東京ドームから10日

June 28 [Fri], 2013, 17:47
今年も半分が終わりそう。

前半は仕事とライブだったなぁ。
夏のスタジアム&エイネは行けないけど
リアルを頑張る…。
行きたい気持ちはあるけどね。
我慢も大事だね。





(動画お借りしました、ありがとうございます。)

週末はお天気良いかな。

東京ドームオーラス

June 19 [Wed], 2013, 20:32
誰が何と言おうと楽しかったし感動したよ。






(動画お借りしました、ありがとうございました。)


日産もエイネも行けんけど我慢するよぉ。
それぐらい楽しかったんだから。

東京ドームへ

June 13 [Thu], 2013, 22:06
毎日忙しいです。

仕事溜まってきた(笑)
でも来週は17・18日は休み。
週末東京ドーム、トンライブだ。







(動画お借りしました、ありがとうございます。)

行くぜ、東京ドーム。待ってろユノぉ。

いちご好きが買ったもの

June 05 [Wed], 2013, 0:03
いちご好きということで作ってくださったの。





見たら欲しくなって買っちゃった。
今日仕事に付けて行った。

思った通りのかわいいいちごちゃん。
ピアスとネックレスのお揃いとはまた違った雰囲気で。


大切にしたいですよぉ。


ありがとうございます。




RED OCEAN IN 福岡ヤフオクドーム

May 27 [Mon], 2013, 23:10



初日まさかのステージより2列目、今回はステージ構成が変わって
去年でいうサブステ位置辺りだけれど、トンはあまり来なかった。

けれど来たら途轍もない破壊力でした。
去年も思ったけど、なにこの子達の美しさ、半端ねえっすよ。

ってことで、最後のご挨拶1列目の方のご厚意で、最前列でユノを
拝ませていただきました。ありがたやありがたや。(合掌)
ご自分もユノペンなのに、本当に心優しい方でした。
3列目・4列目の方達もすごく良い方ばかりで、トンペン最高っす。


次回は京セラ〜〜?行くの?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちご好き
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
いちご好き
» 東京ドームへ (2013年06月19日)
sachi
» 東京ドームへ (2013年06月15日)
いちご好き
» いちご好きが買ったもの (2013年06月14日)
sachi
» いちご好きが買ったもの (2013年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる