大きくなったね☆ 

April 22 [Sun], 2007, 23:18
9ヶ月になりました♪♪ 最近 ドックフードあまり 食べません。手作りご飯 頑張ろうかな〜(-.-;)




群馬県ジュニアゴルフ大会 

April 06 [Fri], 2007, 1:41
4/4水 群馬県前橋ゴルフ場で 大会がありました!ベスト77が 出て まさかの3位入賞♪♪♪ ハンディの方は2位に☆☆☆ 途中 雪が降ってきてのプレイで かなりきつかったのに よく頑張ったね(o^-')b




こんなに〜! 

March 30 [Fri], 2007, 16:32
子供と 食べ放題の店に行きました。ワタアメを作ったら こんなに 大きくなってしまいました(^_^;)

パン教室 

March 17 [Sat], 2007, 16:31
久しぶりのパン教室♪♪♪ ドーナツを いろんな種類 作りました☆菜の花のサラダ& プルーンを飾ったケーキ お土産に持たせてくれたのを 冷やして食べたら シットリして おいしかった(^O^)






白子海岸 

February 13 [Tue], 2007, 2:00
きよの森という ゴルフ場が隣接している土地があると言うので 千葉県大網まで 見に行ってみた〜☆そこの区域だけ リゾート地みたいになっていて フェアウェイフロントの土地は 200坪以上!値段も6千万とか〜!途中 白子海岸によって 冬の海を見て来ました(^O^) 息子は 貝がら探しをしてました☆

我が家の週末 

February 04 [Sun], 2007, 22:10
最近の週末は、ゴルフ練習をして お風呂に入り、外食♪ 茨木県まで 広く安くボールまで良いので 高速に乗って わざわざ行く我が家。 ほとんど レジャー感覚です。 新しいクラブに早く慣れてね! ミントのガム食べる顔 かわいい〜☆ 最近は一本 食べきるね。


ミントの新しい服 

February 04 [Sun], 2007, 0:06
セールで 980円で買いました。まだ 大きかったよ〜

浮間ゴルフ場とミントお庭へ 

December 17 [Sun], 2006, 18:21
朝から、雲がどんより
河川敷の浮間ゴルフ場へ行ってきました。
今の時期、ジュニア9H 1000円で出来ます。
家からも近く、楽しかった〜 スコアはいつも通り、私はいまいち



ミントは夕方、庭で少し遊ばせました
マテとヨシが、わかるようになってきたよ
でも、外に出すと相変わらず、震えてます

久しぶりのブログ 

December 17 [Sun], 2006, 0:26
 ずーと、ブログ更新してませんでした
 じつは、チワワが家族になり、犬を飼うのが初めてなので毎日が新鮮
 
  名前は、ミント  女の子
  7月29日生まれ  
                      

美里ロイヤルカントリー 

March 25 [Sat], 2006, 15:33
 美里ロイヤルカントリー
 家族で、ハーフプレーで、午後からゴルフに行きました
 
 ゴルフスクールの、お友達に教えてもらって、ゆっくり午後からできて、
 練習もできて、とっても、楽しかった
 桜も、少し咲いていましたよ
 
  息子は、ハーフベスト39  ちなみに、私は54   
  
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
■代替テキスト■
*管理人 emiemiです
*旦那様、私、息子、ミント
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-sutaile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる