いえーい

December 04 [Sat], 2010, 11:31


久しぶりの更新すぎて………


しかしまぁよく生きてたな私


最近ろくにアニメも見れず…


見てんのよりぬきとフェアテくらいしかないよ(´・ω・`)


背骨が20゜曲がっても生きててヨカッタ

あと5゜曲がったら治療だけど生きててヨカッタ

分度器見るとやばいよ改めて5゜って!やばいのよ!!!


何か先日せきちゅうそくわんしょーてゆー(つまり背骨というか腰らへんの背骨)の検査行ってあと5゜とゆー結果になった



あばばばばー^q^




はぁ、カラオケ行きたいよ

三者面談で偏差値9上がったっていわれたから少し息抜きとして更新しました☆けして自慢ではないのよ^^^^^^


よし最近飢えてるから銀沖要素でうはってこよ

ひゃっははははっひー

October 17 [Sun], 2010, 9:05


ネムイ(´・ω・`)


今日は午後から塾があるだけで特に何も無いなー


きっと受験終わるまで私の日常無だよ無。


ふぅ(´-`)



明日はGファン発売日なので一応テンション上がってたりするけどw


またヒトカラでも行きたい

 →)))^0^(((←

October 16 [Sat], 2010, 15:06

バナナマフィンつくってみたー(・ω・*)ちょこいり





4個しかできなかったけどwwwwwwww




あー最近アニメ見逃してばっかーorz

やっぱ録画はするべきだね

あなたはきゅうじょうしょーっ!おっおー

October 13 [Wed], 2010, 15:55



報告遅れたけど、席替えしました^-^いえいっ!

窓際の一番後ろです^-^いえいっ!

班員特に普通です^-^いえいっ!

最初あんま気に食わなかったけど^-^いえいっ!

よくよく考えたら凄くいいじゃないか^-^いえいっ!

場所が^-^いえいっ!

もともと気に食わないのは班でもなくクラスでもなく学校ですしね^-^いえいっ!




あーーーー20ページ以上ある明日までの宿題どうしたらいいんだ…

終わる気がしねえよーーーーー


´∀`

October 12 [Tue], 2010, 7:16


ねむいです


今日から後期はじまんぞおおおおうえええ


書くことないwwwwwwwww



今日も店長のマトリョシカ聴いてかーらーの1日頑張る\(^o^)/

暇な午後を上手く使うぜy

October 10 [Sun], 2010, 12:35




↑ ガトーショコラ


つくりました

昨日だけどね


粉砂糖かけすぎて真っ白(゜Д゜ )w


美味しくできたようん



今日は何つくろー



学校からでたキチガイ的な量の宿題なんて知りません

ふぅ

October 09 [Sat], 2010, 11:15

おはようございま\(^o^)/


金曜から咎狗はじまるので見ました

声優さん美味しいですね^-^!!

元はblげーむって美味しいですね^-^!!!



通知表は特に何も言われませんでした親に

てゆーか私1人で担任からの一言みたいなの読んで感動してたwww

去年は今と同じ役割でも感謝なんてされなかったし、

悪いとこばっかキレイにひとつずつ書き並べやがってさ!

まあ去年とかどーでもいいんですけどねwwww



それより今日から3連休((o(^-^)o))

何処も行かないし何もしない!w


ケーキバイキングとか行きたいのであった

あ、あー

October 08 [Fri], 2010, 7:37

あーゲフン

喉痛いですものすごく(´・ω・`)

鼻もつまってます

辛^0^



今日で前期が終わります!はんぱ!

通知表が帰ってくる…コワイヨオオオオ

まあ、今日行ったら3連休なので嬉しいです((o(^-^)o))


カボチャのパイでも作りたいと思ってる・∀・!w



1,2,3,4!

October 05 [Tue], 2010, 7:14

あーあーあー受験なんて滅びろー

昨日激怒してた


うちは私立高校を受けさせてくれないみたいです

ぶわふぁふぁふぁー(゜∀゜ )キチガイキチガイワー

金がないとか言うなら親なんている意味ないじゃん


まあ私立行きたくないけどさ

都立落ちたら定時制ですよ

うぇっ

糞すぎる




てかvip店長最近ほんと好きだわ(´-`*)

たぶんもうくたばってたと思われていた私です。

October 02 [Sat], 2010, 11:58



おはようございます!!

久しぶりの更新ですイヤッハー

何かキーボードが帰ってきてたもので(*´ω`*)オカエリ…///


最近特に変わったことはないかもしれないけどあったかもしれません

好きな人ってゆーか憧れな人ができたよ(゜3゜)

うん、


くひひメントスうめぇ


何かいざパソコンの前に座ると書くこと思いつかない

こ、こんな気持ち…生まれてはじめてっっ!

こんなにキーボードにべたべた触ったの久しぶりだから…ネ


あーー風早くん彼女にしたい


てなわけでニコニコしてきますっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えみり
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる



vip店長 だいすき´3`*
最新コメント
とぅえい☆
» いえーい (2010年12月06日)
かんな
» いえーい (2010年12月05日)
夏響
»  →)))^0^(((← (2010年10月16日)
ちょこ
»  →)))^0^(((← (2010年10月16日)
ちょこ
» あなたはきゅうじょうしょーっ!おっおー (2010年10月13日)
ちょこ
» ´∀` (2010年10月12日)
夏響
» ´∀` (2010年10月12日)
ちょこ
» 暇な午後を上手く使うぜy (2010年10月10日)
恋♪
» 暇な午後を上手く使うぜy (2010年10月10日)
恋♪
» ふぅ (2010年10月09日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
TVアニメーション「黒執事」公式サイトTVアニメーション「黒執事」公式サイト俺の妹がこんなに可愛いわけがない smiley*2G