りおん様の状況・奈々ちゃんのエデン。

January 14 [Wed], 2015, 20:22
2015年、新年 如何お過ごしでしょうか?
今日は、大好きな水樹奈々さんの新曲『エデン』の発売日でした♪
エデン、良いです。切ないです。切なくて、壮大で、何だか涙が出そうになる歌でした。歌詞も良い(´;ω;`)


私は、今年ひとつ目のお花をまた飾りました



トルコキキョウというお花です。
花言葉は、【清々しい美しさ】【優美】だそうです(*´ω`*)
黄緑色のバラみたいなお花が付いてますが、これもトルコキキョウと同じ茎から出ているのです。

不思議ですね

新年早々、手提げ鞄を手縫いで作ってみたり。





今朝は、早くからリオン君とお散歩に行きました(*´∀`*)
丁度 おひさまが出てて、気持ちよくて楽しかったです

市販の餌が合わないらしく、おえおえ吐いていたのですが、ちょっとお高めの治療食を今日から食べてみてます。
どうなることやら。。



命はいつか必ず尽きます。
それは年功序列とは限らない。
親が先だとも限らず だからと言って子も同じく。

最後に隣に居る人が 居ると思っていた人じゃないこともある。
終わればもう二度と会うことは無いからこそ、後悔のないようにいなくちゃいけない。

縁があるから出逢い 更に深い何かがあったからこそ、親密になる。

親は順番通りであれば先に居なくなります。
周りがなんと言おうと 人の道はその人自身のもの。
誰も責任はとりません。

その選択肢が正しいのか それがわかるのは最期かもしれないけれど

今 その瞬間に違和感を感じたなら 動くべきなのかもしれない。
気持ちに正直に居たい。
それは難しいことでもあるかもしれないけれど、そうあれたときこそ 自分が成長出来た時なのかもしれない

と、そんな事をふと考えるのでした(。-_-。)

広告
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メッセージはこちら。

TITLE


MESSAGE