ED治療のすすめ

August 17 [Mon], 2015, 15:15

私には付き合って2年になる彼氏がいます。


出会いは職場。

お互い、いろいろと気を遣う仕事をしているので、
ストレス発散でちょくちょく一緒に飲みに行くうちに、
意気投合で付き合うことに。

というよりも、私の取り留めのない話を、「うん、うん」と、
イヤな顔せず聞いてくれるのは、彼しかいないと思うww



大好きなお父さんとどこか似ていて、
しかもお互い猫好き!!!

私にとっては言うことなし(≧▽≦)



ところがそんな大好きな彼氏は最近元気がない。。。


理由はちょっと言いづらいけど、
エッチがうまくできない。


彼氏のアソコの元気がなくなっちゃう。


最初は、私のせい??
私に興味がなくなったのか??





と、思ったけど、どうやらそうではないらしく。。。


私はちょっと安心したけど、彼は結構ショック受けてて、
すごくかわいそう・・・・





そんな彼の元気を取り戻してあげようと、
とりあえずネットで色々調べてみた!

なかなか友達に聞くってのもできないし。



ネットで調べてみると、
知ってるワード、知らないワードいっぱい出てきた。


ちなみにアソコが元気にならないのは
「ED=勃起不全症」と言うみたい。


あとは、ED治療で使うお薬たち。

・バイアグラ←これ知ってる
・シアリス←これ知らない
・レビトラ←なに?呪文?


ネットでお薬買うこともできるみたいだけど、
シンガポールとか香港とかからの輸入品も結構もあるみたいで、
偽造品も多いって記事もあったりして、ネットで買うのはちょっと不安。


素人判断で決めてしまうのは危険な匂いがしたから、、
ちゃんと知識のある人に相談するのが一番だよなってことで、
都内にあるED治療できる病院をググってみたら、
いろいろ病院があるみたいだけど、中でもユナイテッドクリニックってとこが評判がいいみたい。


ユナイテッドクリニックのホームページ
http://united-clinic.com/


男性専用の病院らしくて、ED治療だけじゃなくて、
薄毛(AGA)で悩んでいる人も助けてくれるみたい。


今までは池袋だけにしかなかったみたいだけど、
今年の6月に上野にもできたみたい。


彼氏の自宅にや職場のことを考えると、上野のほうがいいかも!


しかも平日は20時までで、日祝も診察してくれるみたいだから、
仕事が忙しくて時間が取れない彼でも、行きやすいかも!


お薬も厚労省が認可してるものしか扱ってないようだから、安心かな!


彼女から病院紹介されるってのも、
彼氏の気持ちを考えると、イヤかもしれないけど・・・(私としても言いづらい(´Д`))


でも毎回エッチする度に悲しそうな彼のことを考えると、
ここは勇気を出して彼氏にお話ししてみようかと思います!


それでは、今日はこの辺で。
進展があったらまた書きます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emi_k/index1_0.rdf