★告られたぁ★

2011年08月21日(日) 4時57分
告白されましたぁ
マサ坊にぃ  
 
あっちわ会社の二次会から帰ってあたしゃの家きたぁ永ぴーとも遊びたいゆうたケドするーされてばかり…ヤキモチってたんかなぁ まぁ〜ねらってましたケドね
 
やたら顔よせてくるんだよあたし、自分の顔みられるの苦手でさぁ…思わず電気消したよ
 
襲われるかぁ?おもったケドそんな勇気もないのだろう  またまたやたらぁ〜に顔よせてきて、唇さわってくるんやぁタオルで恥ずかしいでかくしてもとられるしぃチュウしたいのかなぁ?思って内心笑ってしまったわかりやすぅ〜やっぱり子供みたい
でもチュウするなら告白してくんなきゃ今までみたいに〜からのぉ〜お付き合いみたいなるやん思ってて、あぁ〜思ってたらちゃんと告白してくれましためちゃ体近かったからあっちの心臓めちゃ鳴りまくってて緊張しまくってるのわかったよ
告白にいたった経路?を詳しくゆうね
28日あたしゃ休みで、金沢ドンキー行きたい〓ゆうたら、『それってデート?』ってめちゃ聞いてきて〜デートかなぁ?ゆうてみたぁなんかかんかして〜そのいきおいで『付き合おう』か『付き合って』ゆわれて〜笑ってしまって〜はい、ってゆうタイミングのがして〜ってか“好き”って言葉なかったから、ちと不満で…  あたしの事好きなの?って聞いたそしたら『好き』ってさぁ〜やで、好きやでガン見するんやぁ〜ゆわれて『えみちんわどのくらい好きかわからないケドってか、わからなくてもよいけど、俺わ100%好き』ゆわれた知らなくてもよいって…って思いつつなら28日デートだねゆうたあげたぁ  やたら顔またちかずけて唇さわってくるから〜ドキドキさせながらチュウされましたよしたかったのモロわかりかわいぃやらバカなんやらで…〓〓デモこれわ付き合った事になるのか?ってか来週27日夜わ消防士さんと飲み会決まったよ〓ってか占い師さんに吉田って名前書いた瞬間“だめー金で苦労するし、絶対結婚しても別れる、地獄おちる”までゆわれた〓でもその人に一番はじめに“あたな彼氏いるでしょ?”ゆわれて〜いませんケドなにか?みたいなぁ〜“あれ?でもみえるよー?身近にいるのかも?”ゆわれてやで知り合い男の名前書いてみてもらったら一番あかんヒサを一番あうゆわれて〜二番目にあかん山田大丈夫ゆわれ…なぜあかんやつをちょいすする?みたいなぁ〜 あと、“あなたわ嫌やとすぐ切るからね〜”ゆわれて、切ったやつをあんたわあかん順に合うといったよ…真逆やん…  ってか吉田が名前かいた中で、一番金に安心感じてますタバコ、パチ、お酒しないし、お父さんが警察 土地も畑もありますケド
 
吉田わ家庭的が好きなんやと〜家庭的かなぁ?形だけのあたしゃする時わしますよ〜あたしゃの事いつ好きになったかとゆうと、最近の〜ビデオやいてもらっうためあたしゃの家きた時だってさ花火の時わ?思ったやいてもらったあとかなぁビデオやいてもらう時わ13日で、やいたやつもらったのが18日好きになった期間短くね?まぁ〜よいかぁ占い信じないけど、お守り袋にまとめて塩ティッシュてくるんで一緒に袋いれろーゆわれたからしたよしたのわ18日のやいたやつもらった日…信じたいものわ信じて、信じないものわ信じないあたしがすべて一番にゃ幸せになりますようにぃ

もやもや↓

2011年08月18日(木) 9時27分
お盆あけー休み終了誰とも進展なく、出会いなく…占いがあってるなら“吉田”ぢゃないなら早く職業良いやつつれてこい
 
まりえちんの妊娠で、さらに焦り…よく考えると組合行事にまりえちんいなくなるとどうなるのか人見知りヒドイあたしゃにわキツイってか移動が…あたしゃもはよやめたい
 
まゆみちんも焦るで、結婚してまうやろし…タメいなくなるやんキツッッ
あー胃が痛い…
 
プチうつかいなぁ

もーやだ!1人わ!

2011年08月17日(水) 23時35分
まりえチンが妊娠した〓ってか12日のBBQでわわかってた?体調悪かったから自分で調べててわかってたみたい〓3ヶ月〓
占いでも“吉田”わ離婚するゆうし〓ってか知りあいの男の名前かいて見てもらったら一番あかんヒサをよいといって二番目にあかん山田をOKにされて、信用できん〓ってかはじめに彼氏いるでしょ〓ゆわれて〜いないし〓身近にいるってゆうし〜ちえみちんわいぃことゆわれるし〜来年結婚か〓〓 ってかまりえちんの妊娠を考えて結婚式あげるなら10月か11月やで、友達の結婚式とか韓国とかとかぶるし〓まっぢですべて最悪〓最悪、最悪、最悪 もーわからん

人生滅亡…今更誰とも出会わないし、結婚しても早くて来年 うざー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★えみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
あたしゃもダイエットするどぉ
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる