(無題) 

2004年12月24日(金) 18時42分
スタッドレス仕様

( ̄□ ̄;)!! 

2004年12月15日(水) 13時35分


とうとうFitchan25000q走っちゃった
明日で免許取って1年経つぞぉ〜
1年で25000qかぁ〜早いなぁ〜
県外にはあんまり行ってないのに・・・県内だけでこんなに・・・

大量☆ミ 

2004年12月12日(日) 20時12分

リラックマ大量
ファボーレにてリラックマGETでも、結構使った
珍しくUFOキャッチャーでいっぱいとれたぁ〜

ふぅ〜〜(^。^;) 

2004年12月08日(水) 11時45分
最近寒くなってきたなぁ〜

そろそろFitchanにスタッドレスはかせなきゃ
ちょっと降ってからでもいいかなって思うけど降ったら寒いしなぁ〜
出かけた時見てたら結構スタッドレスはいてる車が多いんだよなぁ〜。
今週末元気あれば交換しておくかなぁ〜
来週バイト8連勤だから元気なさそうやし
休み欲しいよぉ〜(×_×;)

昨日 

2004年12月05日(日) 11時59分


今日は飲み会の予定だったけど・・・急に4人不参加に
来月に延期(でも、めちゃ楽しみぃ〜

で、参加した5人で焼き肉ぅ〜{ラブめちゃいっぱい食べたのだぁ〜
おいしかったぁ〜

@月また楽しみだなぁ〜

お天気ぃ〜v(=∩_∩=) 

2004年12月03日(金) 13時54分
今日は天気がよかったので洗車したよぉ〜


ピカピカFitchan

今からバイト行くのだやいなぁ〜

購入v(=∩_∩=) 

2004年12月02日(木) 13時40分
レーダー探知機購入

中身をつけてから箱だけ撮ったからからなのだぁ〜(笑)


取り付け完了


☆☆おまけ☆☆

リラクマゲーセンで取ったのを車にのせましたぁ〜

こっちは撮影用に車の中向かせましたぁ〜  こっちは普段中から見た感じ

コレは助手席用┌|∵|┘

リラクマの本2巻(?)最近探しまくってます
でも無いよぉ〜

おでかけぇ〜☆彡 

2004年11月28日(日) 16時12分
今日は暇だったので友達とお出かけデ〜ト

ファボーレに到着って駐車場から店内入ると・・・



こんなに人・人・人・人・人・人・人・・・・・
なんか、ポケモンのショーが始まる直前だったらしく込みまくってました・・・

友達と服見たりウロウロして、帰ってきましたぁ〜v(=∩_∩=)
もっとゆっくりしたかったけど、今からバイト行かなきゃいけないのだぁ〜



今日購入したカバン
悩んだ結果この色にしたぁ〜
2色でめちゃ悩んで友達にも相談して落ち着いた色に決定

今日は 

2004年11月25日(木) 18時51分
Rの誕生日ぃ〜v(=∩_∩=)
なのに、昼からパチ行って今暇してる
でも、夜K時に来たぁ〜
めっちゃ嬉しかったぁ〜
明日A人が連れて行ってくれるらしい
明日めちゃめちゃ楽しみぃ〜

今日のはどうするかなぁ〜(×_×;)
親もなんかのライブかなんか行っていないし

にゃはぁ〜☆彡 

2004年11月23日(火) 13時27分


きゃはぁ〜
ちょっと天気もよかったので、ドライブで千里浜に行ったよぉ〜
めちゃきもちよかったぁ〜
でも、ある場所の鍵忘れたんで入れなかったぁ〜
せっかく少しゆっくりする予定やったのに
近いうちにもう一回行くかなぁv(=∩_∩=)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» おでかけぇ〜☆彡 (2004年12月08日)
アイコン画像恵美
» おでかけぇ〜☆彡 (2004年12月02日)
アイコン画像れな
» おでかけぇ〜☆彡 (2004年11月30日)
アイコン画像恵美
» にゃはぁ〜☆彡 (2004年11月29日)
アイコン画像恵美
» 今日は (2004年11月29日)
アイコン画像れな
» 今日は (2004年11月27日)
アイコン画像れな
» にゃはぁ〜☆彡 (2004年11月27日)
アイコン画像恵美
» 今日は (2004年11月27日)
アイコン画像恵美
» にゃはぁ〜☆彡 (2004年11月27日)
アイコン画像れな
» 今日は (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_83_fitchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる