今のあたし〓

2012年07月10日(火) 19時38分
かなり久々の投稿
 
今の現状はかなり違う
銀行員とはわかれて1人よ
占い当たってたのか〓たしかに占いの人にはお金で喧嘩するゆわれてー正解
ってかあたしが旅行とかいっても金だすの嫌で結構出してもらってたから
旅行喧嘩とかしなかったから良かったのにねー〓
たぶん“こいつはあたしのこと好きやで〓〓”って考えでワガママになってたのだわ(*_*;〓
でもやっぱあいつの動きとかちとイラッときてたで別れても好きとかぢゃなくてもったいなかったなーくらいしか思わなくて…
 
やっぱ年下長男ってのを目をつむれば銀行員の178?の酒、煙草、パチンコしないってのガ‥
 
最近のあたしは職業からの〜好きが始まるから…こんな考えなくなってほしい(*_*;
 
まぢ皆彼氏って決める人公務員とかちゃうのによく付き合って結婚決めたねーとか思ってしまう(*_*;
 
結婚するんやで、いい年やしこんな年齢まで1人やで公務員かいい職業のとこか顔いいか ぢゃないと周りになんかねー1つくらいいい人見つけんと示しつかんってかー…(+o+)〓
 
こないだ知り合った人はってかまえメールだけして会ったことない人やけど友達の結婚式でその人いてー名前で判断したの(^з^)-☆
その結婚した人から紹介受けた旦那の方の消防仲間
で、連絡取って少しの期間遊んでて終わった。
年3つ下やけどあたし的に年下とかもうゼンゼンやし
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★えみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
あたしゃもダイエットするどぉ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる