帰宅 

2007年12月08日(土) 6時45分
たのしかったぽ
来週も絶対いってやるぽ

(無題) 

2007年11月30日(金) 12時25分
いけない夢をみてしもた、あんな上手くいくわけないしーでも幸せでしたhappyーあーいいなー
正夢になりますように

(無題) 

2007年05月28日(月) 19時44分
なんやこの虚無感、

必要ないといわれてるみたいで悲し。
どこにいけばいいの?

(無題) 

2007年05月18日(金) 8時00分
どうせは一人なんやって思う。いつも期待するからよくないねんな。
誰だって八方美人ですよね、本当のところなんてわからん。

(無題) 

2007年05月07日(月) 2時43分
胸辺りが非常に苦しいっす。大好きなひとに必要とされたいのです。
本当に好きなの。
あんまりかな、だなんていうのは嘘です。ごめんなさい。自分に諦めろって言い聞かせてるだけなんです。
不可能なことなどないって本当ですか

(無題) 

2007年04月13日(金) 1時18分
私ってなに?
あのこってなに?

あの扱いの違いは?

ただ一番になりたいだけなのになんでこんなに難しい?

(無題) 

2007年03月29日(木) 16時09分
買うかかわまいか

(無題) 

2007年03月29日(木) 13時57分
みくしーのバトンみかえしてたの〜
好きなタイプは?で小顔で目が可愛くて色白で黒髪の人ってかいてた、。まだ○○○○と出会ってなかった時やのに〜

やっぱ見た目がすきなんやわ、
ばっちりやもん笑。

(無題) 

2007年03月14日(水) 1時33分
ベットの中に靴下が溜まりまくってる、

今日もまた1つ増えるのであろう。出すのめんどい。眠いむい。


せっくすあぴーるなんていらない。
んぢゃない???

(無題) 

2007年03月07日(水) 9時21分
今の生活が堪らなく、文句のつけようがないほど好きって人いるんかな。
みんなちょっとずつ我慢してるから楽しいことが楽しくかんじれるんぢゃない?それともずっとずーっとラクチンでも楽しいことは楽しいままいられるの?
わたしは少なからず仕事我慢してやってる、辛いわけぢゃあないけどつまんないんだよ。何かを頑張ってる人がきらきらしてるようにみえる。例えば就活でもさ、コネで入った私には無関係だったし。わたしは臆病で面倒くさがりの羨ましがり屋やからね、自分はしてみてもないくせに頑張ってる人がすごく羨ましくて仕方なくてさー。このまま大人になるなんてなんか恐いよー。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ガリ
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像ガリ
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像理枝
» (無題) (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi8383
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
19さい。 もうすぐ20です。
Yapme!一覧