ドラッグオンドラグーン 

2005年06月24日(金) 23時31分
最近はドラッグオンドラグーン2してます。
かなりおもろいです。
爽快です。
ダークです。
ヒロイン怖いです。
とにかく戦闘がおもしろくて、斬って斬って斬りまくって魔法で一網打尽にすると。
極めつけはドラゴンの灼熱で大群を一気に全滅させる。これがかなり気持ちいい
ストーリーもかなりよく、Tやってる人には泣けるイベントが少々、ワシもやられた
やっとひとつめのエンディング見終わったんだけど、先はかなり長い感じ。
二週目から敵も強くなりやり込み度も上がった気がします。
残りのエンディングは2つ。がんばる・・・。

精神的打撃 

2005年06月09日(木) 13時33分
精神的ダメを受けるブラクラをはってみようと思う。
諸君健闘を祈る。
http://page.freett.com/gomaking/index.htm
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/archives/cat_66284.html
とりあえずこれ読んで死んでこい。

うん・・・もうヤダ 

2005年06月09日(木) 13時27分
最近の生活
朝7時20分起床。
8時20分外出
12時過ぎ帰宅
PCPCPCPC
前半はまぁあれだが後半がry
もう何か暇すぎつーか日記にひましか書くことないってやってる意味はあるんだろうかああ
(; ・´д・`)

最近さぁもうだるいよ? 

2005年06月08日(水) 12時52分
最近はやることがない。それゆえに堕落それ故に暇
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_emi_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる