続・願わくば闇よ 

2006年02月18日(土) 0時00分
今回から、プロミは固定にしてしいましょう、ということでまとまったメンバー。
が、しかし。
5人なのですよ・・・5人・・・
@1人集めなきゃなのです。。。
昨日いた黒さん、また明日〜って言ってたよね〜、と言いつつ、21時まで待ってみるものの姿は見えず・・・
シャウトしようにも、BFだけ、という条件で果たして参加希望がいるものかどうか。。。
でも、とりあえず、シャウト。リダさんが走るっ。
そして・・・希望者0・・・
一人がフレさんを拉致してくれて今日もGOGO(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

早い時間にみんなで一人3個ずつのアニマを所持していたので、
昨日のあの苦戦は一体???ってくらいに楽々クリアv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
うーーーむ・・・アニマの力はでかいっw

報告に、みんなでバスに行ったら、リダさんがそばにいたタルさんを拉致w
次からの固定メンバー決定でござるうううw
今後の構成の為にと、50以上のジョブを報告しあったのですが・・・
みんなすごいのね・・・いくつもあるのね・・・高レベルが・・・
ウチは黒しか無いですお・・・_| ̄|○|||
他もレベル上げなきゃね・・・わかってるんだけどね・・・なかなかね><。

願わくば闇よ 

2006年02月17日(金) 0時00分
今日は、【願わくば闇よ】へ。
プロミヴォン・ヴァズで3人を救出してから、BFで3体倒す、というもの。
インして少し時間があったので、ムバQで灰取り。
精霊→寝かせ→精霊→寝かせ→座り→精霊・・・
一人だと時間かかるんだよねぇ><。
@2個ってとこで、リダさんから、「6人揃いましたー」と連絡が♪GOGO♪

集まってみると、6人中5人は今までと同じ顔ぶれ☆
慣れてる人の方が楽だよね〜。癖とか人によって違うし。
BFまではまぁどうにかそこまでの苦戦でもなく・・・と思ってるのはウチだけかもだけど(/ω\)

そしてBF☆
いあ・・・キツイ・・・
勝てる気がしないのは気のせいですかね?;;
BFって運もかなりあるとは思うのだけど・・・2匹目倒すとこまでいけないとは・・・
そして、続きは明日、ということに。
次からはBFだけだから、時間的にはかなり短くて済むはず。
明日は勝つぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

続・礼拝の意味 

2006年02月16日(木) 0時00分
今日こそはクリアしたい礼拝の意味(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
昨日取れた人は参加しないんじゃないかと思ってたんだけど、今日も9人参加・・・すげえw
サクサクっと視線外して、礼拝堂へ。
最後のNM倒すだけなので、すぐに済むはず・・・そしてゲットーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

タブに戻って、長老に報告・・・って長老どこ?;;
タブは・・・わからん・・・さっぱりどこがどこだか・・・いや、タブじゃなくても迷うんだけど( p_q)エ-ン
迷子になってる間に、みんなはすでにサンドに移動・・・長老どこよおおおおお;;

どうにかこうにか長老見つけてどうにかサンドへ。さすがにサンドはわかるぞっw
でもって次はバス。バスもわかるぞおおおw
そして次はソ・ジャ。ソ・ジャは・・・わからん・・・はぐれたらヤバイす・・・
てか、これ以上の迷子は恥ずかしい(/ω\)
いかに普段、フレ達がウチの迷子癖を理解してくれてるかがよくわかる・・・_| ̄|○|||

深夜、【鍔音やむことなく】までどうにかクリア。
次はいよいよ、プロミヴォン・ヴァズ。
そろそろミッションも疲れてきたのだけど、出来るうちにヴァズまでは済ませたい。。。。
明日もプロミかな・・・もうちょっとがんばるぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

礼拝の意味♪ 

2006年02月15日(水) 0時00分
指輪が欲しくて必死で進めているプロミ。
今日は【礼拝の意味】へ。
どうせやるなら続けてサクサク進めたいのだけど、1番の理由は装備。
面倒なのです・・・宅配やら倉庫やらの移動が(/ω\)

そして9人で出発(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
が・・・しかし・・・・・・・・・鍵が出ない・・・予定外に白パンツは出まくりw
カギカギと言いつつ、黒の白パンツ出ないかしら?と期待してたのはヒミツ(/ω\)
鍵が揃った頃にはすでに日付も変わって、これから視線外ししてたら何時になるか。。。
このまま行ってみますか、というわけで、GOGO☆

そして当然・・・死者続出。。。
半数くらいがゲット、という中途半端な結末に><。
当然うちは取れませんでしたとも!w
HP赤じゃスニかけててもダメだとは知らず、生き返ってすぐに囲まれました(/ω\)
明日また挑戦、ということで解散〜。
残った5人でせっせとオーク倒して、視線外しはクリア♪

時間はすでに・・朝ですよっ朝っw

バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 0時00分
折角のバレンタインなので、誰か一人くらいにはチョコをw
ネットで、ラブチョコの作り方を調べる調べる。。。
む?チョコなのに裁縫なのか。。。
競売はウィンもバスもジュノもハートチョコ売り切れ。

/Linkshell ハートチョコが売ってないおおおお;;

(Sさん)倉庫に多分あるのであげますよ〜。

遠慮なく甘えますとも♪いただきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして合成・・・む?この光は?!
見事HQでラブラブチョコゲットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

無事にチョコを渡しました。めでたしめでたしw
誰に渡したかは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる