大好き♪ 

November 27 [Mon], 2006, 1:03
今日は彼氏とお買い物Day
いろ02行ったなぁ〜
BYEBYEでトップス2着購入
マ〜ジ今年っぽくて可愛いんだょ

彼氏は念願のスキニーデニムGETしてた
前にぁたしがスキニー履いてたとき・・・
「男のスキニーデニムってないんかなぁ〜
とか言ってて、欲しがってたもんね
嬉しくて家で早速着てたしワラ

とりま彼氏といると落ち着く★and楽★なのデス!!
本当に全く気つかわないもん
も〜すぐ付き合って4年経つし、落ち着いてるってゆうのもあるケド
相変わらずラブラブですよ〜ワラ
お互い結婚だなぁ〜って感じてるし、早くしたい


明日も彼氏と約束してある
週3日は絶対会うねぇ〜


なんか、のろけ日記になっちゃってスミマセン
熟年カップルの子とかいたら、ぜひコメントしてくださいワラ

行ってきましたょ♪ 

November 22 [Wed], 2006, 20:46
更新サボっちゃってごめんなさい

先日彼氏とディズニーランド行ってきました☆
土曜日で混んでたケド、乗りたいものには乗れたし
ミッキーミニードナルドと写真撮れたし
大満足ぅΣd(ゝc_,・)

泊まったホテルも良かった〜
部屋はセミダブルで狭かったケド、2人で1泊するのには充分だった

2日目は幕張でお買い物
P&Dのバッグ2コお買い上げ
1つは妹の誕プレね

また近々写真Upしま〜す
でゎ〜〜〜

お買い物♪ 

November 11 [Sat], 2006, 23:51
買い物行ってきたぁ
ず〜〜っと白のニットワンピ探してて
や〜っと好みの見つけて買っちゃった

他にもボーダーニット・ポンポン付きパーカー・白のストールお買い上げ
ま〜たお金使ちゃったょ

帰ってぼーっとしてたら
彼氏から電話
何かと思ったらデートのお誘いワラ
仕事が早めに終わったからねぇ

ってことで〜・・・・
某デパートへ
実習で必要なジャージとか全部そろえた

そんででまた〜りしてバイチャ


さっき髪黒くしたぁ
高校生な気分だゎワラ

これからぁ〜(*゚▽゚*) 

November 11 [Sat], 2006, 14:46
昨日は彼氏と3年6ヶ月記念日だった
特に何するってわけぢゃないケド
一緒にいるだけで幸せっ(ゝc_,・)ワラ
に泊まって〜今日の朝彼は仕事へ行きました

ぁたしは1時に起きた〜
行くところいっぱ〜いあるんに・・・
ってことで
今からちょっくら出かけてきまぁ〜す

おつかれチャン【*ノωノ*】=3 

November 09 [Thu], 2006, 2:30
今日は学校おやすみ
ってことで〜
1人でいろ02行ってきたぁ

銀行でお金おろして(彼氏の)
旅行会社に支払ってきた
なぜ彼氏のお金かってゆうと・・・
旅行が誕生日プレゼントだからなのデスワラ
来週泊まりでディズニー行く
マ〜ジ楽しみすぎだからっ((o(´∀`)o))

あとは〜
アウター買った
ユニクロでスキニージーンズも購入
前サイズがなくって66cmの買ったケド
やっぱり合わなかったから61cmのにした

夕方からはバイト
仲良い友達とシフト全部一緒だから
楽しいんだぁ


明日は学校だから寝るかなぁ

恋愛って難しいや・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 2:28
彼氏とケンカした・・・
仲直りしたけど、自分に嫌気さす!!
てか、あの女さえいなければ↓↓
過去のことって簡単には忘れられない!!!

でも少し大人にならなきゃ!!
彼氏はもうあの女と一切連絡とってないし
顔も見たくないってゆう程だから
心配することなんてないんだけどさぁ〜

たま〜に思い出してバカみたいに彼氏に愚痴言いまくる。。。
そりゃ〜疲れるよね・・・


よし!!
このことはもう忘れよう!!
口に出さない!!w

元気1発♪ 

November 07 [Tue], 2006, 22:09
今日は学校行ったょ
まだ少し調子悪かったケドね
でも久々に友達と会って、はしゃいで
めちゃ02楽しかった

バイトは病み上がりだから休んで〜
彼氏と某デパートへワラ
一緒にゲーセンのパチンコやったら
大当たりがでた〜〜
メダルいっぱ〜いGETして、仲良く使ったよん
そろ02本物のパチ屋行ってみよ〜かな

そんで、店いろ02見て〜
プリ撮って〜
ご飯食べて〜
でまた〜り
ラブ02して〜
ババァ〜イ

明日は入試で学校休み

カゼっぴき〜・゚・(´っω・。)・゚・ 

November 06 [Mon], 2006, 19:33
今日から心機一転ブログ始めます♪
コメント大歓迎デス★ワラ



今日は久々カゼ引きで
学校休みました
今はマシになったケド
昨日とか死んでたかんね

金曜日(文化の日)彼氏とドライブデートしてきた〜★
大宮でお目当てのサマンサバッグゲット

店員さんと30分ぐらい悩んでコレに決めた
今月号のCanCamにも掲載されてた
誕生日プレゼントの1部ってことで
彼氏に少しお金出してもらった
でもカナリの予算オーバーなんだよね・・・ワラ

そぉ02!!!!
さっきまで彼氏がお見舞いに来てくれてた
だけど、来て早々ぶたれたからプッチーーンきたよね
まぁ〜仲直りしたケド


明日は学校行けるとイイナ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 大好き♪ (2007年01月07日)
アイコン画像なな
» 大好き♪ (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる