メントールたばこは中毒性が高い?

November 02 [Sat], 2013, 7:50
メントールを含む煙草は、爽快感があって
粘膜をマヒさせるため、煙草への抵抗感がなくなり
依存性が高くなってしまうそうです。

だから、1度吸い始めると止められないことも・・・

アメリカでは成人喫煙者の3割程がメントール煙草を
吸っているそうですが、メントール煙草を好むのは
女性や若者に多く、メントール煙草がきっかけで
煙草を吸い始めるという人も少なくないとか。

煙草なのに爽快感があってくせになるメントール煙草を
常用している人は、禁煙に対してかなりハードルが高くなりそうですね。


子供 便秘解消

やるべきこと

February 07 [Thu], 2013, 22:03
やるべきことが決まっていて
何をすべきかちゃんと分かっているのに
なかなかできないのはどうしてだ?

人間って本当すぐさぼろうとするんだね。

私だけじゃないよね?(笑)

何がしたいかわからなくてモンモンとしてるわけじゃ
ないんだからがんばらないと!

ちゃんとしよ!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる