(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 22:25
あじかん!!!!!!

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 22:22
まじでか!!!!!

YABAI! 

May 18 [Thu], 2006, 1:10
ヤバイよー!本当どうしよう!
時々、自分が本当に日本人なのか疑いたくなります。(決して英語が得意とか顔が日本人離れしてるとかじゃないよ)

現国なんて別に勉強しなくてもいけんじゃね?と思ってから早2年。(長いよ!
現国だけは毎回欠ります。(BAKA!/そろそろ諦めて漢字位勉強しろよ!
生物とかは欠らんのに!何で!?
理系じゃなくてバリバリの文系なの に  ・・・・!(何
まあ正直得意な科目なんて無いんだけどさ。(あーあーあー!
凡人は辛いよ。努力が結果に表れませんからね!!(ドンマイ!
高1ん時なんか、2日間徹夜して世界史の範囲全てを暗記したのに、徹夜が祟ってテスト開始5分で夢の中にレッツゴー☆しちゃったとかそういうホロ苦い思い出あるからね!!!!(笑/えねー・・・

てかテストまじヤバイよダディー!(ええええ
テストヤバイのにパソコンなんかしてていいのとかそう言うの今聞きたくないから!(どうでもいいよ

勉強しながら、ついつい目の前に並べてあるスラムダンクに手が行くのはうちだけですか?(お前だけだよ
だって!山王戦大好きなんだ!(聞いてない
花道の「入ってろ!」とかさーかさーさー(エコー
マジでかっこいいよ!みっちーの「静かにしろい(中略/する程でもない)俺を蘇らせる、何度でも」ってセリフのシーン大好きですー!(むしろ永山が蘇ります/いらない
そういえばコノ前結婚する約束したよね、え、してない?すみません(お前妄想が過ぎるよ!/ていうかノリそのものがうざいよ

明日は英語あるよーーーーorz
生粋の日本人やから英語は苦手なんやって!(現国も苦手やけどな!/哀れ
今回はけっこう範囲狭いんで、気合入れて頑張るよ!

さーて、バトンでもやるか(勉強しろ!

土器土器土器(ぇ 

July 30 [Sat], 2005, 7:31
何て言うんでしょうね!!!!(ぇ
初めてブログ作ったんで、土器土器してます(´Å`
ヨロシクです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_pivot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる