変化の年 

2005年11月23日(水) 15時04分
私がちょっと前に「あたし、人事部にいく!会社をいい雰囲気かえてみんなが働きやすい
環境にしたい」ってエイヤー!でいったことが実現されそう。
ちょっとびっくりしてる。。
でも新しい事でワクワク、ドキドキかも♪試練もきっとあるだろう、でも それを乗り越えれば
先にきっと新しい世界があると思う。

人生ってやっぱり楽しい。
仕事も恋もHAPPYになりますように。。

あったかい 

2005年11月16日(水) 13時57分
深夜のバーで「いちごみるく」風味の魚肉ソーセージを1本いただいた。
2人だったので半分づっこしようということになって
ポッキーゲームのように食べてみた。キャ。

ギリギリのところでやめちゃった、その距離。。。
そして二回目。
短くなったソーセージをまたくわえてチャレンジ♪
唇と唇がポッとふれあった。やわらかくてあたたかかった。

もうすぐ春がくるのかな☆

ラブな生き方 

2005年11月13日(日) 16時11分
ひょんな事からクライアント様と飲むことになりました。
ミーティングでは何度か顔を合わしており、きっとオモロイ人だろうなぁと
ちょっぴり気になっていました。
結果、やっぱり面白かった。

お酒って呑んでいるときはめっちゃ楽しくて、この時間よ止まれー!って
思うんだよな。
こんな時間がずっと続くといいなって。
でも次の日は頭がズキンズキン。。うぅぅ二日酔いだ。いや、前の日も飲んでたから
三日酔いのWパンチだ。

飲んで、騒いで、いろいろ語って、歌って、これが私のラブパワー。
素敵なバーも紹介してもらってとっても楽しかったです。

あぁぁ、明日からまた会社だぁぁ。。ガンバガンバ。

旅立ち 

2005年10月29日(土) 14時53分
旅にでる準備はできているかい?
今度はどこへいくのだろう。寒いかな、暖かいところかな。

あたしらしく、歩いていくとその先には何があるのだろう。
何を感じていけるのだろう。

不安な思いとワクワクした思い。
人生楽しく元気よくいきていきたいと強く思う土曜日の午後であった。

口内炎 

2005年10月22日(土) 19時07分
先週は飲み会続きでした。
その結果、口内炎がベロにできていたいよぉ。。グスン。
美味しいもの食べたり、飲んだりしても体のこと考えないとこういう結果になるのねん。

「口内炎」とは口の中の災(わざわい)と書く。
口の中を傷つけたりといろいろ理由はあるけど、おそらくバランスの取れた食事が理由です。
週末は体をゆっくり休めます。


早起き 

2005年10月12日(水) 9時23分
だいぶ涼しくなりました。朝はちょっと寒いです。。
お布団からなかなか出たくないのですが、ちょっと早めに目覚ましをセットしました。
起きるのはつらいんだけど、早起きはやっぱり得した気分♪

朝のオフィスはとっても静か。。
なのでなんか好き。二日酔いの日はちょっとつらいけど早起きはおすすめ★

今日も一日頑張るぞっと!

元気の源 

2005年10月09日(日) 23時47分
今週は金曜日を有給いただいたので4連休です。
昨日は初めて日比谷野音にいってきました♪めっちゃ楽しかった〜。
ちょっと耳を澄ますと、鈴虫の音色。すてきです。
ミュージシャンと観客が一緒になる一体感。。感動しました。

私も周りの人を感動させたり、喜ばせたりできるようになりたい。
その後はいつものお店でのまのま〜。

あさってから仕事ですががんばるぞ〜〜。
大変だからおもしろい。そう言えるようにがんばりまーす。

コミュニケーション 

2005年10月07日(金) 16時58分
今日は有給休暇をとりまして、お家でマッタリ国会中継をみました。
理念や考え方を聞いているとおもしろいなぁ。
批判するのは得意だけど、批判されるとついカッとなる人。
理路整然と話す人。
最近わが社では議論があまりされないというか、社長とのコミュニケーションがうすっぺらい
なぁ。。

他人事じゃなくて相手の立場にたって物事を考え、自分の意見を述べる。
言葉で書くと簡単だけど、なかなかむずかしい。
日々精進!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_bro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる