こっそりと 

November 01 [Tue], 2005, 15:13
昨日の夜中、こっそり退学してきました。
たぶん誰も気づいてないよね?うん。
それなら作戦通り(笑)



中身の状況の話をしなくちゃ、心配されるんでしときます。
とりあうず、半年ほど音信不通にしていた4年くらいの付き合いの友人に、
わんわん泣きながらいろいろ話しました。
「お前はよくやったよ」って言葉をくれて。
それでだいぶん心が軽くなりました。
どこかで誰かがその言葉を言ってくれるのを待っていて、
たぶん察してくれたんだと、思う。
こういう時に感謝したい。あいつの勘のよさに。

ほんと今はよく食べるし、寝るし、
寝てばっかりな気もするけど。
学校でもだいぶいつも通りに話せるようになって、
元気っちゃあ、元気なんです。
一人になったりすると、やっぱりなきそうになったりはするけれど、
それは仕方ないことだって割り切ることにした。



んと、学校で構ってくれたたくさんの人。
本当にありがとう。

ありがとう。

めいいっぱいここでありがとうって言います。
今までありがとう。
ありがとう。

あと、これからがんばれ。

見てくれている人へ 

October 12 [Wed], 2005, 16:49


ありがとう。










僕は10月いっぱいで退学しようと思うてます。

ほんと、元気であれやったら、
新しいガッコも行けたって思う。
行く気満々やったし。

んでもなんか、ほんまに今は中身で精一杯です。
こんな中途半端な感じにしてしまってほんまごめんなさい。




いろいろ考えて、それで出た結論・・・ちゅうか途中結果は
ただ、このままじゃああかんって思ったことだけ。

食べたいときに食べて。
寝たいときに寝て。
話したいときに話して。
電話したいときに電話して。

それをやろうって思った。
どうせ迷惑かけるんだったら、
ヤセ我慢なんてやめてまおうって。

無理なものは無理。

忘れることなんて無理。
思い出さないことなんて無理。

だから、とりあえず正直になることからはじめる。


でも僕人に打ち明けるのほんま苦手orz



いまはこんなところ。

ごめん 

September 28 [Wed], 2005, 15:57
中身でいっぱいいっぱいで
ガッコもここも余裕ない。

なにをやっても楽しくない

精神的にまいってきてる

心はなんにも感じてなくて

なんだろ

変だなって思うけど

悲しいことが起こりすぎたのかな

一番大きかったことは


ネットの知り合いがODで亡くなって
それは悲しいって言ったらその子には残酷で
「ちゃんと死ねるかな」って
「死んでたら祝ってね」って
そういっていたから
心は出しちゃあいけないと思って。

ためこみすぎた

泣き終わって
それからのことを覚えていない

いつにもまして
記憶が曖昧で部屋から出てすぐ
部屋で何してたのか
部屋を出て何をしようとしてたのかが
わからなくなる

絵の書き方
カメラの操作方法
パソのキーボードの位置
箸の持ち方
動物との接し方
声の出し方
そんなものまで
わからなくて嫌になる
これはなに、
そんなふうに思う自分
なんなの
生きて痛くないとさえ思ってしまう

そもそもなんで生きてるのか



こわいとかそんなものよりも

生きているのかが虚ろで



ただ
腕を切るだとか
そんなことをする勇気は
持ち合わせていないから

それだけが救いだと








食べていて泣きたいときがある
話していて泣きたいときがある
眠ろうとして泣きたいときがある

何も感じない
それなのに
心は何かを訴えていて
涙はそれに答えてるのに
あたしの頭はそれを理解できない
わかろうとしない

わかってたまるかと拒否して泣く



自分の手を自分の手で触れる
顔を触る

こんなに冷たかったのか
こんなに肌が荒れたのか

認識するのがやっと


逃げているんじゃないと
友人に怒鳴られた

トラウマを抱えていることを知っていて
あの子は怒鳴った

それもあたしには
必要なかった










よくわからない

もういらないよ


ね。だから退学しようと思う。
いつ、はわからないけど、
いつか、そのうち。

ずっと 

September 05 [Mon], 2005, 1:22
ずっと思ってきた大好きな人が
退学するんだと知りました。

多分僕も退学します。

あの人が居ないガッコなんて
僕寂しくて居られへんよ。


思いは伝えられないから、さ。
なんか切ないよね。





ガラにもなくシュンとしてるさー

やってみた 

August 23 [Tue], 2005, 16:51
恋愛頭脳やってみた。

暇なら相性調べてみんしゃい(ナニ

ちゅうか、僕、放任主義ぢゃないと思う。
普通に嫉妬とかいっぱいすると思うんだよ。うん(ふんふん

一番ショックなのは印象が

とくにありません

ってとこだよね!!!!!(ぷ
僕ってとくに印象ない子なんだ、そうかぁ、ふぅん。。。。orz



今からママンのとこへいってきます。
一週間くらい。
んなら、またくるさ(ぇ

無事に 

August 22 [Mon], 2005, 21:07

おかんの手術は終了しました。
今日は疲れてたみたいで、ずっと寝っぱなしだったけど、
明日からおかゆが食べれるようになるようです。


んで僕はちょっとまた荷物を入れ替えに帰還。
明日また行くんやけどね。
でもほんまに良かった。




ちゅうか雷と雨がすげぇ。
しかも余震で縦揺れしててこわかった;(ビビリ。

ネカフェ 

August 20 [Sat], 2005, 22:06
ネカフェてかはじめてだ(笑。

明後日母さんは手術。




それも心配ねんけど。




クレ学、やっぱりみんなやめてまうんやろか。
いやだ。
笑顔で見送りとかでけんよ、僕は。
そんなええこしておけんぞ。


なんて考えてしまう。

僕は・・・どーすんやろ。
わかんないなぁ。うーん。

てへ。 

August 17 [Wed], 2005, 21:53

忘れ物多すぎて一回帰ってきたorz

服とか3着や足りひんよな!…馬鹿すぎ、僕。


手術の日決まった。
22日で明後日19日から入院。

はよようなればええねんけどな。
ようなるっつか悪性ぢゃありませんよーに。

ほなら明日実家行きます。

今日 

August 15 [Mon], 2005, 16:09
今日から実家に帰ります。
おかんの手術が終わってから戻ってくるき、
9月上旬になると思います。
でも癌だったら一ヶ月くらい入院らしいから、
そのときは10月くらいまでになる思う。


いってきます。

なんくるないさ。 

August 14 [Sun], 2005, 18:31

冷やしうどん買ってきて食おうと思ったらめんつゆがついてなくて凹んだ。
こんにちわ、笑です(フ。



がんばって自分でダシ作ったさ。しょうゆとかみりんとか。




今日は久々にバイト休みやけ気楽ー。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_marching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる