チョコレィト★ 

2005年02月17日(木) 22時08分
やほーちょっと久しぶりだNe
最近のえみちんゎ、、なんだか切なキャラなんだよね
先輩からメールくれたことないし、
先輩から遊び誘ってくれたことないし、、
なんか自信喪失。。
だから、ちょっと引いてみることにした
あっちテスト前だから、メール控えることにした
がんばれ、あたし。w
メールゎちょっと我慢しよう。。
あたしがずっと送らなかったらあっち送って来てくれないかなぁ・・・・
とか思ったりw

告るのゎテストがおわった、3月にしましょう
ガンバろ

てかね、クラスの男子がね、ケータィのSDカードくれるってぇ
わぁぁぁぁぁい
今メモリ99%でテンパリMAXなんだよねぃ。。。ぶーぶー
よかったダチさいこぅ

ついに明日っ!! 

2005年02月13日(日) 19時58分
今日ゎまたA家でヒッキーだったよぉ。。
でもね明日のバレンタィンのためにケーキ作ったよ
まぢ頑張ったーぁ。
とくに凝ったのはラッピングゥ!!!
味がダメでも・・・・みたぃなww
ゴマかすゴマかすー

でも味もけっこーいいと思うんだけどね・・・w
家族からゎ好評だったにぃ。。

てか明日あたし告るのかなぁ・・・・。。
どうなるのかスッゴク不安
映画いくけどさぁ、、、先輩の気持ちがわかんなぃよ。
まぢ不安だよ・・・。
告ってフラれて、メールできなくなるの嫌だし、、
でも告ってもしOKだったら最高ぢゃんね・・

とりあえず不安でいっぱぃいっぱぃだよ

頑張れ自分!!!!ファイトだ自分!!!

これまでのあたし。1 

2005年02月12日(土) 19時15分
このHPを休ませていただいてる間、
あたしには色んなことがありました。

ついにあたしにも好きな人ができたんです
その人と知り合って、もう3週間くらいになります。

その好きな人は、
あたしが毎日通学に使うバスで雨の日だけ一緒になる人なんです。
(晴れの日はチャリ通だから)
ずっと、ずっと、ずーっと、「かっこぃぃなぁ」って密かに想ってたんだぁ。

その事を友達にいったら、「今度会ったらアド渡しなよ」っていわれて、
一応、手紙かいたんです。
「ずっと前からメールしたいと思ってました。
よかったらメールしてください。」ってゆうほぼラブレターをね笑

いつか会えると思って、ずっとお財布にいれといたのに....
全然雨降らなくて....

もうほぼ諦めてた。

そんな時、友達が「駅で待ち伏せしたら?」って言ってくれて、
「もうこうなったら何でもしてやるぅ」って思って、
朝、友達に付き添ってもらって、その人の学校の最寄り駅で待ち伏せしたんだぁ。


つづく

これまでのあたし。2 

2005年02月12日(土) 19時10分
つづき

そしたら、その人来てさあ

友達が「すいませーん」って言ってくれて・・・
あたしが「これ読んでください」って言って、あの手紙を渡して逃げたの!笑

友達、遅刻するってゆうのにあたしに付き添ってくれて、
もうまぢありがとっっって感じだよぉ泣

その日の夜、その人からメールきてさぁ。
死ぬほど嬉しかったあ

んで、結構メールして、、
遊ぶ約束して、一緒に帰る約束して、、もう2回会ったかな。

最初に遊んだときは本当キンチョーMAXだった
でも楽しかった。しゃべれたし。
帰りのバスで、その人あたしに「また遊ぼうね」って言ってくれたんだぁ
まぢ嬉しかったね・・・・・・。

もうすぐバレンタインだから・・あたし頑張るんだあ。。

多分告白しちゃいます。


バレンタイン、あたしのために空けてくれたの。
一緒に映画いく約束したよ。


本当頑張る。

当たって砕けたっていいぢゃない!!!!
やるこたぁ全部やる!!!!!!!

乙女は、頑張るよ。


今のあたしは、こんな感じだね。w





☆おまけ☆
「雨の日だけ一緒のバス」って言ったけど、
その人晴れの日は、駅までチャリ通だと思ってたら、
なんと学校までチャリ通でいってるらしぃの!!!

つまり!あたしが渡したときは晴れ
なのに駅で会えたってことはすごい、偶然の偶然なんだよね。。
まぢ運命感じたし。。。

だいすき

長々とごめんね。

改めまして。 

2005年02月12日(土) 17時49分
めちゃめちゃサボってたえみです。
本当ごめんなさい。。
もう忘れられちゃってるよね・・・・本当ゴメンねぇ(>_<)
リニュってことで、一時閉鎖して1ヶ月くらい、ずっとサボってました。。
そしてやっと、今日復活することができました

これからは心機一転、また頑張っていこうと思います
これからもどうぞ、えみと、NOBODYをよろしくお願いします。

本当にすいませんでした!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる