2005年08月22日(月) 17時18分
私は今まで人を信じてきた
しかし幾度も裏切られ、幾度も谷底へと突き落とされた
それでも人のやさしさに触れるたびに、再び人を信じようとした

しかしもう限界がきた
彼女たちだけは許せない
あなたの言葉を信じて、私はあなたに相談しつづけた
なのに、そのこは、喋っちゃったんだ本人に

まぁ、そいつはおいといて。
やつだ、問題なのは
もう、彼女とは関わりたくないという気持ちが最高潮にたっしたので、ほっといた
私は彼女との心のつながりをもたないようにした
所謂、外見だけの付き合い
私は意外とそういう件に関しては淡白なので、変なごたごたが起きるより、こっちのほうがよっぽど楽だった
なのに、彼女、やつは違った
メールを送ってきた、長々と卑劣なものを何通も送ってきたのだ
私は涙がでた
なんで他人にここまでいわれなければならないのだろう
私はこれらのことばに殺意を覚えた
今まで我慢してきたのは私
一年二年三年
泣いた人もあり、死にたいと思った日もあった
そして私はあなたに見切りをつけたのだ
今まで散々なことをしてきた結果がこれなのだ
その事実を認めようとしない彼女

あなたが我慢したのはたった二日
ふざけんぢゃねー
何様なんだよ

こんなやつに、このようなことをいわれるのは心外だ



今思うこと

お前は死ね

それだけなんだ

あと卒業までの残り

学校と塾とで、私はやつと顔をあわせなければならない

私はたえられないだろう

もし彼女が何ヵのきっかけでこの世からいなくなってくれたら、私は心から祝福する

ここまで思うなんて最低な人間だと思うかもしれないが、

でも人間の本心って所詮こんなもん

みんな、理性と道徳心に縛られてるだけ

一度信用した人に裏切られるというぅことは、これほど大きなことってことなんだよ






彼にとってのぁたし 

2005年08月05日(金) 8時54分
久しぶりのメールした
返事が返ってきた
素直に嬉しかった
というより胸をなでおろした

嫌われてなかったのかな

ってo

でもその返信を数日後にしたらシカトされちゃったー
やっぱり彼の中で
ぁたしゎどうでもいい存在なのかな

ぁなたを見たとき、ぁたしの心ゎときめくの
でもぁたしとぁなたとぢゃ、つりあわないo



ぁなたの誕生日、ぁなたゎ彼女と過ごした

ぁなたの彼女ゎ、ぁなたと同い年で、かわいくて、ぁなたにピッタリの女の子

ぁなたゎ彼女から誕生日プレゼントをもらい、笑ってる

もしかしたらその笑顔がぁなたの最高の笑顔なのかもしれないね




てめぇなんて消えてしまえ 

2005年08月05日(金) 8時40分
ぁたしにゎ嫌いなやつがいる

心のそこから憎んでる





自己

わがまま

自分勝手

八方美人

調子こく

自意識過剰

負けず嫌いしすぎ

やつあたり

すぐ切れる




そして

裏切り者




許さない
お前のことゎ絶対許さない
法律なんてなかったら
人を殺しちゃいけないっていう法律なんてなかったら
ぁたしゎまっさきに殺しちゃっているかもしれない
それほど憎い
それほどぁたしゎ傷つけられた
こんな女消えてしまえ



神様
ほんとうにいるのなら
ぁんなやつに罰を与えてください



ぢゃないと私の気持ちゎやりきれない






















恋の勝ち負け 

2005年07月05日(火) 17時23分

ぁなたを見て、ぁたしゎに落ちたo
一目惚れ
その頃好きだった先輩を一気に吹き飛ばしたぁなたの笑顔o
そう
これゎ初恋
最初で最後のほんとの恋・・・・


ねぇ神様
運命ってぁるんですヵ?
神様がぁたしと彼を出会わせたのですヵ?

神様が、ぁたしと彼を出会わせたとしたのなら、ぁたしゎ神様を恨む
神様を恨み、憎む
こんな終わりの恋が運命と言うのならば、運命なんて信じない、一生



ぁの時、彼と出会わなかったら、関わらなかったら、ぁたしゎ今より幸せだったかもしれないo
もし、ぁの時にもどれるのなら、ぁたしゎ彼との出会いを求めないo


ぁたしの心の中から彼を抹殺したいんだ
彼に対する気持ちを抹殺したいんだ



本気で恋をした
ぁたしの初恋
本気だった
ぁたしゎ間違いに気が付いた
恋に本気になっちゃいけないんだ
恋に本気になったほうが負け
恋に本気になったら自分が傷つくだけだ
相手が自分が相手に注ぐほどの愛情を自分に注いでくれる保証なんてない
むしろ傷ついてしまう
傷つきたくなんてない
もう傷つきたくないんだ
恋人なんて、彼氏なんて、適当に好きな人でいいんだ
愛してる人ぢゃなくていいんだ
傷つかなくて済む
卑怯だけど、一番要領がいいでしょ
ぁたしゎ要領が悪かった
彼に本気で恋をしたのだからだ

ぁなたを忘れたい
そう、嫌いになるしかない
今回の、覗き事件ゎ彼を嫌いになる絶好のチャンスだ

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

嫌いにゎなれなかった
ぁたしの心の中にぁるのゎ彼に対するモヤモヤの気持ちだったんだ












愛がほしい・・・
ぁなたの愛が・・







“愛を下さい”









男たるもの 

2005年07月04日(月) 13時40分
あなたは、なんでそんなことしたのですヵ?

ぁなたゎ、男の子
ぁたしゎ、女の子

男の子ゎ性欲的

そんなことわかってる
でもその話を聞いたとき、やっぱショックだったんだ

友達がふともらした

○○君さぁー一年生の女の子のスカートのぞくんだよー
てヵ、ぅちらものぞかれちゃって被害あってんだけどねo笑笑


なんだよ、その言い方o
ぁたしが好きなの知っててなんでそんな言い方するの?
自慢げにいってんぢゃねーよ
自意識過剰なんぢゃねぇの?
って他の子ゎぁたしに言った
○○君よりその子の神経がゎかんねぇーって
やな友達もいるもんなんだ
ぁ、こんなの友達ぢゃないか


普通のなんでもない男の子がそんなことしても、

ぇーーーー・・・・

このひと言で終わる

でも違うんだ
この心のモヤモヤ
好きだから、好きな人だから・・・・



どーして?
どーしてなの?
どーしてこんな人生ってうまくいかないのかな・・・
ほんとにほしいものが手に入らない
こんな人生くそだ
他のものなんてなんにもいらないっていってんのに
世の中終わってる
こんな世の中終わってるんだ

誕生日プレゼント 

2005年06月18日(土) 12時05分
あしたゎ私の誕生日ですo
誕生日プレゼントなのかどうかよくわからないヶど
彼が別れたらしい
いや、別れた

正直な気持ち
すーーーーーっごく嬉しかったよo
6月5日に別れたみたい
やっぱりあれゎ彼女だったんだね
あなたゎその間幸せでしたか?

ぁたしの友達が言うんだ
ぇみが付き合えたとしても絶対に幸せになれない
OO君(ぁたしの好きな人)とぇみを傷つける人ゎあたし許せないんよ
友達の気持ちゎ嬉しい
ぁたしの中で彼を美化しているってことも最近わかってきた
でも好きなんだ
心の中で考えてるのゎ彼のこと
つい目で追いかけてる
ぁたしの視線の先にゎいつも彼がいる
笑ってる彼の姿がぁたしの目にゎ映ってるんだ


前の日記でも話したが彼ゎ世間一般で言うィヶメン
だヵらもてないわけがないんだ
わかってるけど
ぁたしとゎつりあわないってわかってるヶど、

好きになっちゃったんだよ


最近思う


もしぁたしがぁのコみたいに可愛かったら、ぁの人みたいに綺麗だったら・・・・
ぁなたゎ私の相手をしてくれるんだろうね
男のプライド
彼女の価値で俺の価値が決まる
信じたくないけど、ぁなたもこう思ってるんだろうね
ぁたしの前で見せてくれた笑顔
ぁたしにくれたメール
全てが夢のようだった

綺麗になりたい
可愛くなりたい

人間中身だ

ぁたしも今までそう思ってきた
でも実際そんな綺麗事なんか通用しねぇ
そんなもんなんだ


今ひとつ願をかなえれるのだとしたら
これを願う



彼の理想の女のコにしてください

僕等がいた 

2005年06月03日(金) 0時45分

ラストの矢野のななちゃんに対する言葉

プラマィゼロぢゃなくてプラマィプラだったよ
お前に会うために俺は生きてきた


矢野の奈々さんに対する本当の気持ち

あんなに好きになった女を憎むわけなんてない・・・

全部許してやる
だから生きて戻ってきてほしい・・・

大好きだ



矢野ゎ彼にそっくりだ
いや彼ゎ矢野にそっくり
一巻とかゎそんなにてないんだヶど、八巻に近づくにつれ激似
友達も口をそろえていうから錯覚でゎない
だからつい感情移入が激しくなってしまう
ななちゃんの気持ちがよくわかった
もし、万が一あたしが付き合えたとしてもこういう日々がまってるのかなって・・・

あたしゎこの漫画を読み終えた時涙を流していた
あたしが描いていた真実の愛を語ろうろしていた漫画だった



あなたと出会い月日がたちました
あなたと出会いうれしいことがありました
同時に悲しいこともありました
傷ついたこともありました
あなたにどれだけ傷つけられても、あたしゎあなたを嫌いになれない
幾度でもあなたを愛せれる
これほど愛した男ゎ他にいない
最初で最後の本気で惚れた男の子
嫌いになんてなれないよ
忘れるなんてできないよ
あたしの心ヵら消えることなんてないんだよ




I love you.

I need you.

But,you don't need me.






I miss you.



my heart is empty.

pleas make my heart full.


"tattyann"


模試 

2005年05月30日(月) 0時32分
今日ゎ模試でしたo
ぁりえないくらい、やばかったo
数学へぼミスしたしー、英語長文難しかったしー、国語マジ古文で点おとしすぎたしー・・・
こんなんぢゃぁ、第一志望うかんねぇー
はぁー
まぢ最近落ちるゎぁo

また目で追いかけちゃった・・・・ 

2005年05月28日(土) 9時08分
昨日も彼を見ちゃいましたo
しヵも、2回も
また体育してんの授業そっちのヶでみてました
運動してんの初めてみた
友達がふと言った言葉・・・
『ぁーーーoやっぱ可愛いよなぁoモテんのも無理ないゎ顔整ってんもん』
そうだなぁって思ったo
彼のこと好きぢゃなくなったら、ぁたしの心ゎどれだヶ、穏やかになるのだろうo


ちぇりんへ
ごめんよ、最近時間ないヵら、ここで返事させてもらいまつ
やっぱ、好きなんヵなぁooo
ぁたしも好きだと思うんだo
でもなんだろ、無理に忘れようとしちゃってる自分がいるんだ
正直さ、このまますきでいても、相手が相手だヶにまたつらい思いすることってぁると思うんだo
結局自分が傷つきたくないだヶなんだヶどね・・・
しょーちゃんのこと本命にしちゃえ
絶対ぃヶるって
付き合っちゃえょーーーーぅ
保証します

画像だヶー 

2005年05月27日(金) 9時25分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-tatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる