ゴメン! / 2005年11月27日(日)
ゴメン!!

あのーですね。移転しますわ。

ちょっとおかしくなりまして・・・・なので!次みんな来たときは↓のアドにきて!

http://yaplog.jp/emi-hsymrsth/

にCOME!!
 
   
Posted at 19:39/ このきーぢ
いやー(1)通きてる(・∀・)
マルちゃん / 2005年11月26日(土)

おめでとーさん('ε`*) もう22歳ですねーヴぉくとは9歳年の差ですわ。

マルちゃんのねーあのパーン!好きよ   肝

めっちゃ盛り上がるし   笑  一人でやってたらアホやけど  黙

こっからまた出てきたけど錦戸に続き今回は・・・・・

マルちゃンとヴぉく('v`●)   黙

はい。マルちゃんのこと、えいとの事知るマデまったく知らんかった。

で、えいとの事しったのいつかヴぉくねーお馬鹿なことに忘れてン;;    あh

だからいつ!ってのんは分からんねン・・・・・。。

でぇ、しょおたとマルずーーーっと間違えててン。これもアホやろ?

どっちがどっち????みたいな   笑

で、やーっと覚えれたンが去年   笑

浪花いろは節のときにもうはっきり覚えたで。てか、顔変わったと思うねんけど・・・・

髪型のせいかもしれんけど??  よぉ分からん!   黙

はい。はじめはねーマルちゃんのとこ好きやなかった。

どっくンとすばるに夢中やってン   黙

マル?はぁ?みたいなね〜マルちゃんファンには申し訳あらへんけど・・・。

でも今はあのテンションといいおもろさといい全部含めて大好きです。最後に・・


パーーン!!
 
   
Posted at 11:53/ このきーぢ
いやー(5)通きてる(・∀・)
本気モードかもしれン;; / 2005年11月24日(木)
そろそろテストモード。
に入りますねー(・∀・)

期末ですねン。。。ヤバイねん。

くりぱ行きたいねン。亮ちゃンに会いたいねン。

だからヴぉくねーテスト頑張りますわ。英語は頑張ったらOKやねン。

理科と数学本気で無理やねン。今日のテストも死んでン   笑

30点いかんかってン・・・・・アホやから本気であせったわ〜   笑笑

今回はおかン本気で行かさない気で居るンでね  汗

ホンマにキショイおかンですわ〜    黙
 
 つづき読んでくれます?  
Posted at 20:35/ このきーぢ
いやー(5)通きてる(・∀・)
Spirits!! / 2005年11月23日(水)
Spirits!!
今から見てきます('v`)
 
   
Posted at 17:45/ このきーぢ
いやー(6)通きてる(・∀・)
('v`●)810円   何 / 2005年11月20日(日)
810円なんですよねー   黙

今日、マンガ売ったンですよ。「ヤマトナデシコ七変化」「HANADA」

「欲情クライマックス」(←これはヤバイ;)を。ンじゃあさ、

HANADAと欲情(この略し方嫌やな;;)は20円でしたよ。

ンでさ、ヤマト・・・は1・6・7・8・9・10・11巻を売ってンじゃあさビックリすることに!!

11巻が150円1〜(2・3・4・5)10巻はさ100円で売れてん!

ンで合計が810円だったと。これが888円とかやったら縁起が良かった?アレ?言葉おかしいな;;

ンでしょうね   あh

小遣い使い果たしたヴぉくがちょとだけお金持ちになった日vv

今の残金はナ・ナント!今財布みたら

888円

コレってDESTINY???(スペルあってるか知らんで)

てかね、ヴぉく明日からヤプ更新しかしません。

NETにほっとんど現れませんよ。23にも当分いかんでしょう。

あ。そのかわり土日祝日以外はネッッ

あ。追記は愚痴ですねン。見ないほうがええてか私事なんでね   笑
 
 つづき読んでくれます?  
Posted at 22:18/ このきーぢ
いやー(6)通きてる(・∀・)
せいしゅんあみーご / 2005年11月18日(金)
やっとこさ買いましたよ    汗
ずーっとおとンさンがマネーくれへんくてね。。。

見事に通常版ですねン・・・ええもーン。Aちゃン(カメ担)に借りるしー

もうおとンのバカ!!!!って感じですねー;

てか、そろそーろパソコン禁止令が出そうです。。。

まったく勉強してませんよ。最近はねー(・д・;)

前もこんなことゆうたよおな気がするけども・・・・・・・・・ネッvv

まぁ。気にしない気にしなーい!

てか、本気でどっくンに会いたいです。ホンマにねー

ソロ魂にいけないのが本気でしょっくみー↓↓なんでね。。。

しかも安田は亮ちゃン似の子とクラス一緒やし・・・

関係ないけど見れるやン。偽者でも    笑

てか、バトンが回ってきたんでちょっとやりますわ。。。。;;
 
 つづき読んでくれます?  
Posted at 11:23/ このきーぢ
いやー(14)通きてる(・∀・)
いっぱい / 2005年11月16日(水)
今日、文化でしたよー↑↑ダンス踊りましたで。

ヴぉくダンス部なんでねー(b'v`*) そんでさ、3年生が今日で引退やねン

引退パーティーやってンやんか。。。ヴぉくさー

号泣;;

しちゃいましたからねー   笑

目ェ真っ赤!!ボロ泣きしてすごかったですわ。

3年生から手紙もらったときなんかもうイヤーーーーって感じで  笑

でも、最後は写真とかとってたのしかったですわーvv

 
 つづき読んでくれます?  
Posted at 22:58/ このきーぢ
いやー(9)通きてる(・∀・)
遅いですね! / 2005年11月13日(日)
すみませんなー  誰

ぜんぜん更新してなくて。。。しかーも米レスもしてへン。

16日以降はねー朝練がなくなるンで早く寝ないですむねン。

だから16日以降は快調に?米レスもできると思います!!

はーい。そんで今日は梅田行ってましたね。

家族3人で  笑

チェックのシャツと練習用のシャカパンを買いましたよーン(’v`@)

制服で行ったンやけど。。誰か梅田で見たこおる?

赤のチェックのスカートにグレーのセーターの不細工を   笑

居てませんよーねー  誰

ほい。ンで、明日もあされーーーーーーーーン 5時おきやのよーン

てか、ヴぉくね今鼻声で。。山P=彰のマネできるねん!!

鼻声限定やけど  笑

ちょっとした特技  笑   でも、ちょーしのってたら

いつもの3人のFRIENDに怒られそぉですが。。。。    あh

はい。そんな感じ?  {聞くな!

スピリッツ発売マデ
    10日
 
   
Posted at 21:52/ このきーぢ
いやー(10)通きてる(・∀・)
学校 / 2005年11月10日(木)
えー今さっき起きまして。。。

今から、学校行ってきますねン!

3時間目からの参加   笑

おかンも休ませろ!ゆうねんなぁ〜ホンマに。。

行きたくなーいゆうたら「行け。行かんねンやったらクラブやめろ」

とかゆうし・・・・・・。。

はぁ。ンじゃあ行ってきますーーー   笑
 
   
Posted at 10:04/ このきーぢ
いやー(20)通きてる(・∀・)
死にそう・・・・。 / 2005年11月07日(月)
ヴぉくね、風邪ひいたっぽい・・・

喉はガラAやしもとから声低いのに余計低いのに・・・

余計に低くなり・・・・しょっクやねン!   黙

てか、スマスマ亀田B兄弟出てるやーンvv

亀田B兄弟すっきやねンvvおもろくない?    聞くな

はい。そンでロートやからかつーンのCMも見れると

今日は一石二鳥ってやつですかね?   え

一石二鳥って言葉の使い方あってる????

てかねーちょっと思うンよ・・

 
 つづき読んでくれます?  
Posted at 22:13/ このきーぢ
いやー(18)通きてる(・∀・)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヴぉくの事やけど'v`*
ヴぉくのことを紹介(b'v`*)

名前:)錦戸'д`えみ
別名:)錦戸q`∇´q愛美
好き:)勝運・じン・聖・山P
嫌い:)自慢・パクリ・ブリッコ

担当:)錦戸亮ちゃン
副担:)渋谷すばるくン

年中無休で相互募集vv
レタ交とかめうとかも
みーンなしよ?  嫌
りょータン(・∀・)b
メロメロパー
ク
おともだちヽ(*´∀`*)ノ
関東六人組 関東八人組 ごちゃごちゃさン  黙
さんきゅー(●´∀`●)ノ
Mi*Berry
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.