休日 

2007年08月18日(土) 14時37分
7月から山梨、東京と研修へ行くこと1ヶ月・・・

戻ってきてやっと仕事らしい仕事をやっています。


今日は久しぶりにのんびりした休日なので日記を再開してみます。

仕事は覚えることが多いけどスタイル的には結構いい感じです。

自分の仕事が終わったら周りを気にせず帰れるとか。

残業三昧だけども・・・

でも休みも結構あるしがんばろうと思います

自宅からバス停までかなり近いんだけど会社からバス停もかなり近くて、

東京から帰ってきたら太ってしまいました

でも暑くて何もしたくない

いきなりですが我が家のニャンコもおそらく生後3ヶ月程度を迎えました

そんなある日布団で粗相を・・・

よく見ると真っ赤なんですよ

早速ネットで検索したら膀胱炎らしい

おしっこ出なくなると危険だそうな

そんなわけで仕事終わって時間外に行きつけの動物病院へ


やっぱり膀胱炎・・・そしてうすうす感ずいていましたがオスです。

缶詰の餌って太りそうと思ってましたが水分を取らない猫にはいいそうです。

太らないらしいけど高い

でもニャンコのことを考えるとそのほうがいいんだろうねぇ。

来月には去勢できるそうです。

先生がニャンコのアソコをニギニギしながら話してくれました


しかも思っていたより安く1万4千円くらいで日帰りできるそうです。

ニャンコのためにもがんばって働きます

無い内定 

2007年06月13日(水) 21時13分
今日、先週受けた試験の会社へ行ってきました。

最終面接

面接会場から出て別室で頂きました

内々定

ボーナスの良さに惹かれて受けたけど

ゼッタイストレスたまる仕事なんですよ。。。

まだ内々定なので安心できませんが、

プレッシャーからは開放されました。

もう一人内々定を貰ったのは1次面接からずっと同じ日程だった人のよう・・・

実は面接後、内々定が決まった直後に

そのまま健康診断を受診させられました。

そのときの病院が結構テキトーであたしの前に受診した子が誰か喋るうえ

その人の健康診断書がセンセーの机にあるではないですか

でも少し仲良くなった人だったので安心〜

早く内定きますように



ごちそうさまでした? 

2007年06月08日(金) 17時12分
暇すぎる

昨日の試験が終わったので(?)今日はぼーっとしてました。

試験は簡単でもなく難しくもなく・・・

1次面接で一緒だったほかの2人もいて、

どうやら同じ日に面接した人は全員試験を受けていたようです。

結果は来週かなぁ。。。


それはそうと

さっきニャンコがどこからか蛾をくわえてきた

「ぎゃあぁぁっっです

ゴキブリは平気なんだけど蛾と毛虫系は大嫌いなんです。

蛾をくわえて誇らしげなニャンコを置いて別室へ避難

しばらくしてそぉっと覗くと・・・いないんです。蛾が

羽の残骸はあるのに本体が

まさか、まさかーっ

ココロもカラダも満身創痍 

2007年06月05日(火) 21時04分
昨日、履歴書出してた会社に面接行ってきました。

今日、夕方連絡があって明後日試験を受けることになりました。

SPIなんでしょうねぇ・・・

早く就職決めたいものです

今回も競争率が高いようであまり期待はしてないんですけど・・・

就活はもう2度としたくない・・・

と、新卒の人たちがよく言ってますが最近その気持ちがわかります



最近、子猫に食いついたマダニを駆除したんですが

成長しているのもあってか元気すぎてゲームもできません

無職なのにゲームなんてしてていいのか

みたいな葛藤もあるわけで・・・

気を紛らわせるために片道5キロ歩いてハロワに行くんです。

そんなニャンコもこんなにからんでくるのも今だけだろうなんて親心

満身創痍です。

試験日までSPI勉強がんばります


先生、ホントは痛いんです。 

2007年05月30日(水) 22時42分
今日は歯医者行ってきました。

半月前くらいから歯痛に耐えられなくなり通院してます。

情けなくなるくらい虫歯が多くて自分でもびっくりしてます。

虫歯の治療をやせがまんして(?)


今日は麻酔しませんっ!!


なんて強気にでたもんだから痛いのなんのって・・・

やっぱり麻酔して下さい。。。

なんて言えませんでした。

でも歯が健康的になってるってかんじです!

がんばって虫歯ゼロ目指します。


今年の目標 

2007年05月29日(火) 17時55分
初日記!!です。

現在転職活動中。

3DKの庭付き平屋に先週からやってきた子猫と暮らしています。

今はとにかく再就職先を決めたいばかりです。

そろそろアルバイトをしなければと思い悩む日々・・・

無職仲間の一人が今日、再就職先が決まったらしくますます焦ります!!

とゆーことで今年の目標(?)は・・・再就職です!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi5z2sky81
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる