久々の日記☆ 

2006年03月31日(金) 11時45分
昨日ゎ、男子3人とボーリングに行ってきました楽しかったyo!!
この四人ゎ中学校一緒になる、集まりでH君とT君とS君と一緒にいって、皆でご飯食べたりしましたご飯食べる時に、私のケィタィで皆遊んで写メ取ったりした上上
本当に楽しかったゅ☆このB人とゎ仲良くできそうです

今日チョコ作ったぁ 

2006年02月08日(水) 16時08分
今日、友達とチョコ作ったYOマヂ楽しかった!!生チョコなんだけど、結構б(m★Д★e)的には上手くできたUBDに渡すのは、B人だけA人は先輩だぁぁ告る予定アリマヂどうしようかなぁ〜っていぅところなんだぁ
まぁ今日は、ココまでなのよぉ〜ん ばぃちゃぁぁぁ

A月@日は・・・ 

2006年01月28日(土) 11時18分
A月@日に学校の新入生説明会がありますそのことなんですけど・・・
私のラヴな人から、『説明会の時に俺に手振ったらダメだ!赤の他人のように接しろ!』って言われました普通なら、赤の他人なんていれませんよねもとA赤の他人なのに・・・そこで私はふとおもっちゃいました彼は私に脈アリかな??って・・・・ヘンですよね・・・これは、私の思い込みだおもいこみ・・・・まぁどうかわかんないけど・・・・BDに告白しようかなぁ〜って思ってます

テスト・・・ 

2006年01月07日(土) 14時50分
今日は、テストがありました↓↓ほとんど、できなかったぁもう最悪です・・・
話は、変わりますけど今日、一通のがきましたソレは、近くの学校の人からなんですけど文通しようだそうです。まぁ、私的には、してもいいんだけどその人学校で1番怖い人なんです。。。どうしようか迷っています。。。
まぁ、胴でもいいことなんですけどね(笑)では、今日はここら辺で・・・

今日は・・・ 

2006年01月06日(金) 10時40分
こんにちは!今日からはじめましたぁぁ!!これから、できるだけ毎日更新していきたいと思います!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉亜
» 今日チョコ作ったぁ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi617-331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる