バトン 

April 14 [Fri], 2006, 22:09
結局、Off友4人に暴露。
最低だ、自分・・・

そう!今日、わかなと一緒に帰ってたら
民家の間でカモシカ発見♪
犬か、イノシシか、熊か、悩みましたが。笑
あの可愛らしい顔はカモシカ!感動しました。笑
まぁたまに出てくるんですけどね♪

バトン、秘書さんから頂いてきましたー!
秘書さんのようには答えられませんが;

やる気が出ない・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 22:13
なぁーんにも
やる気が出ません。

全く。だるぅーいです。


追記はだるい感じで書くので不愉快にならない方のみ^^;

隠し事 

April 10 [Mon], 2006, 17:07
隠し事って、ほんと疲れますね。えみです。

いきなりどうしたかと言いますと・・・
OFFの友達に隠し事をしてるわけです。
このブログはOFFの子が読んでる可能性があるので・・・(10%ぐらい)
ここにも書けないのが痛いですOTL
ごめん、翔・・・!約束守れなかった・・・!
大体想像つくかとは思いますが、知りたい方いらっしゃいましたら右サイドバーからメールお願い致します。

ネトモのなぎさちゃんのブログ読んで、クスクス。
前は少し絡ませて頂いてましたが、最近はさっぱりです;ごめんなさい・・・!
読み逃げです。えへ。笑

ネタが無い・・・!

つまらない・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 13:02
つまらない。
激つまらない。(何語

このブログ、最近ほんとつまんない。笑
前にも増してつまんなくなってますね・・・ 笑
恋バナは控えます!です!誰

遙歩さんとこからバトン頂いてきましたー!

追記でどぞ★

デート決行★ 

April 08 [Sat], 2006, 22:36
結局、デート(?)は決行致しました!
Nice,空!よく晴れたね!笑

でも、散歩してたら、また雨が降ってきて。
あたしの家に来て、2人でストーブにあたりながら音楽聴いてました。笑
何聴いたっけ?
平川地一丁目、エイト、ELT、スピッツ・・・かな?
スピッツはアルバム全部聴きましたよー★

それではこれにて♪

もうヤダ・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 10:35
もう嫌だ・・・
お前、こんな日に来る事無いだろう。

なぁ、雨さんよぉ?!

今日、翔と遊ぶのに・・・
散歩するのに・・・
翔、いつ暇か分かんないのに・・・

雨なんか嫌いだー!!!

エイトがレイニー歌ってても、もう好きになんかなれないよー!!!(え

何ですか、イジメですか?それともあたしが雨女なんですか?
行いが悪いとでも言いたいのですか?否定できないですけど!

どんだけ、あたしの幸せを阻みたいんだよ・・・ 笑

せっかく今日は10時に起きたのに。

煩悩 

April 07 [Fri], 2006, 23:01
阿呆さとジャニーズとマンガと音楽とエロで出来てます。えみです。

ドキドキし過ぎて死んだ人っていますか?

いないとしたら、あたしが第1号になりそうです。

明日、翔と遊ぶ事になりました。といっても散歩。


下ネタ出るので
別に引かないよーという方のみどうぞ。

滲み出るの・・・? 

April 05 [Wed], 2006, 18:59
バカは滲み出るのですか?

いつも通り、意味のわからないオープニングですみません。

昨日、翔とメールしてて。

自「あたし、話さなかったらオタクだってバレないかな?笑」
翔「うん。」
自「話さなかったら、バカもバレないかな?笑」
翔「無理だな」
自「何故?!笑」
翔「バカがにじみ出てる

・・・待て待て待て!!!失礼ぢゃないか?笑

いや、うん、多少は「バカ」だって認めてたよ。
だけど、そこまでとは・・・本気で気付かなかったあたしは、更にバカですか?笑

ついに覚えました♪ 

April 04 [Tue], 2006, 22:25
よーし!よくやったチップ!



チップが「忠義」を覚えたー!!
あと章大で関ジミ3揃う!笑


今日はなーんの日ッ?!


おかまの日!ぢゃなくって、

あたしの誕生日です!!!笑
14歳になりましたー!!!!笑
おめでと、自分!笑

・・・書く事無いな。笑

ではー!!

昨日に引き続き。 

April 03 [Mon], 2006, 15:26
昨日に引き続き、チップの成長の話を・・・



画質の悪さは気にしないで下さいねー

それより!やっと自分の名前を覚えたらしいです。
赤ちゃんより遅いよね。笑

「たつ」って・・・「たっくん」で覚えなさいよ!笑
しょーがない、忠義or忠倉で覚えさせるか。笑

「うふふ」!!!
昨日の日記で覚えてしまった・・・!
チップが言ったのを書いたのに、今になって覚えてしまった・・・!
駄目だ、もう・・・ 笑

ではとりあえずこれにて★

名前:えみ
年齢:13歳
ジャニ好き。中でもV6とエイトがめっちゃ好き♪
キレやすく、冷めやすい。感情の起伏が激しい。
大好きなのは、歌う事と音楽と愛。
尊敬してるのは、中島美華、倖田來未、堂本剛、渋谷すばる!!
音楽で好きなのは、上の4人はもちろん、嵐、キンキ、ポルノグラフティ、最近はピストルズが気になります★
小説と漫画も好き。別フレ、WJ、Cookie等は間違いなく食いつきます;)小説の方はファンタジー系が好き♪ハリポタとか大好物。笑
ドSの実はM、めちゃ毒舌なので触れる際はお気をつけ下さい;笑

★まみ
学校では常に一緒にいる仲良い子。
天然チックでテンションHigh。

★翔
2個上の先輩で、阿呆な愉快な人。
一番頼れる人で、唯一何でも話せる人。
お兄ちゃん的存在。
恋愛でも、友情でも、大好きです。

★クラスメイト
愉快な人達。優しくて面白い。

★バイトの姉ちゃん達
元気が良くて面白い。

Copyright 2000-2006Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像秘書
» バトン (2006年12月04日)
アイコン画像ヒナ
» 宿題 (2006年03月30日)
アイコン画像みづき
» 人生バトン (2006年03月28日)
アイコン画像ヒナ
» ただいまなさい!!(間違ってる (2006年03月24日)
アイコン画像ヒナ
» 久しぶりに (2006年03月21日)
アイコン画像秘書
» 久しぶりに (2006年03月20日)
アイコン画像秘書
» 重いかもです。 (2006年03月18日)
アイコン画像ヒナ
» バトンバトン長いバトン (2006年03月17日)
アイコン画像ヒナ
» アクセス数 (2006年03月12日)
アイコン画像みづき
» くぅちゃん (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる