ブログ引越し 

October 29 [Sat], 2005, 11:56
ここになりました
ここ

別離 

October 28 [Fri], 2005, 22:09
明日、俺の友達二人に
子犬を渡します。

正直、心境としましては複雑です。
生まれたときからみているから余計に手放したくはないけど
6匹全員かえないし・・。

よくネットとか、広告とかで子犬譲りますとかあるけど
そういうのには出せない。
俺と嬢が信頼できる人じゃないとやっぱり渡せません。

知らない人にあげて
そのひとが金儲けで、うっちゃうかもしれないし
途中であきらめて捨てちゃうかもしれないし。

とにかく、さみしい。

でも、幸せにしてくれると信じています。
来月にはもう二匹、友人に譲る予定です。
でも、だいじょうぶ。
君たちにならまかせられます。
なので、たまにしゃめ送ってください(笑)

そんなわけで、さみしいのです。

何を言ってもムダ男さん 

October 27 [Thu], 2005, 19:30
えぇ、先に言いますがワッキーのことです。

今回の科の実習は十一月のおわりまでなんですけどね。
この科は完全にペア行動なんですよ。
俺はもちろんワッキーなんですけどね。

マネキン実習でも完全に、ワッキーと二人で一台なので
ゆずりあいですが
ゆずってるといつまでたっても
自分のバンがきません。
ワッキーは決して進んでいるわけではなく
「なにしてんの?」っつーくらいチンタラやってるわけですよ。

んで失敗したら
「あ、失敗しちゃったんだけど、どうすればいい?」って
俺に聞くの。
失敗してからいわれても、どうしようもないでしょ。
「先生にみせなよ・・」っていうと
「えーどうしようかなこれ」ととりあえず、自分で何とかしようとして
手を加えるので
なんとかなったかもしれない失敗を、
取り返しのつかない失敗に変化させるのです。

ドクターに
「彼の面倒ちゃんとみてよ」と
なぜか世話係をたのまれますが
無理です。
だっていうこと聞かないもん。

もうめんどくさくて
結局ワッキーの分まで俺がやってます。

俺が若干自分のよりもワッキーのがヘタクソになったときは
いっちょまえに
「わざと、した?」っていうんですよ?

「わざとでも、こんだけできてれば十分でしょ。
いやなら自分でやれば」といってやりました←性格わるっ

まぁこんなわけで
どんどん性格が悪くなって
肩がこってます(二人分やるから)

でもいいの。
俺の実習が先に進まないから。
そうしないと。

久しぶりに震えた。 

October 24 [Mon], 2005, 20:02
俺ね、ものすごい怒られたりすると
何気に手はふるえるんです。
動悸のせいでね。
怒りで体を震わすことはないですけど。

おまけに、あわてると、どもるんですよ。
軽い言語障害?
エヘ。
だから、うそつくのヘタなんですよ。
今日、ヒサビサに震えました。
そしてどもりました。

この前のシャギー前田の存在する保存科、
もうおわったんですけど
まだまだ提出するものが全てそろわず
今日ヤットそろったので、シャギーのところに出しにいったんです。


したらばね、
おれのワッキーの症例発表のX線をみて
「これ、逆なんじゃないの!」
といわれました。
「え・・?」っておもいながら見たら
たしかに逆・・。

え、やべ・・どうしよ。。え??←パニック

「ねぇ、これなんなの。間違えたんじゃないの?やり直しさせるよ」
といわれ
え・・・・くぁwせdrftgyふじこl;状態に陥りました。

結局レントゲン取り直して、もう一回担当の先生にみせて
OKもらえば、終了になったのですが・・。

まじ、あせった。
まじ、こわかった。
まじ、イマドキありえないくらいのシャギー←関係ない

ま、そんなわけで
提出期間は一週間あるので
なんとかなるだろう・・。

こっくりさん 

October 23 [Sun], 2005, 3:12
学生のとき一度はやったり、話を聞いたことがあると思います。

その名も
「こっくりさん」

おれのときは小学生のときブームでしたが
こっくりさんではなく
こっくりさんと姉妹系の「エンジェル様」でした。
やり方は一緒だけどね。

俺の友達もかなりはまってやってましたが
あーいうのは面白がってやったらいかん。
自称霊感が強いという友達が
俺にエンジェル様をやろうと
体育の更衣室でさそわれて一度だけやった覚えがありますが
どうみても、ソノコが動かしているようにしかみえませんでした。

そのこのおかげで、エンジェル様がクラス中で大人気になり
クラス会にでたほどっす。

そんなある日、
そのこが
「エンジェル様が、体育館の階段のところでまってるっていってる!」と大騒ぎ。
それに便乗して、クラスのみんなも大騒ぎ。
俺、全く興味なし。
なのに、ソノコに「いかないとのろわれるよ」というので
渋々いきました。

が、ヤジウマ多くてみれなかったので

うわあああああああ!

と叫んだら、あっという間に誰もいなくなりましたw
そんなびびってんなら、みにいかなきゃいいのに・・・。

結局、俺にはなんも見えなかったけどね。

今日、嬢の病院に行ったとき、週刊誌読んでて
こっくりさんの話がかいてあったので
思い出したのです。

エコエコアザラク

打ち上げ 

October 22 [Sat], 2005, 12:41
昨日、保存の打ち上げがありました。
withDr 

Drとかいれないでよっていう・・。
普通の実習とかわらない緊張感でのめないよっていう・・。
車だから飲まなかったけどさ・・。

ワッキーは、結局、四年生の分の実習を
前期の保存の実習中におわることができず
後期送りになり
Drに「前代未聞だよ」といわれていました。

二次会はカラオケへと強制的に拉致。
ワッキーはカラオケがすきだけど
年代的に誰も知らない歌を歌います。
でも、俺は知ってるよっていう。。

ワッキーは、BOWY&氷室がすきで
よくうたうのですが
今回も氷室の「切なさを殺せない」(?)だっけ?
を熱唱していました。

どんびきです、ハイ。

チューブのウルトラバイオレットNO1をうたって
おれはこっそり抜け出しかえってきましたとさ。

ワッキーの症例発表 

October 20 [Thu], 2005, 19:47
さてさて、ワッキーの症例発表は
シャギー前田とヘラクレスおがてぃの陰謀で
一番最後に発表でした。

あとのみんなは、ランダムであてられていたのに・・。


ワッキーは、おれの症例を
「冷水がしみる」ということを主訴にしたようです。
主訴というのは、その患者が一番苦痛にしていることをいうのですが
「冷水がしみる」といわれたとき
「そんなこと何にもいってない・・」と心の中で思いました。

ワッキーの症例は
おれの前歯の間のムシバだったのですが
一般的な検査として
歯と歯の間のムシバを検査するとき
デンタルフロス(糸ようじ)を使ったりします。

「デンタルフロスを使ったら、いとがきれました」と発表していましたが
デンタルフロスを使って検査された覚えはありません・・。
なんていう・・でたらめ・・・。

イワナカッタケド。←根は優しい

シャギー前田がここぞとばかりに
「それは、どんな治療をするの」と質問すると
ワッキーは張り切って
「ミラーテクニックを使います!」って・・いいたかったんだと思うんだけど・・
「裏テクニックを使います!」といっていました・・。


(ミラーテクニックって言うのは、ミラーをつかって、目で直接みえないようなところを
削ることをいいます)


シャギー前田が
「え・・裏テクニック?!」とかなり驚いていました。

ワッキーってほんとばかだよね・・。
わかんないんだから
普通にミラーをつかって削りますっていえばいいのにさ・・。

カメムシ 

October 20 [Thu], 2005, 19:40
カメムシってご存知?
さわったり服についたりするとくっさいやつ。
きゅうりみたいな、青臭いニオイをかもし出すやつ。
通称:屁こきムシともよぼれています。

長野に来たとき俺は、カメムシのでかさにおどろきました。
横浜で暮らしていたときのカメムシの大きさが
小豆だとすれば
長野のカメムシは10円玉の大きさが主流です。

なので、さわったり服についたりしなくても
存在するだけで奴の居場所が分かります。


昨日は、ワッキーの症例発表でした。
担当の先生はご存知
「シャギー前田」と「ヘラクレス・オガティ(初登場?)」です。

彼らの共通点は
「怒らすと地獄を見ること」と
「ワッキーを目の敵」にすることです。

そんなヘラクレスオガティと俺はまぁまぁ仲良しというか
普通に話せる生徒です。エヘ★
やっぱりね世の中、そういう人に好かれといたほうが
何かとお得なんですよ。

そんななか、ワッキーは症例発表で
教室にみんな集合したんですが
まだ発表の書類を書いていないことが判明して
あわてふためいて書いていたんです。

空気の入れ替えでマドをあけたのですが
「さむいんだけど!」とみんなに非難されたワッキーは
マドをしめました。

その途端、教室中に漂うキュウリ臭・・・。

「あ、やべ・・カメムシつぶしちゃった・・」とワッキー・・・。


どんびき。
まじこいつ、どんびき・・。

ぼろぼろに〜 

October 18 [Tue], 2005, 19:22
今日は実習のヤマバである、症例発表の日でした。
これはね、ペアの人の歯からムシバとか疾患みつけて
発表して治療方針をみんなで討論するんですけどね。

おれのペアはもちろんワッキーですよ。
俺は前歯のムシバを発表しました。

今日は奇数の出席番号が発表して
明日は偶数の出席番号が発表します。

担当の先生は3人で
うち鬼のシャギー前田はいませんでした♪
喜んだのもつかの間
大御所の教授がきたよ・・・。
クンナヨ。

彼には、四年のときに
「おまえはバカか!」とものすごい怒鳴られた覚えがあり
それ以降
彼を見ると必然的に
避けてしまいます。
ウマトラですね。
あ、トラウマか。

いまの実習をまわっている班は1〜18番までで
おれは17ばん。

そう!!
トリですよトリ!!!!!!!!!!!!

トリはね
後ろに待ってる人いないから
永遠にクドクドいわれるんですよ・・。ヤダヨ・・。

案の定、永遠にクドクド
わけのわからんことをいわれました。
ハイスイマセンを
何度発したことでしょう。
ばかにされー
こけにされー
人間否定されー。

明日はもうね、やることないの。
見学以外。

明日はワッキーの発表で
ワッキーは俺のレントゲン写真がないだのなんだの
大騒ぎしてました。
そんなことはシッタコッチャネー。

おれの症例も前歯なのですが
おれは歯並びが悪く前歯2ほんがビーバーさんです。
でも症例にはなんら無関係なのに
ワッキーは
「ねぇ、前歯でてるよね。それ」といって
診断書にかいてました。

明日が楽しみです。

にゃーん 

October 16 [Sun], 2005, 11:56
昨日はとってもヒマだったので
変装してあそんでました。
一人でとっても暗い子ですが、一人っ子って言うのは
一人遊びが得意なんですよ?
ウフフ

誰かに見せたくてウズウズしてたのですが
そんなときにかぎって
MSNメッセのイン率ひくい・・・。
ちょっとしかみせられず
しばしの間、じーっとまってましたが
だんだんむなしくなって寝ました。

こんなかっこで、あんたたちのこと、ずっとまってたんだからね!

耳は、加工してつくったけど。
歯は自前ではありません。歯もついてるのです!
(自前でいけるのに)

ミクシやってるかたは、TOP画像が
この格好の、すかしたバージョンになっておりますので
ご確認のうえ、お楽しみください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
・管理人について・
HN:えみちゃ 5
出身:神奈川県
現在:長野県
職業:学生(大学五年生)
年齢:23歳
そのほか:レズビアン

・主な登場人物・
左:彼女(嬢)
右:俺

・主な登場動物・
左:猫(しん)
中:犬♀(ぴより)
右:犬♂(銀次)
最新コメント
アイコン画像ねこぴー
» にゃーん (2006年01月10日)
アイコン画像おりべ
» 別離 (2005年10月29日)
アイコン画像イトキン
» 久しぶりに震えた。 (2005年10月26日)
アイコン画像りく
» 久しぶりに震えた。 (2005年10月25日)
アイコン画像ぴめこ
» こっくりさん (2005年10月25日)
アイコン画像ちひな
» こっくりさん (2005年10月23日)
アイコン画像まる
» こっくりさん (2005年10月23日)
アイコン画像シャロ
» こっくりさん (2005年10月23日)
アイコン画像あいりんこ
» こっくりさん (2005年10月23日)
アイコン画像アイちゃん☆
» こっくりさん (2005年10月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emi0615/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる