げっとあうと・∀・ ぶは 

February 06 [Mon], 2006, 18:51
きょうもやっちゃいましたーあ

きょうもやったょ、やったょー
今日が以外なことにッッ!
あぐりーにはあれ、やりませんでしたーあ
きょうはなんかむかつくやるが何人かいたので
そいつにやったょお!やったのは前はなしたとーりでーす↑
これからは沙織と、うざい&きもい&むかつくやつにはやることにきめましたー
ってことでよろしくb ぁそ

ぎゃはははは・∀・ ぶは 

February 01 [Wed], 2006, 20:01

きょうはいけないことしちゃいましたーノ3・


きのーえみが紹介しましたーあ
えみのくらすでかんなりアグリーなやつ
にやばいことしちゃいました
カッターのさっきっちょチョッキンしてそれを3本くらい、
そいつのげた箱の靴の中にひょいといれちゃったの
あとあと、紙くずもちょっといれちゃいました

やりおわった後はめちゃ最高な気分
もっとやってやりたかった
言っときますけど
えみはしょ−6ですょ
ありえないでしょッ!でもともだちのさおりも
一緒にやったから安心
明日はもっとすんごいことしてやりますょ
帰りにそいつの反応見たかったけど
なかなか帰んないから見れなかったあ
どうなったかなあ??

今日は気分がいーのでいっぱい書いちゃいます
明日はちゅ〜がくの1日入学です
楽しみなよーな気もしますが、
やなよーなああ
テストがあるんだよー
最悪でしょっ!
国語はいーけどさんすーまであるんだ!
も〜やだ!
さおり、一緒のクラスなれるといーね

じゃ、そろそろばいばい
さおり、てがみ&※よろしく

きままな更新♪ 

January 31 [Tue], 2006, 21:21
更新おくれたけど、きままな更新ですからね?
それ、覚えとけーえ言い訳っぽくてすまん

うさちゃんの紹介するとかゆったけど、書く気がなんか
ありません:ごめんなさいー
次回をお楽しみにー・∀・ え
って事で他のことお話したいとおもいまーす

あんねー、
うちのしょーがっこーの6年にかなり肝いやついるんだーあ
それがかなりありえなくって
他にも被害者たっくさんいるよー
女子に。。
えろす&きもすなんだー
わざとぶつかってきたり、あれがかなりうざぃッ
消えろーって感じだあよーbbb
なんかあいつのこと思い出してると
気持ち悪くなってくるんでここでおしまーい
おやすみー

わんちゃん 

January 30 [Mon], 2006, 16:33
きのーはプログ、更新しなくてすまそ
でもまあ、きままに更新ですからっ

では、おととい言ってたとーり、
えみが飼ってるペット、きょうはわんちゃんから紹介したいとおもいまーす

これがえみの飼ってるわんちゃんだよ
かわいいでしょッ
わいが3年のクリスマスイヴに我が家にやってきたの
しばさんの♀なんだあよ
もう、べたぼれです
誕生日は10月18日だったりw祝ってあげて
あ、いーわすれてた
名前は「コロ」ちゃんだよ
日本一・・・いや、世界一かわいいだぞお
※親ばかですまそー

じゃコロちゃんの紹介はここまでー明日はうさちゃんよ
あ、さおり、ごめん。。
コロの画像うつんなくなっちゃったーあ
コロからのお手紙のやつ。
ごめんー
また今度コロちゃんの写真みせたげますー
まじごめん
だからきょうはアンパンマンのチーズでがまんして@ え

ひーまひーま・∀・ 

January 28 [Sat], 2006, 10:35
ひまーあ
って事でひまーあ ぁs
書くほどなんにもしてませんー
って事でばぃばいー え
またなんかあったら書きにくるわーあ

きょうもアンパンマンでいくー
あしたはえみの飼ってるペットを紹介したいとおもいます・∀・

お休み・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 9:59
きょぅは学校休みましたーあ

ぜんぜん熱なんてないけど気分的に


しんゆーのさおりも休みました

あしたは土曜日だし、3連休だーあ

よっしゃあ

でもひまなんだーよねー

じゃこっからはさおりへです

明日あそべますかーあ??

どっくすやりたいな

きょうからしばらくはアンパンマン画像ばっかですー

初ぷろぐ 

January 26 [Thu], 2006, 20:48
初ぷろぐだあよ

でもでも、ここのプログはさおり&えみ専用なのさッ!

じゃ、どんどん更新してくんで米ってくださいなあ

それじゃ、こんなえみをよろしく

結構すきなすぽんじぼぶー

たまたま画像があったんではりまし

たーあ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷっっっ
» ぎゃはははは・∀・ ぶは (2006年02月04日)
アイコン画像ペロ
» わんちゃん (2006年01月30日)
アイコン画像さお
» ひーまひーま・∀・ (2006年01月28日)
アイコン画像えみ
» お休み・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像沙織
» お休み・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像瑛美
» 初ぷろぐ (2006年01月27日)
アイコン画像沙織
» 初ぷろぐ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる