うふふのふ

August 18 [Sat], 2012, 0:20




ご無沙汰です(´ω`)

まだまだCNBLUEが大好きなemiです

今日は学校最終日でした〜
高校生活ももう終わりっ!

で、今はもう色々落ち着きました
あとは願書やら受験やらが残ってますが
まぁ、これらは何とかなるっしょ┐(´-`)┌
な感じでやっていきたいと思います笑


そしてSとはラブラブです

って、付き合ってもないですけど←
んまっ、前よりは仲良くなったかな?笑

こっちが来週日本帰るって言ったら

急すぎ
寂しい
会いたい

って言ってくれました鼻血ブー

いや、言わせた
っていう方が正確か笑


とゆーか、「急すぎ」とか
おっしゃいますけど
私、あなたに2か月以上前に教えましたよ??
って突っ込みたくなった笑


けど、またいつか会えるって
思ったら元気出たーー!


受験頑張るぞぉおおおお!!!





コメ返*

野いちごさま

ううん、留学じゃなくて
親についてきただけなんだ(´д`)

だよね!
また会いたいって思えば会えるよね!!

返事遅れてごめんね><
コメントありがとう♪


多忙なemiです。

April 20 [Fri], 2012, 0:12




ほんっとうに最近忙しい・・・


学校に推薦状頼まなきゃいけないし
あれとあれとあれの勉強しなきゃいけないし
学校のEnglishの宿題もやってないし

ってゆーかまず第一に
あと1週間くらいで引っ越しだし(・∀・)笑


まぁ要するに
Sと遊ぶ時間がなくて
機嫌悪いです、はい。



最近Sからメールしてくれる
てゆーか今まで
私から送ったの1回だけ←


不意のおやすみメールやら
○○に遊びに行きたいやら
私の家に来たいやら
バド一緒にやろうやら



どこまで心臓悪くさせたいの?笑



でも忙しくて全っっっ然
遊べないのおおおおお(T^T)


6月までテストだし
7月はもう日本帰る準備だし
8月はもう帰るし


もうSに会える機会全然ない・・・


どうすればいいんだろう・・・
やっぱ言っちゃう?
それとも最悪の場合考えて
このままの方がいいかな・・・

でも億が一成功したとしても
私は日本帰って
Sはこっちか中国・・・?

うん、無理だねこれ笑



日本帰ってもまた会えるかな・・・?
てか会いたい。
絶対会ってやる。←

パーティーパーティー

April 04 [Wed], 2012, 22:19




金曜party行ってくるー


呼ばれてる人十数人いるんだけど
ほとんどが大学生とかで
全く知らない人達ばっかだから

人見知りの私は
本当は本当の本当に行きたくなくて笑


でもSが行こうよって言うから
行ってきます←



Sに最初行くか聞かれたとき
こっちが行かないって言って
Sも行かないって予定だったんだけど

なんかやっぱSは行きたかったみたいで
行こうよって話になって笑

Sが行くならってことで
百歩譲って
行くことになった




海辺でBBQするらしい


楽しみ楽しみ




あ、でもSがいてもやっぱ
心細いから←

友達連れて行こうかな
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
CNBLUEのヨンファ様が大好き


alto saxophone
やってまぁす

new comment
アイコン画像野いちご
» うふふのふ (2012年10月10日)
アイコン画像H∧L
» うふふのふ (2012年08月18日)
アイコン画像野いちご
» 多忙なemiです。 (2012年04月20日)
アイコン画像おかしも
» これからはSと呼ぶことにしました (2012年03月13日)
アイコン画像りったん
» これからはSと呼ぶことにしました (2012年03月13日)
yapme!様。
読者になる