昨日は!!! 

2005年05月26日(木) 17時42分
昨日はうちの好きな「anego」やってた−
昨日の仁はめっちゃカッコよかった−
やばすぎだ−い
どうしましょ
けど来週はあんまり仁でえへんかも−
もっと仁でて−
ま−来週はミンテレもあるからハッピ−な日になるわ

久々に^^@ 

2005年05月08日(日) 16時06分
久々に書いてみた
てヵ「anego」が始まってもう3話目
もうすごいコトいなってる−
来週もやばいし−
てヵ今日じゃないんやけろ。。
KAT−TUNDVDを買ってもらった−ん
もうめこ仁がカッコいいん
毎日見てるかも
これからももっと見るで− あs

久々に^^@ 

2005年04月18日(月) 20時49分
久々にだいあり−書いた
この頃書くのがめnどくて書いてまへn
でも時々書くからみnな見てな−^^@
で、もうすぐ「アネゴ」が始まる−
あと3日
早く見たい見たい−
みnなも見たいでな−
では今日はこのへnでばいちゃ−

今日は−^^@ 

2005年04月14日(木) 20時58分
今日は学校とかで何にもなかった−
平和平和
で今日から「アタックナンバ−1」が始まるを−
楽しみ−
あっ始まった
てヵメンバ−テニスのトキと一緒やn
でわでわこのへnでばいちゃ−

今日は!!!??? 

2005年04月13日(水) 22時06分
今日は−
めっちゃはっぴ−ですた
それは−「みnなのてれび」に仁が出てた−
でそこのKAT−TUNのライブみたいなトキの仁がめっちゃカッコよかった−
もうやば−い
ちゃnとビデオも撮ったを−
刀とかもって亀とたたかってた−
もうベタ惚れ惚れでつ
みnなは見たか−い




あっあとうちのとこのこめnとで悪口書かない
こういう書き込みがあったn↓でつ
「ああ
2005.04.09 土 19:14
うさいし

花見がど−したnじゃ
やって
どういうこと
お前に関係ないし
みnなはえらい児やからこnなことしないをね−

今日はね−??? 

2005年04月12日(火) 18時46分
今日は拉致とめっちゃ仲良くなった
それはりほ
りほはうちの愚痴とか言ってたn
でもうちも言ってたねn
でそれでもうお互さまってことで仲良くなったn
うちらはらぶらぶなnを−
熱すぎて邪魔できまへ−n おい
これからはァャヵ&りほ&うちでずっと素進nで行きあ−す
みnなも拉致とは仲良くね だれ

今日は!!?? 

2005年04月11日(月) 20時51分
今日はあnまりなにもなかった−
あっ今日は塾やった
でめっちゃ(ちょっと)意味がぷでした
うち馬鹿で全然先生の言ってる意味がわかりませn
やばい−!!!
もう○○やのに
でも頑張って勉強していきたいを−
てヵせなあかnを−
みnなは勉強すき−
うちは大大大大大大大嫌い
でわこのへnでばいきゅ−

今日は^^@ 

2005年04月09日(土) 18時01分
今日はお母さnの拉致とお花見に行ってきた
めっちゃ楽しかった−
でもちょっとうざいばばがいた
うちらがさくら木ゆらして遊んでたら(うちら馬鹿!!)なnか知らnばばが「そnなことしたらあかnよ」っとか言ってきたし
意味わから−n
お前に関係ないし
でそれはおいといて
ま−そいつらが居なかったらめっちゃ楽しかったのに−
けどめっちゃ楽しかったからよかった−


でわ今日はこのぐらいしkじゃ書くことがないのでばいばい

今日はちょっとぱっぴ−^^@ 

2005年04月08日(金) 20時05分
今日は拉致4人で近くのス−パ−にチャリで行ってぷり撮って来た−
初めてそのメンバ−で撮ってめっちゃ楽しかった−
で学校では席替えしてうちの好きな児がうちの席のななめうしろになった−
でもその横はうちの拉致でその児もその男の児が好きやねn
でも拉致やから別にい−ねn
馬路で−
同じクラスだけましでつを
で話が戻って
ぷりうちめっちゃ変(顔が) あたりまえ
拉致はみnなめっちゃかわい−
うちも拉致みたいにかわいくなりた−い 無理
けどそれが無理なnでつを 


でわでわ今日はこのへnでばいき−n

今日も^^ 

2005年04月07日(木) 17時42分
今日もまた犬を見に行った−
でももう誰かに飼われた(あずけられた)
けどまた下の方にも同じような犬がいたのでそれをまた見に行きたい−




話がめっちゃ変るけど・・・・
早く携帯欲しい
で早くみnなとメェルしたい−
でまたまた話が変るけど。。。
その犬を今まであずけてた所の女の子がめっちゃ自己中
拉致が「犬貸し」って言うと無視してどっか行くし
馬路うざい
もうぶち切れそうやった−


でわ今日はこのへnでばいちゃ−
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごめ−ん
» 久々に^^@ (2005年05月31日)
アイコン画像み く
» 昨日は!!! (2005年05月26日)
アイコン画像りな
» 久々に^^@ (2005年05月15日)
アイコン画像み く???
» 久々に^^@ (2005年05月15日)
アイコン画像りな
» 今日は−^^@ (2005年04月22日)
アイコン画像りり
» 今日は−^^@ (2005年04月17日)
アイコン画像奈々
» 今日から・・・ (2005年04月06日)
アイコン画像ミミ
» 今日から・・・ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる