朝礼での話で、考えた事。。 

May 17 [Wed], 2006, 16:36
昨日に引続き、今日もぁることを示唆するような朝礼のお話があった。
あること・・・・ネットでの書き込みについて。
       
ま、ネットだけに限らず、自分の言動についての責任の重大さを伝えたいのだろうけれど。

なんだかね、先生たちも危惧してるみたぃ。
あたしの学校は、某巨大掲示板にて叩かれているんだけれど、やっぱね。
先生としては停めさせたいだろうけれど、どうにもならなぃからね。よっぽど大事にならなぃ限り。

いたずらか、野次馬根性で書き込みしてみる人もいるんだろぉね。
結構、キツい言葉が飛び交ってるんだょ。。


あたしとしては、最近は『アホらし』と思って、見てなぃんゃけど。
同じような事があって、晴一さんのHPの掲示板の閉鎖決定が行われたのを少し思い出した。
少し悲しくなった、水曜日の朝。

もしかして、1番ノリ!? 

May 16 [Tue], 2006, 19:04
きゃー!!!!!!!
もうすぐ塾に行くんだけど、そのまえに晴一さんのブログチェックしよ☆
と思って、見たら・・・・
更新されてるぢゃなぃですかぁ!!!
しかも、トラバが0ぢゃなぃですかぁ!!!
さっそく、トラバするっきゃなぃですょ。
だって、だって、このブログの目的Aゎ、晴一さんにアピるためだもの

てか、携帯みつかったのね!!!
よかったぢゃん、おめでとぉござぃます。
あたしが嫉妬する、携帯番号を交換した『あの子』のことも思い出せたわけだし、また曲作りに反映させてくださいw
晴一さんの書く曲が、大好きwです。

ぇーと、瑛美ゎ、最近 構内で行われる球技大会(バスケ)の練習がめっちゃ大変。。。
でも、横浜を目標にして、日々がんばっているゎw

始業式・女子の戦いスタート! 

April 07 [Fri], 2006, 19:11
はぃ、やっと始まりました。
そぅです、やっとこのブログの主旨に伴って書くことができます。

どんどん、女子校について書いていきますょ。

ぁたしが入ったのは、学年主任のB組。

おとなしい子が若干名多ぃB組は、うるさい人が一際目立ってしまう。

そんな中で、始業式にもかかわらず高校のカリキュラムの説明がある為、お弁当を持ってこなくちゃいけなくなった。

決してみんなからは虐められているわけではないのに。それは、自分でもわかっているのに。
女の子独自の『つるんでないと何も出来ない症候群』についていけなくって、どこか疎外感を感じてるんだ。

トイレに行くのも、掲示板の張り紙を見に行くにも、誰も彼もが独りの自分を見て、近くにいる一言二言しか話したことなぃ子に『一緒に行かない?』と声をかける。

いゃ、声をかけるとぃう行為は悪い事でもないと思ってるょ。
でも、独りぢゃ何もできなくなってるみんなの背中をみて、ぁたしゎみんなを自然に蔑むことしか出来なくなったんだょ。

ぁーぁ、高校生活しょっぱなから、なに書いてるんだろ、ぁたし。。

人生初、野球雑誌 購入☆ 

March 24 [Fri], 2006, 13:54
だーってさー・・・
連載してんぢゃん、晴一さん

しかも!!!
野球雑誌の付録に、ぁのWBCで栄光に輝いたJapanナインのポスターが付いてた。
弟が、野球バカなので雑誌は、切り抜いてあげちゃいました。
音楽雑誌なら、読めるんやけどねぇー。

ちょっと、今思ってんけど・・・
WBCって『わーるど・べーすぼーる・くらしっく』って言うんゃろ??

WBまでは、判るよ?世界の野球ゃん。
なんなの、クラシックって?????????
辞書で調べたら、古典的な。とか音楽用語とか
よぉ、わからへんゎ。。。

最近は、部活ばっかで忙しいです
学院祭が5月にあって、それでねパイレーツオブカリビアンを演奏するんょw
みんな、パイレーツの中ではジョニー・デップ かっこいぃって言うんだけど、

あたしには、全くかっこいぃとは思えない。。。
たしかに、面白い役だけどね。
どっちかというと、オーランド・ブルームが好きかも。

と、最近 頭の上に?マークが、たくさんあります。。

どんなメロディで唄いましょうか? 

March 20 [Mon], 2006, 8:26
そっかぁー、ビールかぁ
飲めるものなら飲んでみたいけど、だけど、未成年なのでね
(ってか、個人的に最新式の自動販売機の存在を知らなかったのが、すごいショック

と、早速(?) 京都の先斗町に行ってきました
晴一さんも、先日行ったそぉで。
祖母に、『ぽんとちょー』て、どんなとこなん
と、バカっぽい発言をしたところ、連れて行ってくれました(祖母、わがままな孫でごめんね。)

でもさー、さすが盆地だょ。
寒いの。しかも、ワンピース着ていったんだけど、下から風がヒューって。
軒を連ねてるのはお上品なお店ばかり

寒さのせいなのか、変な緊張のせいなのか・・・よく、覚えてません

ではでは、今日も部活だゎッ!!!
みんなも、頑張ってるし、あたしも頑張るゎ



涙 晴天の卒業式 

March 15 [Wed], 2006, 21:56
中学校を卒業しました、瑛美です。
ちょっと、今日はマジメに書きます。つまんないです。
いゃ、もちろん女子校の内部事情も書いていきますが。。
What`s IN?!のことについても触れますけど。

この3年間は、すごく辛い事もあって、挫折も経験したし(たいしたことなぃと思う人もいるだろうケド・・・)
その体験を通して、友・音楽・ポルノ(そして、ネットで関わってきた人☆)のありがたさを凄く痛感した。
ホント、みんなのこと好き。大好きだぁ!!!!(爆)
平均寿命が最近、100歳になったんだょね?たぶん、そぉだったと思うねんけど。。
それで言えば、3年間なんてめっちゃ短ぃやん。。
それでも、すごく大切なことを学んだし、考えたと思う。
簡単に言えば、この3年間は少しかもしれないけど、社会性・人間性を身につけることができた。

だから、次の3年間は、勉強を中心に進んでいかなくっちゃいけないんだと思う。
義務教育じゃなくって、高校課程として進んでいくし。名前負けしてらんなぃぢゃん?笑

と、まぁ、卒業式で気持ちを新たにしたワケでございます。
しかーし、高校校舎は中学校校舎のお隣。そんなに、変わらへんね。
昼食会では、女子校らしい会の進行で。
フルートの演奏とか。 葉加瀬 太郎さんの楽曲演奏とか。
もっと、面白いことないかなーとか思いながら、サンドウィッチ食べてました。
いぃ演奏だったんだけどね。 

たすけてぇ。。。 

March 13 [Mon], 2006, 14:13
さっそくだけど・・・
バナーの張り方が
ワーカリーマセ―ン
誰か、教えてくださぃ。。。。

祝ブログデビューw 

March 13 [Mon], 2006, 13:05
はじめましてです、ポルノファンのみなさん&晴一さんww(←爆

やっと、あたしもブログデビュぅww
ま、ポルノの事・学校の事・思ったこと・ズバズバ言っていきたぃと思います
だって、日記だもの。

すこしながら、自己紹介
瑛美☆と申します。
今春、高校生になります。華の女子高生だぁ―――

しかーし、小学校から女子校なんスょ。。付属といぃましょうか。
女の世界で育ってきたので、女子校の本性を書くのも面白いかもw

青春とか言ってますが、恋したぃのに・・・・・うわぁーん
ま、青春をポルノに捧げる勢いで応援しておりますw

学校では、アヒル会長とよばれてます
アヒル口実行委員会、会長でござぃます(うちの学校で、ですょ。)
ポルノファンの方は、お分かりでしょう。

ま、いちおうこんなかんじ。

このブログのモットーは・・・・
@晴一さんのブログにトラバして、アピる
A女子校の本性を書いて、女子校の香しき幻想をブッ壊す!!!

でゎ、よろしくねん
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» 朝礼での話で、考えた事。。 (2006年05月21日)
アイコン画像ひろ
» もしかして、1番ノリ!? (2006年05月16日)
アイコン画像和沙
» たすけてぇ。。。 (2006年03月15日)
アイコン画像しょこ
» たすけてぇ。。。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-vintage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる