眠れない〓

2010年08月14日(土) 2時55分
 眠れない
明日、ってか今日大阪いくのにぃ  ヤバい
 
寝なきゃ思うと寝られない
 
昨日13日、朝の用事すませて11時くらいから友達と
 
PMまで歌ってました
友達用事あってくらいに帰ったから人でしてましたぁ
 
どうせ帰ってもヒマちんやしぃまでまだあったしぃ
 
もかねて人で熱唱
 
 13日の朝ご飯
●ワカメとキュウリの酢の物
●黒豆の甘煮
●コンニャク麺の冷やし中華
●キュウリと人参、甘味噌
 
  昼ご飯
●ミックスポテトフライ
  (人参、ジャガイモ、コボウ   おつまみササミ)  のみ…
あとわお茶しか飲んでないぃ 12日、ちとドカ食いしてしもて体重爆発的に増えたので調整してます
   先生ごめんなさい〓

〓50キロの壁ごえぇ〓

2010年08月10日(火) 23時35分
今日のキャラ弁なりぃ
昼わ仕事で疲れてるからキャラ弁で癒されるわぁ
 
めっさ時間かかるけどぉ
今日『サロンK』にて体重測定
 
最近なかなか体重落ちなくてぇ
 
やったね
キロ代になりやしたぁ〜
笑いがとまらぬ
 
でもまた日後にはかりにいくですよ
増えないよう気をぬかんようにせなぁ     プレッシャー
 

50キロの壁

2010年08月09日(月) 19時30分
 ダイエットブログ開始
どうしても?の壁がこえられなかったのだがぁ〜最近?かすりはじめたぁ
        
でもサロンにいくと?     いつもでわパンツだけではかっちょるから サロンパンツだけではかれないかなぁ
最近、キャラ弁作りにプチハマり中
 
今日のキャラ弁わぁトトロの真っ黒クロスケですぅ
 
弁当箱わ手のひらサイズの皿やで大丈夫だぁ★

(無題)

2010年08月05日(木) 23時38分
えみちんだよん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★えみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
あたしゃもダイエットするどぉ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる