キタヨーーーーーー!! 

2007年03月21日(水) 21時47分
たいへんお久しぶりです。
だんだん春めく季節、どうお過ごしですか?

・・・やってますか? そう
ニンテンドーDS版 「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」

発売されましたねぇ。前作「〜2nd kiss」から、わずか半年足らず。
PS2版のリニューアルですが、キャラは増えてるわ、
イベント&スチルが追加されたわ、スキンシップ・・機能?何よそれ
とにかくおなかいっぱいだーーー

大本命は姫条くんだ け ど、破壊力バツグン らしい。
こわいので、準備運動がてら狙った新キャラが「天童壬」

キ、キ、キタヨーーーー(・∀・)ーーー!!

ほんと、こんな感じ。 どうしてくれよう、カッコイイっ。


実は、仕事が1週間の休暇中でして。

「ええ、ゲーム休暇ですが、何か?」

と、思ってたのに。 あれ?
休暇は今日までなのにっ。新キャラしかクリアしてないじゃん


と、ゆーのもぉ、せこせこhtml叩いてましたっ

じゃじゃーん、天童壬ファンページ天童壬同盟、作っちゃいましたぁ

勢いだけで作ったのでヘボいのですが・・
よかったら、ほんっと投票だけでも参加してやってください

3/27追記。天童壬ファンページ → 天童壬同盟 に訂正しま〜す。


てゆーか、ほんっと世間の評判が気になる・・・・ッ

みんな、どうなんでしょか 彼、良いですよね

寒くなってきましたね 

2006年11月12日(日) 12時24分
私の部屋は暖房が無く、PCはデスクトップ。
例年、これくらいの時期から春まで、もうほんとにパッタリと
モニタの前に座らなくなる。
というか休日の外出率もほぼ100%。ひきこもってられません

でも今日は良い寒さ対策を発見しました

足元に赤外線ヒーター&腰から上はハロゲンヒーター

今、かなり快適です。手元は温かい飲み物でカバー。
キーボード打ってるとマシだし。
今年はコレでしのげたら良いなぁ・・

みじかひ 

2006年10月22日(日) 1時01分
Coccoの武道館ライブ、ダイジェスト版みました。
今回のツアーなんだかんだで行かなかったので、ほんとNHK様々です

し か し 足りないよ〜〜〜

90分バージョンに期待次こそHDDで録画しなきゃ

ちょっと脱力 

2006年10月18日(水) 0時14分
仕事の山を1つ越えました。残項目を整理して、サポートを残して・・
また次の山です。

藤堂さん。彼女のヴィジュアルは好みです

オツイチ 

2006年10月15日(日) 23時19分
乙一作品がおもしろい
最近読んだのは『死にぞこないの青』です。
短編が多いけど、これは長編。といっても、登場人物は少ないし
1時間くらいで読めました。

乙一さんの作品との出会いは去年の夏くらい。
デビュー作の『夏と花火と私の死体』に始まり、『暗黒童話』まで
読んで他に文庫が見当たらず、しばらくブランクがあったのですが、
最近、ちらほら新しいのを発見できたので、1冊ずつ購入して大切に
読んでます

私の不動の1番は『天帝妖狐』ですが、代表作といえば、やはり
映画にもなった『ZOO』だと思います。
色んな乙一を知るのにもってこいな短編集です。
ちなみに・・私のお気に入りは『SEVEN ROOMS』。
どう映像化されたかすごく気になってます。

そういえば友達の彼氏が東京出張に行く途中に読んでくれた
らしいのですが・・テンション下がったそうです ごめん〜〜
どれを読んだのかなぁ。
そうですね、傷口とか死体とか苦手だとあまりオススメできないかも。

機会があったら是非、読んでみてください

やるぞー 

2006年10月08日(日) 23時47分
うおーーん。。脂肪を減らしたいよぉーー

というわけでダイエットがんばります。

夕食は21時までに食べる。
できるだけ体を動かす。

基本だけど、残業つづきでユルんでたこと。

ぶっちゃけ太ったのは仕事のせいだッムキーッ

・・・がんばろう。

マイ・バースデイ 

2006年10月01日(日) 0時58分
おたんじょうびおめでとう、私

世間的にお祝いするのは微妙な年頃みたいだけど
祝ってもらえるのは嬉しいですよ

ときメモGS2、やってます
発売日は約2ヶ月前の8月3日。
ブログ更新がパタリと止んだ要因です

今回の王子、佐伯くんを描いてみました。
ゲームの感想はまた改めて書けたらなぁと思います。

もう。。 

2006年09月26日(火) 1時24分
9月も終わるです。。

季節外れの浴衣ちゃん。キラのつ も り。
模様、かなり適当です。金魚のつ も り。。

すさみがち。。 

2006年07月10日(月) 23時11分
月曜日なのにもう仕事疲れ。カヲルくん。



いかんいかん。

ですの 

2006年07月09日(日) 14時20分
最近「デスノート」が身近で話題に。

まず、はるひちゃんがエル、エル〜てゆってます(笑

あと母に珍しく映画に誘われたと思ったら、どうもワイドショーで
取り上げられてた「デスノート」に興味を持ったらしく。

WJを買わなくなって久しいのでエルって誰?なレベル。
人気なのは知ってたのでコミックは読んでみたいと思ってました。

タイミング良く妹が友達に11巻まで借りてきたって

12巻は自分で購入。

ん〜〜。流し読みになっちゃった
毎週読んでたら、どんな感想を持つか興味ある。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
読者になる

B型女性 関西在住

- - - - - - - - - - - - - - -
萌えっこ 声フェチ まんが
コレクター かわゆいもの
Yapme!一覧
読者になる