一段落 

September 05 [Mon], 2005, 23:28

 国家V種終わったぁー
 とりあえず一段落です
 すっごくいい体験ができた
 やっぱり受けるのと受けないのは違う。
 本当に受けてよかった
 勉強不足で全範囲解けなかったんだけど出来は悪くなかったと思う。
 できないなりにがんばったつもりだょ。
 運もよかったからもしかしたら合格圏に入っているかも
 会場は大学だったから慣れなかったし選挙演説がうるさかったし
 精神的には勉強不足だからできなくたって当たり前って
 思ってたからそんなに緊張してないと思ってたんだけど
 試験の前はお腹痛くなったりトイレ行きたくなったり
 ちょっと吐き気したりいろんな汗出ちゃった
 でも試験が始まったら全部おさまって集中できた
 そこはB年前より成長したことかな

 なんか箇条書きっぽくなっちゃったけどこんな感じです。
 昨日の試験受けたことで目標が具体的になったから
 残り少しもがんばるぞーーー
 次はB週間後の25日。

 さて、今日は予備校行ったから全然自習してない。
 ちょっとでもやらなくちゃ ではでゎ

さぼたぁじゅ 

September 01 [Thu], 2005, 17:07
 今日はサボりました
 また木曜に休んぢゃったょ..あーあ..ロングの単位が..
 勉強するって名目で休んだのにいまだに勉強してない..
 どうしようもないな私..進歩なし。 試験まであと3日なのに
 
 おかんが今脳外に行っててこれからCTらしい。。
 心配だぁ..なんでもないといいんだけど。

 今日はずっとネットサーフィンしてた
 私の前に座るとすぐ立てなくて
 それから掃除機かけてCD借りに行ったんだけど
 結局借りてないんだよね..まぢ意味不明。
 ちょっと自分が嫌になったし
 いつものことなんだけどやりたいことは
 やるべきことがあってもすぐやってしまって
 やるべきことは対外やりたくないことだから後回し
 美味しいものは最後に食べるタイプなのに(せこい
 そういうとこは直したくてもなかなか直んないだよね
 ああああああああああーーーーーーーーーー(自己嫌悪中
 
 よしもう今日はいいだけ好きなことしたんだから
 もう封印だ

 自分が納得できるまで勉強できたら電車男見る
 でゎ

時は経ち 

August 24 [Wed], 2005, 21:08
 久しぶりです 本当に久しぶり。
 日付を見たらもうちょうど10ヶ月経っていたね。
 私は先日18歳の誕生日を迎え、まだお酒もタバコも違法だけど
 どうどうとAVが借りれてパチンコができるようになって
 ちょっとだけ今までの誕生日と違った気がしました
 初めて歳をとることがちょっぴり悲しかったし

 この10ヶ月いろんなことがあった。

 1番大きいのは最近の話なんだけど徹をやっと思い出にできたこと
 アドレスもメールも着歴も全部消した
 消したときは本当に彼のことを憎むというか恨むというか

 どうして私は幸せになれないの?

 いつになれば幸せになれるの? って思った

 でもちょっと時間が経ってやっぱり彼のことを彼との思い出を
 憎んだり恨んだり消したいなんて思ったりできなかった
 付き合っていたとき幸せだったのは事実だから
 今はまだ付き合ってたときのことを思い出したり
 関連があるものを見ると胸が痛くなるけど
 時間が経てばいい思い出になると今は思う
 アドレスとかを消したのは本当はよくないけど
 今はそうすることでしか彼のことを整理できなかった

 誕生日のメール送れないけどごめんね

 あなたは私の中で今までもこれからもずっと愛してる人です

 いままでありがとう そしてさよなら

 
 10ヶ月が経ち私は受験を来月に控えている
 本当にあっという間だね
 私は本格的に受験勉強を始めたのは遅かったけど
 いままで1番勉強したし、夏休みもほとんど遊ばなかった
 今回合格できなくてもいい結果は残ると思う
 
 受験終わったら遊ぶぞ
 そしてステキな人に出会って恋したい
 やりたいことはいっぱいで妄想は膨らむばかり。。笑
 その前にちょっとガマンしてやることやらなきゃね
 もうちょっとだからがんばるぞ

 ぢゃあ勉強します ほにゃ 

+最低限の身だしなみは必要ょ+ 

October 24 [Sun], 2004, 22:17
 
 いやぁー、怖かったっっ!!ぇ

 こんばんゎ、すごく久しぶりの更新です。

 アクセス数を見たら0の日が多くて何気に凹みました。。

 ま、仕方ないけどね。

 やっぱり日記続かんね〜、めんどくさがりなんだゎ。

 だからもう毎日って思わずに初めから気が向いたときに書くものにします。

 更新してない間、平凡ながらもいろいろありました。

 徹の誕生日にメール送ったし、期末で成績がっぽり落ちたし、

 初めての英検のリスニングにテンパったり、突然の徹の着信。。

 まぁいろいろありました。

 今日はね〜、ひろチャンと初めて遊んだ**

 ひろチャンは1年のときから一緒なんだけど遊んだことはなくて。

 もともとグループが違ったからいつも一緒にいるわけじゃなかったしね、今もだけど。

 16時に待ち合わせだったんだけど、買い物あったから早めに家出て、
 
 札駅から通りまで歩いてたら、元中のあづ(たぶん)に遭った。

 中学以来だし、顔見知り程度だからなんか気まずくて。

 しかも何回も見てくるの。男といたんだけど男も見てくるから

 余計気まずい、てか嫌で。早歩きで逃げました。

 そのあと修学旅行用にアルタでサングラス見てたら変な人に話し掛けられた。

 しかもその人鼻毛出てるの!1本ぴゅ〜って。

 それで誘われたけど断ってドンキ行ったら、クラスの男子がいて、

 しかも彼女といて、その子も同じ学校で一応顔知ってるから

 ばって下向いたんだけど、気付かれたっぽい。。まぁ良いけど。

 それで買い物しててふって横向いたら

 ちょっと離れたところでさっきの鼻毛の人も買い物?してて

 やばって思って逃げようとしたら、向こうも気が付いて追ってきて

 すっごい怖くて、走ってトイレ探して駆け込んだっ!

 まじ怖かったぁ〜。いやぁ、世界って本当に狭いね。

 ひろチャンと逢ったあとも遭ったし。しかもずっと1人なの。怖くない?

 わざわざそのために街まで出てきてるのかって感じだし。キモイ。

+美味しいものがあればそこは共和国+ 

September 20 [Mon], 2004, 15:02
 
 こんにちゎ

 テストの前って普段しないことしない

 勉強しなくちゃいけないのに部屋の掃除してみたり。。

 私の場合は。。HPの更新です

 ホント更新したくなるんだよね、勉強しなきゃいけないと思いつつも

 てか普段しないことがHPの更新ってのも悲しい話だよね〜

 もうすぐテストなんですよ〜 ホント今回は何もしてないんですょ〜

 授業中寝るようになってきたし 1週間前の今でもしてないし(ヤレ

 ちゃんとします 授業もちゃんと受ける 全然黒板見えないけどw

 あ、そうそう席替えして今1番後ろの席なんですょ

 それで、うちのクラスはもともと特別教室を普通の教室として使ってるもんだから

 普通のクラスより広くて1番後ろなんか全然見えないんですょ

 だからもうこうなったら寝るしかないでしょ

 でもちゃんとやりますゎ 見えなかったら自習でもして

 この前文理の集会と特待生の集会で久々に喝入れられたからね

 そろそろ本格的に受験勉強も始めんと。。 テスト終わっても英検の勉強しなきゃだし

 のんびりしてられないなぁ 

 やるときやる よく学びよく遊べの精神でがんばる

 それじゃあ勉強しますゎ ほにゃ



 私、腰の低い女になります。。

+強く、前向きに+ 

September 13 [Mon], 2004, 22:29
 
 こにゃにゃちは ひさっしぶりの更新だね〜

 週1くらいで更新するって言ってたのにね〜 嘘つき女だねw

 今日はでむしむししたょ〜 髪がうねってカールがくっきりしたのは良かったんだけど

 授業中うつぶせに寝たら汗が吹き出てくるのさ〜。。 前髪ぎしゅるっちゅーねん

 いやぁ〜一昨日から食べ過ぎてる まぢ暴走中だね

 テストまでもう2週間 本気でがんばろ そのあと英検もあるし

 私もう少し人に興味持ってみようと思う

 みおとも話してたんだけど、私人にあまり興味がないんだよね

 だけどもう少し興味持ってみようと思う やっぱりいろんな人と知り合いたいし

 何事にも興味を持ちたいな そしていろんなことがんばりたい

 土曜はみおと地元のお祭り行ったょ 久々に地元の人と逢ったー

 話したりとかはしなかったけど楽しかったなぁ たまには良いねぇ、こゅのも

 に帰って来たら徹からアド変の来てて

 何か寂しかったな とうとうアドレス変えられちゃった。。

 でもそれをきっかけにした でも何か前みたいには楽しくなくて

 電話もしてみたんだ けど余計に前とは違うんだって思わされるばっかりで

 徹はもう私のこと前みたいにみてないんだろうな

 なのに何であの日をくれたんだろう

 あの日をくれなかったら私はもう諦めてたかも知れないょ

 徹は元カノとして送ったかも知れないけど私は変に期待しちゃうょ

 優しさの中にもよそよそしさがあるの

 それがみてて苦しいんだ そんなことならいっそ。。

 なんて思ってみてもやっぱり徹に振り向いて欲しい、一緒にいたいょ

 幸せは自分の手で掴みたい けどどうしたら良いのかな

 徹はあきらかに昔に戻ること拒んでるょ 

 逢いたい、あいたい って思ってもやっぱり怖くて言い出せない

 本当に臆病者。。

+偶然..じゃない..必然だよ..ね+ 

August 22 [Sun], 2004, 21:51
 
 今日板チャンとあやチャンとみほと新札で遊んで、

 カラオケ行ったりゲーセン行ったりプリクラ撮ったりして帰ってきたの

 駅の表に今日は自転車を止めていて、自転車に乗って帰ろうとしたの

 そしたら後ろに男の人が自転車で走ってて、もともと後ろに人いるのが嫌だから

 ちょっとスピードあげたら向こうもスピード上げてきて これはヤバイって思ったの

 だからもっとスピード上げて踏み切り渡ろうとしたら、カンカンカン..って。。

 やば〜い って心の中は泣きそうだった でも人がいたからちょっと安心したの

 そしたらその人私の隣で止まって踏み切り待ってて。
 
 後ろ向く振りして顔確かめようとしたら思いっきり目が合って..

 『俺のことわかる?』みたいなこと言われて、一瞬すごい考えたの、誰誰誰?って

 徹の友達?にしては大人っぽい 結局わからないでいたら

 『知るわけないよね』って やっぱり友達の友達か何かかなって思って

 『私のこと知ってるんですか?』って聞いたら『知らない、可愛かったから話しかけた』って

 はぁ〜?何言ってんの、この人 ってテンパっちゃって

 だって私本当の変な人にしか逢ったことないし、

 制服以外で地元で話しかけられたこともなかったし..

 でも普通に学校とか歳とか聞かれて、警戒しながらも答えてたの

 声掛けてきたのはきたけど変な人ではなさそうだなって思った

 踏み切りが開いてそれでもなお私のスピードに合わせて話し掛けてきて

 『家どこ?』とか聞かれて 家はまずい と思ってわざと家通り過ぎてずっと走ってたの

 そしたら『遠くない?てかもう通り過ぎた?』って聞かれて隠せなくて

 でも『もっと話したいんだよね』って言われてずっと地元走ってて

 そしたら『尻痛いから、座って話したい』って言われて中学校に行ったの

 グラウンドのベンチに座ってて話してたら、『冷たいね』って手を触られて

 本当は今日逢ったばかりの人に手なんか触られたら嫌に決まってるのに

 なんでだろう。その手を振りほどくことはしなかった

 なんでだろう。ひざまくらも嫌がらなかった

 なんでだろう。抱きしめられた腕を突き飛ばすことはしなかった

 さすがにキスされそうになったときはうつむいて逃げた

 やっぱり好きな人じゃないとそれは無理。ましてや初対面の人となんか..

+私の周りのすべての人に感謝、感謝+ 

August 20 [Fri], 2004, 22:05
 
学校が始まってしまいましたぁ〜 あ〜めんどくさい。

 やっぱり学校行ったらおなか痛くなっちゃったしね。笑 いっつもなの。

 今日は身だしなみ点検があって、パーマかかってるから三つ編みしたんだけど

 バレなかったけんたろー先生だし

爪もちゃんと切ってたからラクラク通過しましたょ

 その後テストがあったんだけど国語出たくなくて。。

 保健室行ったら『テストでしょ』って体温すら測ってもらえずに帰された。

 仕方ないことだけど、病人に向かってその態度は無いんじゃないの?(仮病だけど。笑)

 担任のところに行かされて、担任も結局受けろって言ってきたから

 本当はそのままどこかでサボリたかったけど教室戻った。

 テスト白紙で出してやろうかとも思ったけどやっぱりそんな勇気はなくて

 担任は現国担当だからわざと現国の方は記号問題しかかかないで

 古典の方ばっかりがんばってやった。結局時間いっぱいやってたし。

 今日は寝不足で本当に顔が熱かったり、何もしなくても汗かいてきちゃって;;

 前の日コーヒー飲んじゃって眠れなかったのもあったんだけど、

 3日前からお母さんとケンカしてて今日は早起きして生まれてはじめてお弁当つくったょ

 と言ってもすごく簡単なものだけどね。でも私もやれば出来るじゃん!って思った。

 最近料理するのも結構楽しくて(まだ全然作れないけど。)ヒマがあれば作りたいな

 今は期末テストの勉強の方が優先だけど。

 まじやらないと〜、学祭終わってから一切勉強してないし。

 最近いろんなことやりたいなって思ってるんだ。

 寝る時間やぼーっとしてる時間がもったいない感じがするの。

 もっと充実した生活を送りたい!だからいろんなことがんばる!!

 このやる気がいつまで続くかわからんけど。

+徒然なるままに...+ 

August 14 [Sat], 2004, 15:59


 今日はお墓参りに行って来たよ

 今日2:30過ぎに寝たんだけど、起きれた☆

 パ-マとれたかと思ったらシャワ-入って乾かしたら意外と残ってたよ

 でもこれじゃあ、ちょっと電話しにくいな。。落ちるならもっと落ちてくれぃ!

 今アルキタ見たら通学路にあるセブンがバイト募集してた

 ど〜しよ。。受けよっかなぁ〜 でももうバイトいいやって思ってたしな〜

 もう2回も面接落ちちゃったし、バイトしたらしたで忙しくて勉強できないしなぁ〜

 一か八か受けてみるか!落ちたらもう高校卒業するまでバイトはしない!

 受かったら。。まぁがんばる!

 あ〜課題やんないと。。 でもベクトルまじわかんないんですけど!

 本気で誰か教えて下さい! 徹にお願いしよっかな。

 最近ってか69見てから安藤政信さんにハマってます!

 本当にカッコイイ** てか私的にアダマ役の安藤さんが好きなの!

 ほんと69見て!面白いから!

 邦画では久々のヒットじゃないかな? DVD買うかもだし。

 あとね〜、ちょっと前から注目してたけどもこみち!

 もこみち良くない? 髪短くなってさらに良い! カワイイ** 年上だけど。

 安藤さんの過去の作品見たいな。 でも安藤さん変なってか怖い役ばっかりなんだよね。。

 同性愛とか非行とか殺人マシ-ンとか。。 独りで見れないんですけど。。

 でも『青の時代』は見たい! けどDVDレンタルって無いんだよね〜

 今度ゲオ行ってみよっと。

 さて、そろそろ活動しよっと。 はぁ〜、もう少しで夏休みも終わりだょ。。

+最高の誕生日+ 

August 08 [Sun], 2004, 23:18

 日付詐欺だけど、勘弁してね(>_<)

 8/8、17歳のお誕生日を迎えました(*´∀`*)

 たくさんのお友達にお祝いを貰いました

 12時代にくれた人も何人かいて、中には早まって6日にくれた人も居ましたw

 徹から来るかなぁ〜 なんて思ってたら

 13時すぎ、本当に徹からが来たの

 久しぶりに聞く着信音にビックリしちゃってしばらく心臓がバクバクしてた

 何が起きたのかわからなくて、でもおそるおそる携帯を開いたら

 『HAPPY BIRTHDAY! おめでと〜♪』 って来てた

 携帯開ける前までは期待してたけど本当にが来て

 何?今さら。期待もたせるようなことしないでって思ってたけど

 その見たらすごく嬉しくなった*

 それでその日と次の日合わせて40通くらいした*

 どんどん楽しくなっていって片思いしてるときの気持ちみたいになった

 付き合ってただけ合って、お互いよく知ってるし、すぐ付き合ってた頃のノリに戻ったしね

 もうこのまま連絡取れないんじゃないか

 でも取れないほうが良い、取ったら前みたいな気持ちになっちゃうからって思ってた

 けど、お互いあの頃とは違うんだ 徹だけじゃなくて私も変わったんだ

 あの頃の私とは違う気持ちが今はある

 あの頃みたく暗くて辛い気持ちじゃなくて明るくて楽しい気持ち。

 好きだって気持ちは一緒だけど今はドキドキワクワクしてる*

 やっぱり自分の気持ちに正直でいよう、隠さないでいよう。

 徹が好きだよ、誰よりも

 未練がましいって思われても良い

 だってやめられないんだもん、好きでいること。

 気の済むまで貫き通すことにしたよ