残暑見舞い申し上げます 

August 08 [Wed], 2007, 14:53
ひさびさにカキコしようと思います。
まずはじめに、朋サン。アップできてなくてごめんね。
皆サン元気してるかしら?更新していないところをみると、忙しくしてるんだろうなぁ〜

うちんち今時めずらしくパソコンがないので写真がアップされたの見れません…泣
がっかりス( ̄― ̄°)

まぁ、そんな私の戯言はどーでもいくて、、、

ひさびさに最近の私について語りますね。
子供が産まれて早いものでもう一月半がたとうとしてます。毎日育児に奮闘中でもうすっかりママです。なんだか信じられないけど…
でも、もう?キロくらいあるんです。よくミルクも飲んでくれてよい子です。ぶくぶく太ってきてます。
ただ便秘性なので、毎日お腹にうんちがたまるとお腹がぽんぽん。大泣きします。顔を真っ赤にして私の手をぎゅーって握って踏張っても踏張ってもオナラばっかし臭いだけで、ぜんぜん出ません。見てるこっちが踏張ってしまいます。なので、いつもおしりの穴に綿棒つっこんで一日分のうんをだします。できってしまうと今までの大泣きが嘘みたいに寝てしまいます。そのあとにお風呂に入るのが習慣で、大好きなのか、洗ってるとニヤけたり寝てしまったり‥ほんとに見てて飽きないです。
日に日に変わってくる大志くんの顔を見て毎日楽しんでます。ふと外の世界が恋しくなるんだけどね(ρω`。)でも、もう少しの我慢かなと思ってガンバロウと思います。
皆さんはお元気ですか?
懐かしいなぁ…今は暑いしまだ外には出れないので、時間のある時にお家にぜひ遊びにきてね☆

移動するんだってー 

January 19 [Fri], 2007, 19:37
ひさしぶりに自分のブログを開いてみたら、未だにタイトルがヤプログだったコトに気付く。皆のカキコあるかなぁって思ったらやっぱしあまりなく…朋チャンはスゴイなぁと思う。
私の今いる部署、二月始めに新宿本社から高田馬場に移るコトになって、あまり皆乗り気でナイ引っ越しデス。新宿のが通いやすいし何かと便利。高田馬場はど〜やって通おう?東西線はこんでるって噂を聞いた。誰か知ってる人いませんかぁー??
少し腹が出てきた今日この頃でした笑

お腹がでてきた‥泣 

December 16 [Sat], 2006, 19:19
みんなありがとね。よいお友達をもち、幸せです(ρω`。)

公共の掲示板を使ってでまたまた失礼しますデス。
挙式等の日取りが決まったのでご報告します。
2/17(土)午前中に親族で挙式した後、12:00〜友達を招きパーティを致します!!
冬は皆さんの好きなスポーツの時期だから‥お忙しいとは思うけど、是非きてほしいなm(__)m
もう少し近くなったら出欠確認をするので宜しくなんです。詳細については来れる方々にまた連絡します。

実は… 

December 04 [Mon], 2006, 20:00
今日も?日オツカレサマ。

一波乱、二波乱ありましたが、結論がでましたので、ご報告しますm(__)m


実はこの度、わたくし結婚するコトとなりました!!
びっくりですよね??そぅそぅ私が?番驚いている張本人デス笑
まだ詳しく日にちは決まってないですが、二月三月の土日に挙式予定であります。
金銭的にも厳しい為、おそらく、式は身内でやるので、友達を誘うのは二次会となってしまうと思いますが、お忙しいのを承知で是非是非皆さんいらしてくださいませ。また詳しいコトがわかったらお知らせします。

って、コレ気付くのかなぁ??番に気付くの誰だろ〜??朋ちゃんあたりカナぁ?
ま、気長に返信待ってマス☆ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 20:49
こんにちは。
いまわたしはとても慌ただしい。なんだか、自分が自分でないような。自分がこんな経験するとは思っていなかったので。
事件が起こったのはつい最近の話。この二週間の間に出ると思えない結論を出さなくてはいけないんです。人生山あり谷ありですよね。こんなのんびりしていられるのも今日この時だけだ。

この前くまちゃんさんから熱いあつぅ〜いメールをいただきました。見れるかな?

報告 

October 18 [Wed], 2006, 19:00
ひさしぶりのカキコできました。先月〜今月始めにかけては想像を絶する程の重圧に耐えて生き抜いてましたが、心と体にガタがきてしまい、このたび部署異動で営業から事務(住宅機器類のメンテナンス請負の経理)に移ることとなりました。今はまだ全く環境も違うし覚えることばかりで頭がパンクしてるけど、落ち着けば数字に追われることもないし、肩の荷がおりたような環境にいます。月末〜月初にかけては任されることも多く忙しいみたいだけど、基本的に平日も早く帰れるし、日曜は完全休みなのでみんなの予定にあわせられそうデス。富士急ものびのびになってしまってほんと申し訳ない。移動して間もないので11月はまだ何ともいえないんないけど、皆の予定に合わせられるようにします。

☆結婚第?号☆ 

August 27 [Sun], 2006, 10:53
昨日地元で花火やりました☆みんなそれぞれ忙しいから10人単位で会うコトってあんまりないんだけど、相変わらずで、なんか中学の時に戻ったみたいだった…

学生っていーよね。しんやが羨ましいよ…なんて、学生の時は学生はやだって、いいものネダリしたりカナ。

自分には何の仕事がむいてるんだろう。毎日そんなコト思ってます。

ジョニー結婚第?号めでたいね☆(≧∇≦)意外なような、言われてみればなような、変なかんじ。こうやってみんな結婚してくんだなぁって思いました。
どんな人なんだろーね。二次会でたい!!(p≧〜≦q)

夏も終わりデスね… 

August 22 [Tue], 2006, 0:18
みなみちゃん恐い。
ヽ(ロ ̄ヽ))..

今日からまた始まっちゃったよ。
魔の仕事が( ̄? ̄°)
辞め時がまったくわからない、、このまま老けていくのは絶対にイヤだぁぁぁ。

九月入ったあたりとかみんなでまた集まりましょやい☆日頃の疲れを癒しましょうやい。みんな何やってんだろーなぁ。ぜんぜん連絡取ってない。こんな風に月日が流れてくんだろぅなぁと思いつつ…
夏ももう終わりやね〜

 

August 17 [Thu], 2006, 14:47
おひさしぶりデス。
日曜からやっと夏期休暇に入ったものの結局休日返上で出勤してる私。ハァ〜

でも、富山に行ってきました。黒部ダムこんでて結局中に入らず。何もなくて…宿とってなかったから観光案内所行ったらお盆なのに宿とれて、花火見て帰ってきました笑
昼から待ったんだけど、諏訪湖の花火すごかったよー四万発。あと、ちっこいトコだけど目の前で花火見た。すごかたぁ〜
やっぱ夏は花火やね〜
皆さんはどっか行ったのカナ?

風邪‥ 

July 28 [Fri], 2006, 22:36
わたしくしなんとまぁヒドイ夏風邪をひいてしまいました…この前はせっかくの日曜日だったにも関わらず、熱まででたからずっと寝込んでて。。いっこうに治る気配なく、咳と鼻水がとまりませんでした(;_;)早く治らないかなぁと思い、医者でもらった薬ではなく、市販の薬を飲んだところみるみるうちに回復し今日はだいぶ楽になりました。はじめから医者なんて行かなきゃよかった…なんてね。

梅雨もあけ、毎日スーツの私は汗が吹きでる季節がやってきました。夏またみんなで集まりたいね。泊まりは難しいだろーけど飲みだけでも。
ロッジでバーベキュー夜は花火みたいなのとかほんとはいーよなぁ。なんか合宿を思い出すね。懐かしいなぁ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomoe
» 移動するんだってー (2007年01月22日)
アイコン画像むらしん
» 実は… (2006年12月14日)
アイコン画像ミナミ
» 実は… (2006年12月11日)
アイコン画像ともえ
» 実は… (2006年12月07日)
アイコン画像えみサン
» 実は… (2006年12月05日)
アイコン画像あやです
» 実は… (2006年12月05日)
アイコン画像ミナミ
» 報告 (2006年10月22日)
アイコン画像ともえ
» 報告 (2006年10月19日)
アイコン画像しん
» ☆結婚第?号☆ (2006年09月06日)
アイコン画像あや
» ☆結婚第?号☆ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる