ハゲがよく言う『萌え〜〜』の萌デス  笑 

February 15 [Wed], 2006, 4:25
タイトル長くなったぁ  ハゲって誰か分かった
ブログ楽しい〜☆  ハマったね。
飛美の気持ちが分かったよぉ。この気持ちをぴろ子とハゲにも教えてやりたいー!
バレンタインかぁ・・・
友チョコたくさんもらったぢゃんかぁ、されをねえちゃんに見せたら、「あんたモテAやね〜〜」って言われた   飛美のチョコ楽しみィ
ラジオ見たよぉ。頑張っとるねぇ。今度絶対飛美がしゃべっとるトキに行ってやるぅ⇒
萌は絶対体調壊しませんよ。なんたってバカだし、学校行かへんと大好きなかっこいい先輩に会えんからぁ
飛みの方が体弱いんやで、ムリしたらあかんでぇ。
  


    ぢゃ、今日学校で会いましょ〜〜♪ばいばいき〜ん

My neme is 飛美☆ 

February 13 [Mon], 2006, 21:23
萌――!! ブログ作るなんざどってこないよー!

やらせてばっかとか うちが先にゆーたんやし・・・気にせんで?!

たっちょんに萌もハマらへん?笑 ピロちゃんのためにも

萌のためにも いろいろ画像送りますよーん 

これからブログ頑張るってか?やっていこな!!

明日はバレンタインですねー。

自分は今日 萌からはもちろん友達からいっぱい貰っちゃいました

15日にみんなに渡す予定ですってか絶対渡すし 笑

萌ちゃーん!ちゃんと睡眠とって、体壊さんよーに。 

ほな 飛美からでした


                以上!バイバイ☆

萌デ→ス☆ 

February 10 [Fri], 2006, 22:11
飛美〜、ブログ作ってくれて馬路サンキュ〜
デザインかわいかった  飛美ばっかにやらせてごめんなサイ
飛美が先にカキコむのかと思ったケド、萌が先になっちゃったね
飛美さぁ、この間画像送ってくれたぢゃん、ジャニーズの。。。
あれ(あの人)以外にかっこよかった
もぅ、寝るぅ  おやすみなさい
明日も飛美にとってイイ@日になりますように((祈
バイバ〜イ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_himi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる