最近ハマっているもの。 

January 06 [Fri], 2006, 11:50
あぁ、またほったらかしに、してしまった・・・・
あと、あけましておめでとうございます☆まぁ、これからもよろしくおねがいします!

えぇと・・・今日は、最近ハマっているものを話しマース!

今、ハマっているものは・・・・
「ディズニー」(昔からだけど・・・)と
「KAT−TUN」(亀ちゃんにゾッコン中)
「ハリー・ポッター」(本など)

ディズニーは昔からすきだけど、
なんと!!2月中にランドインできることに!!
ちょうど、「プリンセス・デイズ」がやってるころです☆

亀c(亀梨和也)は、
「野ぶた。をプロデュース」がきっかけで、
今、亀cにゾッコン中です。

ハリポタは、図書館で借りた、
「アズカバンの囚人」がきっかけで、
あと、家に、眠っていた、「秘密の部屋」を読んで
こんなに、おもしろかったんだぁ!
と、実感しました☆

と、まぁ!こんな感じです!

それに、今は学校の、冬休みの宿題で
死ぬ気でやっていて、パソコンができないよゥ(涙)

去年のクリスマス。 

November 26 [Sat], 2005, 8:26
     ハァ、そろそろクリスマス。
     クリスマスパーティーや去年のディズニーのクリスマスはどうだったのか、
     去年の、ディズニーファンを見る事にした。
   
     ケーキかぁ・・・・・・お菓子かぁ・・・・・・考えてもやる気が起きない。
     プレゼント?カードとか、どうしようかなぁ・・・・・・
   
     そんな事を考えているうちに、学校での社会科見学〜パート2〜
     行き先は、日光・・・・
     その時先生がこういった、
  
 先生 「日光は、真冬です、できるだけ、重ね着をしましょう

     しおりにも、
     「外で、お弁当は、食べられませんので、お土産やさんの2階を借りました」
     と、書かれていた。
  
     寒そう・・・・・・
     バス内はあったかいから・・・・・・・
     
     なんか、今から気が遠くなってきたぁ。

     
  
   
   
   
   

ブログ始めました! 

November 15 [Tue], 2005, 18:54

 やっと、ブログを始められましたョ。
 まぁ、書くことは、ディズニーのことか、生活での、出来事など×2
 ヒマが、あったら見てやってくださいな☆

 今日は、宿題が多すぎて、手が痛い・・・・・・
 私の息抜きは、パソコンと、学校での、休み時間
 家にいても、面白くないので、いつも、パソコンに向かってます。

 まぁ、これからよろしくお願いしますネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_nakamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる