みゅーじかるばとん 

2005年07月08日(金) 22時19分
しぃたんからみゅーじかるばとんがまわってきたよッ

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量d(ゝ∀・)♪
●今聞いている曲(*゚∀゚*)♪
●最後に買ったCD(=゚ω゚)b♪
●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲d(ゝc_,・。)♪
●バトンを渡す4名(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

やってみたぁ〜


●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量d(ゝ∀・)♪
容量??わかんなぃよぉ〜(ノ_-;) でもたくさん入ってるw

●今聞いている曲(*゚∀゚*)♪
ケツメイシ友達から借りてかなりハマった
・DAYS/FLOW
・Dreamland/BENNIE K

●最後に買ったCD(=゚ω゚)b♪
前すぎて全然覚えてましぇん・・・

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲d(ゝc_,・。)♪
・幸せをありがとう/ケツメイシ(最近よく聞く)
・My Way/ Def Tech (最近よく聞く)
・Luv-graduation/Luv and Soul(思い入れ)
・DISTANCE/宇多田ヒカル(思い入れ)
・come again/m-flo(思い入れ)

●バトンを渡す4名(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
回せる人がいませんッヽ(;ω;)ノ

☆6・22 ドラゴンゲート☆ 

2005年06月22日(水) 23時52分
またまた今月も月@恒例のDG

今日はなんと指定席
いつも立ち見で足が痛くなりながらの観戦だったけど、今回は指定席取っちゃいましたよー
めちゃらく
しかもかなり観やすい席で感動
今回の試合も熱かったー

セミファイナル

享 VS TAKA.みちのく

ひょっとしたら享が・・・
なんて思ってた試合だったんだけど、やっぱ最後はTAKAの必殺技で決まった
あたし的には享に頑張ってほしかったぁ

もっちー VS TAKA.みちのく

この試合もすんごい興味あるッ
享の作ったコスって何ッ 見たいー

メインイベ

マグニチュード岸和田

BG入りですかぁ・・・ どんどん増えていく・・・
てか、絶対強いよー
谷やん・・・大丈夫かなぁ・・・( ̄▽ ̄;A


楽しい時間♪ 

2005年06月16日(木) 23時59分
今日は高校のお友達とお約束〜

久々渋谷に上陸
今日は雨なのにココはいつでも人多し

あたしは夕方から合流して、センター街のカフェでお茶タイム
いろんな事話したぁ〜
みんなそれぞれいろんな事あって・・・(>_<)。。
悩み多きお年頃だよね
一緒に笑ったり怒ったり
そぉいうふうに共感できる仲が嬉しいし、楽しいo(・∀・)o
あたしの話も聞いてくれてとっても気が楽になりましたぁ
どうもありがとー


次〜カラオケぇ
あたしの好きな歌うたってもらっちゃったー(≧∇≦)ノ
すごぃ聞き入っちゃったし
もう1人の子はglobePrecious Memoriesをしっとり歌って聞いてたら、
ホント歌詞やばい
泣けてくるから・・・


お腹空いた〜お食事ぇ
パスタにしよー(*´▽`*)
お店入ったけどぉ、何故かご飯ものが食べたくなってあたしはリゾット

この時になんとサプライズが・・・(゜゜ノ)ノ

友達がBDをくれたぁー


CHANELじゃないですかーーーー
お高そうだよぉ・・・・・

CHANCEの香りの乳液を頂きましたo(≧▽≦o)
すごいィィ香り〜〜
ホントに嬉しかった嬉しすぎて感動しました
どうもありがとう(≧∇≦)ノ感謝
気持ちが嬉しかったよぉー

また遊ぼうねぇ

元気出た☆ 

2005年06月14日(火) 23時33分
で夕飯食べてる時、が鳴って友達が

ご飯食べに行こうよー

・・・ヤバイあたし食べちゃってるよぉぉ〜ヽ(;ω;)ノ

行きますッ(≧∇≦)ノ

食べ終わってダッシュで待ち合わせ場所ぇ

地元の商店街に『ひもの屋』があっていつも前を素通りしてて、なにげに気になってたのだけど入ったらィィカンジだった平日もあって人少なくて静かだったし

カンパーイ(ウーロン茶でごめんなさぃ( ̄▽ ̄;A

前に言ってたケツメイシのアルバムかしてくれたのー
めっちゃ嬉しいよーo(・∀・)o早速聴いてまっす
どうもありがとぉぉ〜

色々話できてホント良かった
あたしの話ばっか聞いてもらっちゃったよぉ・・・
一緒に笑って、一緒に腹立って、泣きそうにもなりましたぁ
人に言えないような事を思い切って言ってみました
親身に聞いてくれてすごく嬉しかったし、ずっと溜め込んでたから気が楽になった
ホントに嬉しかった(>_<)。。
こんな友がいるあたしはシアワセ

マイぶーむ!? 

2005年06月08日(水) 23時40分
 今ハマってるもの

コレはアロマスプレー

ラベンダーレモンミント

寝る前に枕にスプレーして眠ってまっす

ラベンダーで寝てるんだけどぉ、すっごいよく眠れる

あたし寝付くの遅いんだけど、コレするようになってからきっと3分以内に寝てるはず

ラベンダーは安眠効果があるから、あまり眠れない方にオススメ

ありがとー!!A 

2005年06月07日(火) 23時21分
24歳BD No.A


ちびたんからBDプレゼントがとどきましたぁー(≧∇≦)ノ
どうもありがとう
たくさん頂いちゃって申し訳なぃです(>_<)。。
しぃたんのステまで入ってて、しかも前から
欲しかった柄だったから嬉しかったよー
アルバムもポストカードかゎぃぃ〜(*´▽`*)
ホントにどうもありがとーねッ
嬉しくて感動しましたぁ・・・



この日はヒロがお仕事終わってから(23時くらぃ?)お台場に夜景見に行ったぁちょぃオシャレなところで夜景見ながらお茶したよん
お金ないって言ってては無い予定だったのに、をくれたのぉぉ〜
感激しましたぁ・・・ヽ(;ω;)ノ
あたしにとっては大事なAになりました
夜も遅かったから、レインボーブリッジの明かりは消えちゃったけど、夜景はキレイだったぁヒロの友達がお迎えに来てくれるコトになって、終電気にしなくてOKになったから、久々ゆっくり色んなコト話せた良い時間だったぁ
お祝いしてくれてありがとー(≧∇≦)ノ

ありがとー!! 

2005年06月07日(火) 22時25分
本日、6月7日は24歳のBDでっす


コムサで働いてる高校の親友からBDプレゼントが届きましたぁ〜(≧∇≦)ノ
どうもありがとー
毎年嬉しいよぉぉ(>_<)。。
コムサディズニーのコラボTシャツとうちわ頂きました
かゎぃぃ〜
ホントありがとうねッ
毎年忘れずに覚えててくれるから感動だよー

☆旧丸型抽選会☆ 

2005年05月28日(土) 14時36分
終了しましたm( _ _ )m

旧丸型ストラップが急遽、2個だけ入荷しました

今回はGAMEではなく、ёмiがランダムに2名サマを抽選します(≧∇≦)ノ

※プレゼントではなく、ご購入ということなので御了承くださぃ。。お1人サマ1つでお願いしますm( _ _ )m

旧丸型でお作りできる商品

水玉グリーン
水玉ピンク
水玉イエロー
リボンと花
snow night
おそろで水玉♪(1個)
レインボー

水玉ピンク
リボンと花
snow night
おそろで水玉(お1つ)
レインボー


お名前(フルネーム)
上記7種のうちどれか1つの商品名

をお書きの上、ご注文メールからお願い致します
タイトルは【抽選会】とお書きくださぃ
期限は、5月28日〜5月29日までです

当選者サマには29日以降、返信致します(o^∇^o)ノ

前のGAMEで最後と言いましたが、コレが本当に本当に最後の旧丸型ストラップになります

届いたー(≧∇≦)ノ 

2005年05月23日(月) 20時43分
しぃ☆たんおなまえSHOPでステ購入


本日無事到着
届くまでが毎回楽しみなんだよね
今回もめっちゃかゎぃぃよぉ〜(≧∇≦)ノ
どこに貼ろうかなッ
いつもありがとうねッ
またお願いすると思うので宜しくデス

きゃー☆ 

2005年05月13日(金) 23時15分
中・高校の友と会ってきたぁ〜(≧∇≦)ノ

しかもかゎぃぃBaby

2ヶ月で目がクリクリした元気な男の子でしたよぉ〜


あたしもほしー(=゚ω゚)ノ その前に結婚だよね・・・できるか


とても子供産んだとは思えんほどキレイなママだったぁ(*´▽`*)

みんな家族持っていくのねおいてかないでぇ〜

Babyできたらお世話になりますm( _ _ )m


お話たくさんできたし、赤ちゃん抱かせてもらったし、帰りに3人でプリ撮ったし、すんごぃ楽しいひと時だったぁー


今度は4人でプリを・・・だいぶ先になっちゃうかもの話

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しぃ☆
» 届いたー(≧∇≦)ノ (2005年06月23日)
アイコン画像ちび
» 楽しい時間♪ (2005年06月19日)
アイコン画像ちび
» 元気出た☆ (2005年06月17日)
アイコン画像しえ
» ありがとー!! (2005年06月14日)
アイコン画像ちび
» マイぶーむ!? (2005年06月11日)
アイコン画像ちび
» ありがとー!!A (2005年06月11日)
アイコン画像ちび
» ありがとー!! (2005年06月11日)
アイコン画像ちび
» 届いたー(≧∇≦)ノ (2005年06月11日)
アイコン画像ёмi
» ありがとー!!A (2005年06月11日)
アイコン画像ёмi
» ありがとー!! (2005年06月11日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる