どっぷり 

2006年03月28日(火) 2時44分
mixiにはまってます
超おもしろいのなんの
暇さえあえればmixi!!!
友達に紹介してもらえないと見れないんすよ
紹介してほしい人はゆってくださいよ
じゃんじゃん紹介しちゃうさね*

馬鹿二人 

2006年03月25日(土) 14時02分

昨日シーにはゆきなと吉岡行ってたらしい
帰り四人で一緒に帰った

ディズニーランド6 

2006年03月25日(土) 13時51分

ワンマンズ ドリームはかなり感動した
ピーター・パンが空飛んだ時うるうるしてきた

ピノキオ、動きがかわゆかったので撮った(・∀・)
あー、でもぼやけてる

ディズニーランド5 

2006年03月25日(土) 13時47分

プリンセスデイズのミニーちゃん○´∀`○

ディズニーランド4 

2006年03月25日(土) 13時45分

モンスターズインク*´∀`*

ディズニーランド3 

2006年03月25日(土) 13時42分

ドリームス オン パレード
バズがうまく撮れなかった´д`

ディズニーランド2 

2006年03月25日(土) 13時38分

ドリームス オン パレードのドナルド

ディズニーランド☆彡 

2006年03月25日(土) 12時34分

昨日いとことディズニーランド行ってきた´∀`
暇なく効率良く回れてよかったよかった☆
いとこがヒョウ柄のミニーちゃんのカチューシャ買った
うちはデールの買った(o´ш`o)
なんか髪色と合ってたんさ
ほんとはリトルグリーンメンのが欲しかったんだけどね
でもいいんだ、デールも好きだから*
そうそう☆テスト期間中だとゆうバズに会えた´∀`
リトルグリーンメンもできればいいのになぁ´д`
てゆか、昨日は超さむかったよ´д`
最後にコーヒーカップ二回連続で乗ったら気持ち悪くなって死にそうになった
いとこが九年ぶりのランド楽しかったってゆってくれてよかった´∀`
今度はシーを案内したあげるよ

気持ち悪いニッキ 

2006年03月23日(木) 15時53分
えと、自分の好きな音楽はですね*´∀`*

*ヴィジュアル系*
ガゼット
Dir en grey
蜉蝣


*洋楽*
The Sex Pistols
FATBOY SLIM
Avril Lavigne
GREEN DAY
SlipKnoT
Good Charlotte


*邦楽*
黒夢
Sads
ゼリ→
SHAKALABBITS
椎名林檎
東京事変
KAT-TUN


こんな感じで
絵文字なんてあるの知らなかったから使ってみたや
うちって、けっこう好きなアーティスト色々いたんだなあ
この中で最近聴く音楽は、清春ファミリーかな
なんか、自分PUNKが好きらしい女の子みたいです

KAT-TUN発売日 

2006年03月22日(水) 17時27分

今日KAT-TUN買ったの
しかも発売日に☆
アルバムと迷ったあげく今日はとりあえずシングル買った
赤西仁かっこよすぎ(o´∀`o)


オリエンタルラジオの藤森かっこよくね?
あたしあの人好きだ、うん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi_0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる