距離。 

2007年01月22日(月) 22時06分
仕事でしか会わないことになった。しばらく。。向こうが会いたいと思ったら会うことにした。  辛くないのかな?私は辛い。今日はなしたのはホントに仕事で必要なことだけ。メールも返ってこない。淋しい。だけど仕方ないんだよね…これは。いつも見てた笑い顔がないだけでこんなにも淋しいなんて知らなかった。冷たくされて胸が張り裂けそう。あなたにはわからないんだろうけど。  もう少しで別れの決意も固まるから待ってください。ごめんね。。

思ったこと。 

2007年01月21日(日) 20時07分
言い争いをメールでした。送れなかった言葉。   ねぇ、歩いてきた道なんか皆違う!同じモノなんかない。それでも一緒にあるこうとするのが付き合うってコトでしょ?
たいちくんは結局モトカノが忘れられないんでしょ?しかも今でも連絡とってるんでしょ?モトカノと私比べられないっていいながらも始めの一ヵ月はあんなに好きって言ってくれたじゃん。今はこれが限界の意味がわからない。モトカノが好きだから私に好きって言わなくなったの?私はただもう少しだけ好きって言って貰いたかっただけなのに…それさえも望めないの?
私が他の人と付き合ってもいいの?ちゅうして抱き合ってもいいの?   もう終わりかな↓そればかり。

このまま。 

2007年01月20日(土) 18時43分
泣いた。泣いてばかりいる。このままあたしは付き合う道を選んでいいのかなぁ。こんなに胸が痛いのに。また辛くなって一人で泣いて好きだからという理由で我慢して付き合い続けるのか。それであたしは幸せなのか。わからない。会いたい気持ちさえ触れたい衝動さえ押さえそれでもあたしは側にいたいのか。この短い期間に見た、彼と見たあまりに幸せな景色から目を逸らせず。いつかまた二人で見られると信じて。思い出があちこちに落ちていてもうあたしは一人じゃ歩けない。川原にも道路にもファミレスにさえもあたしにとって泣きそうなくらい幸せな時間が流れていて。。どうすればいぃの?あなたはどうしたいの?問い掛けることもできないあたしはボロボロになるばかり。肌も髪もあなたが誉めてくれた全てが私から消え失せる。もはや女としての魅力さえない。私はただ死んでいく。それでも側にいたい。私はどうすればいぃの?

涙。 

2007年01月19日(金) 23時05分
別れるのかなぁ↓もう終わりなんだよね〜…わかってるのにはなれられないのは一緒にいたいのは、私があなたを好きだから。  一緒にいたいよ ぎゅってしてほしいよ 名前呼んで体触ってほしいよ 冷たくしないでほしいよ 嫌わないでほしいよ 側にいさせてほしいよ    何も望まないって決めたのに、好きだから辛いことが多過ぎるよ(*´-`) アイタイヨ セメテメールカエシテ…別れたくない↓でもこのままじゃ私が醜くなってっちゃうょ(;_;)タスケテ

頭痛」 

2007年01月18日(木) 4時36分
頭いたぁい・歯もいたぁい・歯なんてホントに痛くて顔腫れてるからね!マジ一・五倍だょ・・  会社休む連絡彼にしたら はいわかりました だけだった… え〜〜〜?!何それ……↓↓大丈夫?とか聞いてくんないんだ〜……淋し。 愛されてないなぁ↓メールも返ってこなくなったし↓ マジいい磨き職人ではないよね…彼といたらボロボロになりそぉ…(ρ.-) わかってるのに別れらんないんだよなぁ〜↓好きなんだよなぁ…好きってなんだろ〜(*´◇`*)

仕事ナ 

2007年01月17日(水) 7時05分
今週は朝五時からの出勤・眠くてたまらないょャ
社内恋愛のあたし…ネ今日は彼がすごく不機嫌で悲しくなりますモ
お弁当今日も作ってきたのになミ渡せなかったらやだなメ
つくづく女子力を下げる男だと思う今日この頃でした。でも好きなんだよなぁ〜…しょんないのかねぇネリ
可愛いとか大好きとか言ってくれないとあたしのおっぱいしぼんぢゃうゎャ

今日から漱 

2007年01月16日(火) 18時52分
今日からブログ始めちゃうよぉ捧廂
今日楽天から本が届いたフ「倖田式」。かなり読みたくて本屋十件ネも廻ったのになくて…結局注文したゎ
くぅちゃんかっこいいねぇ樗゙氏は可愛くないとか言ってたけど…この節穴めっ「ェ可愛くてかっこよくてサイコーぢゃんママダイスキ
私いつの間にこんなに好きに??不思議だゎャャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi1207
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる