年齢不詳説 

January 24 [Wed], 2007, 15:37
久々の日記になっちゃった
読んでいる子いるのかなえみです

今日はお仕事お休みなので、昼から久々55にINしてみたけど…
やっぱり誰ともお話できず。・゚・(ノД`)・゚・。
さみしいよぉぉ

ところで「年齢不詳」で有名なえみですがww
久々に髪の毛を切りました
大人っぽくしたいので、前髪は伸ばしてて…
後ろは結構長かったんだけど、15センチくらい切りました
そしたら最近TVによく出てる「西川先生」みたいになりました
髪切ってから家族以外と会ってないので反応がこわいです
55で見かけたら1声かけてね(ノω`*)

ボンバヘッ!! 

January 15 [Mon], 2007, 0:01
今日は朝から近所のファミレスで友達とお喋り
ドリンクバーなくてその代わりノーマルなドリンクがおかわり自由だったの
えみがチョイスしたのは何でしょう??


…正解は

越後製菓っっ
じゃなくてぇ
緑茶でほっこりしましたとさ

その後は違う友達と違うファミレスに移動してww
大好きなおかゆを食す

で、今お風呂上りなんだけど髪の毛増えた〜
そろそろ美容院行かなきゃ…お金ないぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
55行くか迷い中
風呂上り祭り楽しみにしてくれてる子いんのかな

初めまして(*´艸`*) 

January 13 [Sat], 2007, 20:06
皆さん、初めまして(*´艸`*)
最近、55(LIVEでGOGO!)でチャトレを始めましたえみです!!
55では「えみぼん」でINしています♪♪
検索では、20代前半(23歳だよ)のおっとり系で検索すればHITすると思います。
初めての経験で右も左も分からないけれど、分からないなりに頑張ります
覗いてくれる方は多いけど、おしゃべりはまだ少しだけです
話題の引き出しやタイピングは早いので、もし見かけたら1分でもいいのでお試ししてみて下さい(*´艸`*)

今日は、今から少し…(20:40〜21:30くらい)と
23:30〜は眠くなるまでいる予定です
このブログ見てチャット来たよって人がいたら嬉しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-♡お買い物大好き♡
    ・クッキング-♡パンやお菓子も作るよ♡
    ・お笑い-♡全般で好き♡
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる