガきちんと置いてあったし、
スニーカーは2500円でGET出来たし、
倉木麻衣の新曲買って、抽選でクリアファイルもらえたし☆
でも、TSUTAYAのポイント10倍クーポン提示し忘れたorz


あと必要なのは石鹸ケースだけ!
イギリスに持ってったのがきっとあるはず!
あ、あとスイミングキャップだ(-.-;)

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 23:28
学生最後のお出かけとして、
高校時代の友達と二人でカラオケ行ってきました!!
フリータイムで5時間!!笑
まだまだ行けた('-^*)/


またまた濃ゆい曲たちばかりでしたが。
アニメの映像流れる度に一々反応。
FOR REALを歌った時なんて、二人してカッコイい〜wwて画面に釘付けだからね。笑
社会人になったら、マンガとかDVDとか色々大人買いしたいな☆

そうそう、メニューにこんなものを発見!!
たこ焼きの説明に注目!!

劇的!びふぉーあふたー 

March 30 [Mon], 2009, 13:06
ということで、本日断髪式の決行です。笑

ちょっと前にロングの画像があるけど、バッサリ行ったよ!!
以前ショートにしたこともあったから、
そんなに違和感ないけど。

でも、前は段階的に短くしていったけど、
今回は一気に行ったからね。
ちょっと未練が。


最初、とりあえず長さ揃えるために20センチ位ハサミ入れたから、
「あ゛ー…」
って言ったら、
髪の束つかんで「いる?」って言われた(^_^;)
そんで「いらねっす」
って言ったら、横の直弥君似のアシスタントの兄さんに渡してた。笑
まぁすぐゴミ箱行きですが!!


そんなこんなで、今夜黒染めします!!

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 7:07
なぜか6時半にパッと目が覚めてしまったため、
まぁ慣れるためにと久しぶりに早起きしてみました。


まずは昨日の感想から。
2回目見て来ました。
生か死か。


千秋楽だからか何なのか知らないけど、
アドリブだらけ!!笑
乗っけからさいねいさんやってくれるし、
ママは客席に座っちゃうし、
菩薩様ひげクルクルするし、
清一色飴投げちゃうし、
悟空と悟浄の言い争いを八戒は見過ごそうとするし…
と主にアドリブはさいねいとママで構成されてることが判明!!


とにかく面白いしかっこいい!!!
みんながみんな仲良いのが表れてるし、
はまり役ばかり(だと思う)から見ててスッキリする。

感想は語り尽くせない…ので続編希望☆


ずーっと迷ってたけど、Tシャツ買っちゃった♪
寮で着ちゃお!
まぁパジャマとしてがメインだけど…(Θ_Θ)
相互リンク 一括登録レンタルサーバー ホスティングサービス
☆プロフィール☆
■名前■EMI
■職業■大学生
■血液型■A
■スキ■ダンス、読書、倉木麻衣、眞鍋かをり、山本耕史、大口兼悟、鈴木拡樹
■キライ■鳥(特にハト)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EMI
» 新年射会 (2009年01月14日)
アイコン画像
» 新年射会 (2009年01月13日)
アイコン画像EMI
» 崎陽軒本店は豪華!! (2008年10月23日)
アイコン画像Ayane
» 崎陽軒本店は豪華!! (2008年10月23日)
アイコン画像EMI
» 銀座の夜はきらびやかですね… (2008年09月19日)
アイコン画像いと子
» 銀座の夜はきらびやかですね… (2008年09月19日)
アイコン画像EMI
» 最悪(-_-#) (2008年09月06日)
アイコン画像ゆき
» 最悪(-_-#) (2008年09月04日)
アイコン画像EMI
» 最悪(-_-#) (2008年08月20日)
アイコン画像いもこ
» 最悪(-_-#) (2008年08月20日)
http://yaplog.jp/emi_whitedrop/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_whitedrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる